大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

emoji7.gif花火といえば、日本の夏の風物詩emoji61.gif

みなさんはどちらか見にいかれましたか!?

私は、けっこう花火好きで今年は3回見に行って来ました~ッemoji202.gif

やっぱりイイですねぇ!!

 

でも、、夏だからと花火をやるのは日本だけで、海外はX’masとかNEWYEARとか独立記念日とか…

イベントの時だけなんですね

いまだかつて、海外で花火を見たことがないので、いつか海外バージョンも味わってみたいと思いますemoji324.gif

 

そんな花火も終われば、夏も終盤・・・

でも、まだemoji737.gifを満喫されてない方、プランが決まってない方!!

3日間4日間でも思い切って行っちゃいましょう!!!

<3日間:台湾>

http://stworld.jp/tour_search_f2/?mode=d&tc1=TW&tc2=KE01&tc3=CI&dyear=&dmonth=&dday=1&homenG=SE&homen=TW&dep=KIX,ITM,OSA&page=1&sw=dep

<4日間:タイ>

http://stworld.jp/tour_search_f2/?mode=d&tc1=TC&tc2=KBC4&tc3=V4&dyear=&dmonth=&dday=1&homenG=SE&homen=TC&dep=KIX,ITM,OSA&page=1&sw=dep

なんていかがでしょう

今すぐemoji219.gifクリックを  ぜひぜひお問い合わせをお待ちしておりますemoji200.gif


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 10:00 PM

ページTOPへ