夏休み!! - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

夏休み!!

すみません、、、前回の投稿から時間が空いてしまいました。

8月ももう終わりですね。。
寂しい気もしますが、皆さんは夏休みどう過ごされましたでしょうか?

海へ行ったり、BBQしたり、旅行行ったり思い思いの夏休みを過ごされたことと思います。

旅行会社に勤めております私の夏休みはというとこれからでございます。

今からわくわくです!!

今年はどこへ行こうか?と考えているときに家族と話す機会あり、今年は家族で海外へ行こうと検討しております。

国内旅行は家族でよく行ってましたが海外は初。
今のところはヨーロッパを検討しておりますが、これから話を詰めていこうと思います。

正直親孝行らしい親孝行はしたことがないので、せっかく旅行会社に勤めているしいい機会なので今回は是非実現したいと思います。

かなり個人的なことで申し訳ないのです。。。。


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 10:48 PM

ページTOPへ