夏を満喫! - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

夏を満喫!

早いもので9月に突入しましたね

皆さんは夏を満喫されましたでしょうか??

 

もともと夏が嫌いな私も、今年の夏は一大決心をし、あるところに行くことを決意しました!

 

富士山!!

 

春先から、登山用品店に入り浸り、店内を物色。。アウトレットや大阪周辺のアウトドア用品店は網羅するほどそういう知識から取得!

 

もちろんそこそこの年齢なので、山登りの練習も1ヶ月に1回程度がんばりました。

 

六甲山、生駒山など・・・真夏に山登りの練習。

心が折れたのは、7月・8月の一番暑い真夏に練習したからかなと、今思います。

 

さて、そんなアウトドアな夏の集大成は、富士山!

高山病が心配でしたが、軽く高山病も経験しました笑

 

頂上までは何とか元気に登れましたが、下りをなめてました。

ひざ 大爆笑!

産まれたての小鹿のように、足がプルプル;(

 

達成感と、登り終えて3日経っても消えない筋肉痛が私の体を支配しています。

夏の一番の思い出になりました:D

 

 

そんなときには癒しのマルタ旅行はいかがでしょうか?

 

イタリアの南に位置する、のんびりとした、英語圏の島国です。

 

【関西発着】充実のスパ施設完備♪セントジュリアンの5つ星ホテル<ル・メリディアン・セントジュリアン>指定 マルタ島6日間

http://stworld.jp/tour_search/?kwcode=MT-KJ11-06

 

お問い合わせをお待ちしております!!


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 12:12 PM

ページTOPへ