秋ですね~♪ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

秋ですね~♪ (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

「暑さ、寒さも彼岸まで」とは、上手いことを言うものですね。     

彼岸入りしてから、一雨毎に涼しい秋の空気を感じています。

 

実家では稲刈りも終わって、もうすぐ新米が食べれます。 (*≧m≦*)タノシミダ

今年の夏は花火・海・夏祭り・BBQといろいろとイベントがありましたが自分はどれも満喫できませんでした、、、、…(´・ω・`)ライネンコソハ、、、

 

そんな鬱憤を晴らすかの如く夏休み?がてらどっか行こうと悩んでる今日この頃です。

 

注目のマヤ文明遺跡「マチュピチュ」

もともと死ぬまでに行っておきたい世界遺産ランキング1位ですが、今年マヤ文明最後の年ってことで世界的にも注目を集めてますよね。

行くと人生観変わるというし、なにかきっかけがないといけないし、この機会に行ってしまおうか。

 

それともオーロラ観賞でカナダ

太陽の黒点活動が影響しているらしく、10年周期で当たり年が来るそうです。

残念ながら去年が10年周期で当たり年と言われてますが、今年もまだまだイケるとのこと。

なかでもカナダのイエローナイフは3日間の滞在でのオーロラ観賞率は90%を超えるとか!!!

オーロラも死ぬまでには見に行きたいし、次の当たり年を待つとなると10年後、、、、、、やっぱりカナダか!!

 

いつもこんな感じで悩んで行くタイミングを逃している私でした。。。。

 

 

 

 


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 11:37 PM

ページTOPへ