モロッコに夢中!! 旅ってこういうこと!! - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

モロッコに夢中!! 旅ってこういうこと!!

お久しぶりです!私『どみ』です。

あんなに暑かった夏もすっかり過去のこと。。冬用の掛け布団を出動せねばと思う今日この頃・・・。

一年の過ぎるのはホント、早いですね~。

私も来月にはまた一つ歳を取ります。。;(

遅ればせながらの夏休みを来月取ろうと思っているのですが、なかなか行き先が決まらない・・・。

 

このタイミングで少し前なのですが、社内でモロッコの勉強会に参加いたしました。

久しぶりに旅への情熱☆が一気にスパーク!!

私はもう、モロッコの虜!!モロッコに恋しちゃった!!っていう位、モロッコへ行きたいという衝動が湯水のように湧き出てきて、これはもう今年の夏休みは決まり!と友達の了解もなにもなく一人でハイテンション!!

今までいろんな国に行きましたが、こんなに旅先にキュンキュンするのは久しぶりです

思えば学生時代(どんなに遠い昔かは敢えて触れないでください)、バイト三昧で貯金したお金でヨーロッパを周遊した事を思い出します。

ホテルも決めずに乗り込んだ街、道に迷いながら満室と断られたホテルから次のホテルへと凹みながら歩いたこと、寝台列車の狭いコンパートメントに寝るのもなんだかワクワクしていたこと、ドミトリーで一緒になったブラジル人の女の子とお互いカタコトの英語で、スーパーで一緒に買ったパンとチーズとワインで語った夜のこと、、、。

旅ってホント、素敵です。

何を買うか、どこに行くかも大切だけど、何を見るか、それをどう感じるかってホントに大事。(うんうん:)

 

ああ・・・、こんなこと考えちゃうなんて、『秋』ですね~。

こんな秋に私の夏休み計画はどうなることか乞うご期待!(モロッコに行ってなかったりして・・・)

※なお、私はタヒチ・ニューカレドニア・フィジーなど南太平洋の担当ですので、ビーチリゾートのご相談もお待ちしております!!

 


--------★STW大阪支店スタッフブログ★--------
オススメ情報やおもしろネタを随時UPしています!
http://stw-blog.com/osaka/

-----------------STW大阪支店-----------------
電話 06-4300-7654
メール osaka@stworld.co.jp
STW大阪支店 関西発ホームページ
-----------------------------------------------------
Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 9:34 AM

ページTOPへ