バリ島 - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

京都もいいけどバリもいい

みなさんこんにちは。先週のスタッフとは変わりますが

大阪マルビル店の「あんまり違いのわからない男:P

実は私、1年前に横浜から赴任してきた生粋の「ハマッ子」であり

まだまだ大阪のことよくわかってないんですemoji636.gif

ということで大阪ではありませんが最近二週続けて冬空の京都へ行ってきました。

20年以上も前の修学旅行以来であり、阪急線emoji91.gifではガイドマップを広げて観光気分!

 

先週のルートは 金閣寺emoji59.gif  龍安寺emoji59.gif  仁和寺emoji59.gif

  

前日の夜中に雪emoji583.gifが降り金閣寺も龍安寺枯山水の石庭にも薄っすら雪が

残り風情たっぷり

  

龍安寺からてくてく歩いて仁和寺に着いたら16時過ぎており拝観できませんでしたemoji198.gif

まあ、大阪勤務ですといつでも行けるので次回はemoji182.gif桜の季節emoji182.gifに行こうと決めてます。

ところで・・・と思ったことが1ヶ月前にバリへ行ってきたのですがバリではホテル、街中と

いたるところに仏像があるんですね。

  

こちらは1ヶ月前にemoji20.gif撮ってきたバリの写真ですがこんな感じにお寺だけでなく

ヒンズーの神様が建物を守るという意味でさまざまなところに置かれてます。

  

またバリでは彫刻の技術が格段に優れておりプールのシャワーには

かえるや神様のガルーダーがありセブでもマレーシアでもない日本人の

心くすぐる風情を感じさせますemoji285.gif

ぜひ、大変混み合うとは思いますがemoji183.gif桜の季節emoji183.gifの京都、そしてこれから

乾期に入るバリはいかがでしょうか??

 

【大阪発バリのツアーはこちらから】http://stw-osaka.jp/bali/

朗報です!ガルーダインドネシア航空利用410日発以降は燃油付加代金が

32,000から¥26,000に下がります。

大阪スタッフ K.K.

 

 

 

 

 

 

 

Filed under: つぶやき,アジア,バリ島 — STWorld OSAKA 5:49 PM

人気のバリ島を大韓航空で!

大人気のバリ島旅行を大韓航空でお届け!そんなコースが誕生しました。

帰りはソウルに立ち寄って買い物やグルメなんてのも良いモンですね

様々なバリエーションをご用意しております。詳細はこちら

お問合せお待ちしてます!

  

Filed under: アジア,バリ島,新商品 — STWorld OSAKA 6:23 PM

家族旅行♪ オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!

みなさん

こんにちは。

先月末にバリ島へ家族旅行に行ってきました(✿ฺ´∀`✿ฺ)>

 

今回は両親へのプレゼント旅行ということで社会人なってから初めての親孝行

普段は泊まらないような豪華なヴィラでビックリさせようと思いバリ島を選びました。

 

 

今回宿泊したのはバリ島の中で最もホットなクロボカン、オベロイ通りにあるマヤサヤン の2ベッドルームヴィラ

 

 

 

 

プール(64㎡)を合わせてヴィラの広さは542㎡

とにかく広い!!!

朝食は朝になるとスタッフの方がお部屋のキッチンで調理してくれるのでお部屋で朝食が食べれます。

なんか豪邸の主人になった気分 (*≧m≦*)ププッ

 

日本語スタッフや日本語案内も充実しているので、英語が不慣れな方でも安心して過ごせます。

ご飯も美味しくのんびりと家族で過ごすことが出来ました。

「お父さん・お母さん、いつもありがとう。」

 

 

 

親孝行をしたいけど何をしていいかわからないと悩んでいるそこのあなた!!!

日頃の感謝の気持ちを込めて海外旅行をプレゼントしてみてはどうですか。

お家じゃ恥ずかしくて言えない感謝の気持ちも伝えれるかも知れないですよ \_(・ω・`)

 

じゃあどこに行こうと悩んだら是非ご相談にいらしてください!!!

お待ちしております。 (✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ

 

Filed under: バリ島 — STWorld OSAKA 3:00 PM

SAVVY 1月号に掲載! バリ島ツアー

みなさんこんにちは

今日はすでに発売中のSAVVY1月号に掲載中のバリ島ツアーをご紹介します!

 

その① 

直行便!ガルーダインドネシア航空で行く!

「キンタマーニ高原とパワースポット巡り 癒しのバリ島」 5日間の旅

 

その②

直行便!ガルーダインドネシア航空で行く!

「絶景を堪能!憧れのディマーレで昼食 パワースポット巡り」 5日間の旅

 

本紙には、数ページに渡るバリ等の魅力がたっぷり詰まっています♪

ここではご紹介できないのがとっても残念ですが、

カウンターへご来店いただければゆっくりご覧いただけますよ

もちろんお近くの書店でも☆

 

Filed under: バリ島 — STWorld OSAKA 10:21 AM

☆ SAVVYで紹介されます ☆

寒い日が続きますね。

この頃、年末の気配を感じ、何とも忙しない気分です。

X'mas Card 送らなくちゃ、年賀状作らなくちゃ、手帳買わなくちゃ‥ 

やるべき事があれこれと浮かんできて若干パニックです。

 

来週の月曜日、11/22発売のSAVVY 1月号でバリ特集が掲載されます。

あちこち、バリ

12ページの豪華版!!

話題のパワースポットや新しく出来たヴィラ、お薦めのお店等

お得な情報盛り沢山です♪

バリの魅力があますことなく紹介されています。

 

一足先にちらっとお見せしちゃいます

 

 

STWならではの素敵な旅を自信を持ってお届けします☆★

是非、SAVVYをご覧になって下さいね

 

P.S. 無料航空券が当たるプレゼントコーナーがあるよ

Filed under: バリ島 — STWorld OSAKA 3:29 PM

*秋SURF TRIP*

こんにちは。
 
先日、四国の生見へ行ってきました♪
1泊2日の女SURF TRIPです☆
 
最近始めたばかりなので、波まちしているときが、一番平和で幸せ・・・です。
 
 
以前、バリ島でもサーフレッスンを体験してきましたが、
海もきれいなうえ、波もいい!
日本語堪能なローカルサーファーがバシバシ波に乗らせてくれます!
 
メッカのバリ島、近場の南台湾、STWにてSURF TRIPはいかがでしょうか?
初めての方でもぜひ、体験してみてください!
自然と一体化している心地よい感じ・・・きっとハマりますよ♪
 
■サーフトリップ ツアー■
http://www.surf-trip.com/
Filed under: アジア,バリ島,台湾 — STWorld OSAKA 4:01 PM

☆夏休み inバリ島☆

ご無沙汰しております。『どみ』です。

先日遅ればせながらの夏休みを頂き、お友達とバリ島へアラサー(もう古い!?)女子二人旅☆

今回はウブド2泊&スミニャック2泊の欲張りプラン。

1日目意気揚々と到着後、ウブドの『フォーシーズンズ・リゾート・バリ・アット・サヤン』へたどり着いたものの、まさかの雷雨・・・。

私、晴れ女をずっと自負し続けてきたのに・・・。最近なんだかよく雨に降られることが増えてきています・・・。

もしや日本から負のオーラ持ってきてしまったかしら??? じゃあ、そんなオーラはバリに捨ててきちゃおう!!

夜中1時くらいにやっと雨も上がり、ヴィラ内のプライベートプールに『どぼ~ん!!』 暗い中にプールのやわらかい明かりがゆらゆらして、なんとも幻想的な雰囲気でほ~~~っと癒されモードにいざなわれたのでした。

翌朝もゆっくりと目覚め、まどろみの中緑の木々と蒼い空い、そして開放的なヴィラの空気の中でまどろみ、ルームサービスの朝食に舌鼓。

日本にいるときとは全く違った時間の使い方を心ゆくまで堪能し、朝食後はリゾート内をぶらぶらお散歩。

リゾートはアユン川沿いにあり、オプショナルツアーのラフティングを楽しむ人たちを眺めたり、リゾート内に作られた畑や田んぼで農作業をする光景を見学したりとまるでストレスフリーで自然と笑顔になる自分に気づくのでした。

午後はホテルのスパでアーユルベーダを初体験・・・。

夕方からはウブドの町へ出て、ショッピングやレゴンダンスの鑑賞、そして美味しいレストランでの食事・・・。

ウブドはアートも楽しめ、美術館で絵画を鑑賞するほかにも若手の画家などが自分の作品を売ったりしている小さな路地のお店などもあってこれがなかなか面白く、小さな絵を2枚も買ってしまいました。

早速帰国後、部屋に飾り旅の余韻に浸っております。

もちろんスミニャックでもショッピングやスパ、食事を満喫し、もうお腹いっぱいの旅でした。

10年来の戦友とも言うべき友達とも、友情の絆も深まった気がした6日間でした。

もっと書きたいことあるのですが、くどくなるのでこの辺で。

バリ島旅行もSTWにおまかせ!!

 

Filed under: つぶやき,バリ島 — STWorld OSAKA 3:20 PM

自分探しの旅...

お久しぶりです。
Yorkです (^^)v

まだまだ、暑い日が続きますね...
朝、夕はまだましな感じですが、いまだにクーラー手放せません...
(いや、特に手に持っているつもりもないのですが...)

さて、さて来週末にある映画が公開されます。(多分全国的に...)

「食べて祈って恋をして」

すごく楽しみにしていました

私がこの本と出会ったのは昨年の暮れ...

本屋さん大好きな私が、いつもの様に閉店近くまでうろうろしていると、
こんな帯の文句が目に飛び込んできました!

「イタリアでは食べまくり!インドでは瞑想に励み、バリ島では恋をした-
  NYアラフォー作家の爆笑スピリチュアル体験記」

なんだ?スピリチュアルなのに爆笑????

「結婚&出産した人もしてない人も、キャリアのある人もない人も、
今よりラクで幸せに生きる道が見つかりそうです。」

もう、どんぴしゃで買ってしまいました。
(よくよく考えるとみんなどんぴしゃ??)

いやぁ、もう、ね、一気読みですよ!!

人生のバランスってなんだろう...

ってちょっと考えちゃいました...
 

内容は...ご自身で手にとって、映画でご確認いただいて...(^^)

私も久しぶりに自分探しの旅を始めたくなりました...

弊社にも、イタリア、インド、バリに詳しいスタッフがたくさんいますので、
是非、皆さんも 「自分探しの旅」をしたくなったら、ご相談くださいね(^^)

Filed under: イタリア,インド,バリ島 — STWorld OSAKA 11:55 PM

バリ島マラソンツアー発売しています!

今年も、10月にインドネシアのバリ島マラソンが行われます!
私は個人的にホノルルマラソンを何度か完走したこともある、マラソン好きなので、
バリマラソンにも興味があります!!
■バリ国際マラソン 参加ツアー■
バリマラソンは3つの種目があります。
ハーフマラソン
ヌサドゥア地区バリコレクションメインゲート前をスタート、約500m先の割れ門をくぐり、ングラ・ライ国道を一路北上。 ングラ・ライ銅像がある約10.55km地点を折り返した後、再び同じコース上を戻りペニンシュラアイランドでゴール。
10km
ヌサドゥア地区バリコレクションメインゲート前をスタート、ングラ・ライ国道を一路北上5km地点で折り返した後、再び同じコース上を戻りペニンシュラアイランド前でゴール。
5kmファンラン&ウォーク
ヌサドゥア地区バリコレクションメインゲート前をスタート、ングラ・ライ国道を一路北上2.5km地点で折り返した後、再び同じコース上を戻りペニンシュラアイランド前でゴール。
個人的には、ハーフに挑戦してみたいですが、体がなまっているので、トレーニングしないと大変なことになってしまいます、、、。
完走したときの爽快感や達成感、そして外国で走ることの気持ちよさは走った人にしかわかりません!!
健康にもとてもいいと思いますので、この機会に是非ご検討されてはいかがでしょうか。

Filed under: バリ島 — STWorld OSAKA 8:16 PM

猫太郎 もうすぐバリ島へ(里帰り)

100216_1351~01
こんにちわ!猫太郎です。久々の登場でございます。
明後日から、バリ島へ行きます!
日本生まれのバリ猫ですが、猫太郎にとっては故郷のようなものです。
今回はウブド、ウルワツ、スミニャックを中心に行こうかと思ってます。
その中でも今回の目玉は、”KELAPA” に行きます!クラパと読むそうです。
ジンバランより少し南にある、ニュークタビーチ/ドリームランドビーチにあるプールやビーチ、レストランがある施設です。昨年の春頃オープンしたそうです。
クタ周辺は並が高いですよね~。あまりビーチでのんびりという雰囲気ではないですよね。
ここには綺麗なビーチと、海に面して大きなインフィニティープール(後ろの景色の海に溶け込むようなデザイン)があるそうです。まだまだ情報が少なく、写真もないので私もまだ想像がつかない部分があります。
またご紹介いたしますね~!新たなバリ島の魅力のあるスポットになるかもしれません。

Filed under: バリ島 — STWorld OSAKA 7:52 PM

ページTOPへ