フィリピン - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

GWが終わりましたが・・・

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?まだまだ仕事モード・勉強モードに戻っていない方もいらっしゃるかと思います。

そういう私は・・・仕事柄、楽しそうに連休を過ごされる方々を横目に仕事でした;(

「連休は高いし、混んでるし、どこにも行かなかった!」とおっしゃる方に朗報ですemoji8.gif

旅行に行かれる方が少し減ってしまう時期だからこそ出来るこの特別価格でセブに行きませんか!?

 

<ギリ割PRICE>4-7月限定の衝撃!!フィリピン航空で行く パシフィックセブリゾート宿泊 4日間 4ダイブ(延泊不可) ・:*:・春キャン・:*:・

http://stworld.jp/tour_detail_g52_DV/PH-6CPC-61

 

ぜひぜひ、一足お先に夏を感じにセブへ行ってみてはいかがでしょうかicon_biggrin.gif

お一人様参加用のコースもございますemoji85.gif

 

お問い合わせ、お待ちしておりますemoji577.gif

Filed under: つぶやき,フィリピン — STWorld OSAKA 8:34 PM

アクアジャーニーダイビング編

皆さんこんにちは!
今回ボホール島&セブ島にてダイビングを楽しんできました!
同じ国ですが、見えるものも違えば、町の雰囲気の変わります。
そんな魅力ある今年大阪支店一押しのフィリピンの魅力をご案内させて頂きます!
アクアジャーニー編です!

ムロアミリゾートより、バンカーボートにて約40分!
フィリピン有名ポイントバリカサグ!
魚影の濃さで定評があり、通年かなりの確立でギンガメアジの群れに出会えます!その他にも、バラクーダ群れ、ウミガメ大物だけでなく、
パールビューティーが群れで泳ぐカラフルな雰囲気も楽しめます。
魚影の濃さではフィリピンのエリアでもトップクラスです!

ギンガメ・バラクーダ・ウミガメ・ナポレオン・グルククマ
その他、多くのクマノミが見れました!

ダイビングあとのお楽しみと言えば??
やっぱりランチでしょう♪
アクアジャーニーでは、水石奥様の手料理を味わうことができます!
今回はから揚げです!これがまたうまい!!
私の親にも見習ってほしい↓↓・・・笑
そして〆のデザートはフィリピン産マンゴー!
甘くておいしーーー!!
何個でも行けちゃいます!
思わずかぶりつく私です・・笑
あーお腹もいっぱいになったし3本目いってきま~す☆
ちなみに3本目は1,500ペソです!
※日本円で3,000円程!お手頃!

ムロアミリゾートから車で10分程のところにアロナビーチがあります。
そこには雑貨屋・屋台・レストランが多くあり、大勢の人でにぎわっています!
レストラン・屋台の相場もおよそ500ペソ(日本円で1,000円程)
ムロアミ滞在中は水石夫妻が一度はかならず行くとの事だったので、
是非楽しんでください!
っあ、大事なことを伝えるのを忘れてました!!
言った際は、かならず食べて頂きたいものがあります。
それはバロット♪
行けば必ずあります!
中身は行ってからのお楽しみ♪
気になった方はご賞味あれ!笑

All in One SEO pACK

.

Filed under: フィリピン — STWorld OSAKA 6:54 PM

フィリピン人気のドライマンゴー’7D’

皆様。こんにちわ。有希村です。

妹が、シンガポールで働いてて、最近、1週間ほど、帰国しました。

お土産大量に買ってきたのですが、シンガポールっ子の朝食のお供、カヤジャム。

薄いグリーン色した、ジャム。なかなかおいしくて、いつもお土産に頼んでます。

シンガポールメーカーのインスタントコーヒーと、コーヒーのチェーン店のマグカップ。

ここまでは、いいのですが。。。妹いわく、めっちゃおいしいねん!皆に食べてほしくて、

と大量にかってもって帰ってきたのが、フィリピン産のドライマンゴー。

おいしいし、フィリピン産のドライマンゴーでも有名な7Dということもあり、

よろこんで、食べたけど、、妹は、シンガポール特有と思っていたらしいです。

シングリッシュも上達してて、中国語もうまくなってて、頑張ってるなーという感じなのですが、

やっぱり、あほな妹のままで安心しました。。。。

 

日本食でコックとして働いてるのですが、今日のお勧めメニューにも、

Bamboo shoots(たけのこ)とかこうとして、Bamboo shouts(たけのこが叫ぶ)と書き、

仲間のスタッフからバンブー、バンブーと大声で叫んで、

からかわれても、全然、気がつかなかったそうです。

なんか、あほなこと言ってるわ。と思ってたらしいです。あほなのは、あんたや。。。

シンガポールの雲って懐石料理の店で働いてるので、機会があればいってみて下さい。

 

私がいいたかったのは、フィリピン産のドライマンゴーはおいしい!ということです。

ということで、皆様、ドライマンゴー買いにフィリピンにいきましょ~。

いつもながら、無理やりですみません。。。。

——–STW大阪支店——–
電話 06-4300-7654
メール 
osaka@stworld.co.jp
—————————–
Filed under: フィリピン — STWorld OSAKA 12:43 PM

世界のベストビーチ☆

有希村です。

今回は、身近なアジア、同日でいけちゃう、素敵なビーチ☆

フィリピンは、7,107の島があるのですが、そのなかの一つボラカイ

世界のベストビーチにも選ばれ、どこまでも続くホワイトビーチに、青い海。

コントラストには、うっとりです。

素敵なビーチ。。。

しかも、今は、ベストシーズンに突入です!

ボラカイには、韓国料理や、ギリシャ料理、日本料理、韓国料理、BBQ,もちろん、

フィリピン料理も!様々なレストランがあり、何日いても、どれにしよ~となってしまいます。

なんか、あんまりおいしそうに見えませんが・・おいしかったんです。ギリシャ料理。

特にお勧めは、海辺のBAR.星空の下、大きいふかふかのクッションに身をゆだねて、

海の音を聞きながら、素敵な一杯。。。。幸せです。

あぁ、生きててよかった・・・。と幸せ気分です。そんな、素敵なボラカイなので、

様々な国の人が住んでたりします。なので、色んな国の料理が多いのです。

なんといっても、素敵なのは、夕日。。。真っ赤な夕日が、海をそめていく。。。

ロマンティックなんて言葉が、私の口から飛び出すくらい。

その夕日をみながら一杯。(呑んでばっかり・・・)

フライデイズホテルの前のビーチの夕日。。癒し。。

幸せな時間を過ごすなら、是非ボラカイへ!

■大阪発 ボラカイツアーはこちらから■

  

Filed under: フィリピン — STWorld OSAKA 3:30 PM

夏休みマダの方必見! 激安ツアーが登場です

みなさまこんにちは、web担当です。
今日は間際のとってもオトクなツアーのご紹介
<最後の夏・旅・祭☆破格の花火乱れ打ち!!座席限定>
南国セブにGO☆最後まで夏を楽しむ!裸足ではしゃげ!スタンダードクラス同等 朝食付 4日間

なんとなんと・・・ おねだん39,800円!!
そしてご出発は、 8/28・29・30・31 の4日間限定!
まだ間に合いますよっ 是非お問合せくださいませ☆
さてさて。
日曜日に甲子園に行ってきました
我が兵庫県代表の報徳学園の試合を応援してきましたよ~。
第一試合が9:30スタートだったので9時前に到着したら、
なんと内野席のチケットはすでに売り切れ
外野席もほぼ満員で、スゴイ熱気でした!!
0817.jpg
まずは駆けつけ一杯・・・
報徳と、第2試合の興南の勝利でゴキゲンに甲子園を後にしました。
暑い暑い夏が続きますが、たまにはありえないくらい汗だくでスポーツ観戦するのも気持ちいいですね
でもくれぐれも熱中症にはご注意くださいませ

Filed under: フィリピン — STWorld OSAKA 6:49 PM

セブ島

こんにちは!再び登場 三十路係長です。
実は先日までセブ島へ1ヶ月間行っていた、社員が帰国しました!
彼は仕事で行っていたのですが、青い海にさわやかな風、エスミック料理。。。
梅雨入りして、じめじめした大阪から抜け出したい気分になりました!
セブ_イメージ
実は今のセブ島は雨季なんです。
でも、セブ島の雨季は朝と夕方にスコールが降る程度といわれていますので、昼間はこの写真のように晴れていることが多いようです!(最近異常気象なので、なんとも確実なことはいえませんが・・・)
そのぶん、料金も日本の冬場に比べてお得!行けばきっと後悔はしないと思います!
私も、3度セブ島に行きましたが、一番お気に入りのホテルはシャングリラホテル!
開放感のあるロビーに広々したプール。お子様専用プールもあり、ファミリーにも人気!
ビーチも広々していて、芝生も生き生き!リゾートに来た!!!!
という気分が一番するのでは???と思います。
シャングリラ
シャングリラ プール
是非この機会に一度セブ島へ!
エスティーワールドのセブ島紹介ページはこちら!エスティーワールド 大阪支店 フィリピン紹介

Filed under: フィリピン — STWorld OSAKA 7:02 PM

桜は今週まで!!

こんにちは!!暇さえあれば妄想で世界を旅してます!
妄想大好きっこです♪
桜は今週までですね。。今年は長く見ごろが続いて幸せな私です
そんな私からお知らせです
なんと!!ゴールデンウィークまだお席があります!!
5/1発 4日間 セブ島へのご旅行はいかがでしょうか
<プレミアリゾート☆セブ島>なんと1延泊無料♪南国ビーチで癒される プライベートビーチが魅力 人気のマリバゴ指定 毎朝食&和夕食1付 4日間
今がベストシーズンのセブ島
青空の下でお休みを満喫されるのはいかがでしょうか??
残席わずかです!!
皆様のお問い合わせ心よりお待ちしております!!!

Filed under: フィリピン — STWorld OSAKA 12:11 PM

フィリピンの4月。聖週間。日本はお花見の季節。

もー桜もさいてたりして、春ですね。
4月は、色々と新しい季節、入学式、お花見など、
イベント盛りだくさんの季節ですね。
各国も色々、イベント盛りだくさん。
カンボジアのお正月をご紹介させて頂きましたが、、
今回はフィリピンのホーリーウィーク
今年のホーリーウィークは、4/1-4/4です。
光・・
8割がカソリックのフィリピンでは、クリスマスとならぶ
大切な時期です。
イエス・キリストの受難を追体験する日で、
地域によっては、志願者が、十字架にはりつけになる、
はりつけ苦行をおこなったりするそうです。
お店はしまるところが多いですが、教会などでは、
十字架を掲げて歩くパレードなどが行われたりします。
色々催しごともあるようで、ミスコンのようなものも中にはあるようです。
ミサの様子。いつもすごい人です。教会は広いのですが、
日曜日は、いつも教会の前の道も大混雑。。
セブのサントニーニョ教会。
ミサ
ビーチリゾートのイメージが強いと思いますが、
教会めぐりなどもおもしろいですよ。
日本は線香や、白いろうそくですが、赤いろうそく・・・。
ろうそく2 ろうそく
フィリピンのセブにいかれるかたは、ビーチがメインですが、
1日は、セブシティに遊びにいかれてもおもしろいかもしれません。
日本もそうですが、色々角度をかえてみると、おもしろいことが多いですね。
有希村でした。
—STW大阪支店-----—
電話 06-4300-7654
メール osa@stworld.co.jp
-------------------------
■STW大阪支店 関西発全ツアー■
--------------------—-

Filed under: フィリピン — STWorld OSAKA 9:55 AM

外国語を覚えるには留学が一番!

こんにちは。
窓際係長です。
先日、うちの奥さんの友達が韓国語を教えてほしいという事で
うちに来ていました。
アー、ヤー、オー、ヨー(日本語でいう あいうえお )から始まり
韓国語の読み方を教えました。
すごい熱心に勉強していて帰るころにはだいぶん、読めるようになっていました。
まだまだ韓流ドラマ等が流行ってるらしく韓国語を勉強される人もいるようです。
私も旅行に行く度に英語をしっかり勉強しようと思うのですが中々実行出来ません。
弊社のツアーにはプチ留学というのがありますのでそれに参加しようかなと
思います。
皆様も南国セブでプチ留学等いかかでしょうか??
興味があれば下のツアーを見てみて下さい。
プチ留学オススメツアー↓
<そつたび☆学生さんのプチ留学>
2日間のプチ英語留学(初級編)&青いビーチで体験ダイビング付
南国セブでお試しプチ留学 フリーもたっぷり 5日間

Filed under: フィリピン — STWorld OSAKA 10:00 AM

GWのオススメ旅行です!

みなさま
もうお正月モードから脱出できましたか??
今日はひとあしお先に、ゴールデンウィークのオススメツアーをご案内します!
発売開始したての新コースですよ☆
<GWは直行便でプレミア☆リゾート!>
フィリピン航空直行便で行く!ビーチリゾート 南国セブ
人気のコスタベリャ指定 毎朝食&和夕食1回付 5日間

セブ島へは、普段はマニラを経由して行くのですが、
今回はなんと直行便が飛びます!!
乗継なしで楽園セブへひとっ飛び♪
毎年あっという間に完売してしまう人気ツアーです!!
どうぞお見逃しなく☆

Filed under: フィリピン — STWorld OSAKA 4:17 PM

ページTOPへ