ラオス - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

ラオス・ラオス・ラオス。

皆様
あついですねぇ~。本当外でるだけで、汗だくです。
有希村です。暑い時は、涼しいところに行きたくなりますか??
私は、どっちかっていうと、暑いときは暑いとこへ!寒いときも暑いところへ!
基本的に夏が好きですが、
今、一番いってみたい国は、ラオスです。。。
暑い、寒い、そんなことは、関係ない・・・
癒し??魂の洗濯???なんでしょ~、忘れてたものを思い出すような・・。
不思議なラオス。
なんか、泣きたくなるような、不思議な気持ちになれますね・・。
パワースポットというか、エネルギーをもらって元気になるというよりも、
感謝することを思い出させてくれる国って感じがします。
ラオスです。托鉢風景・・・
らおす3
ラオス2
ラオス

感謝するって大切ですよね・・・。最近つくづく思います。
なので、最近は、満員電車で入り口に立ちはだかる人がいても、
舌打ちしなくなりました・・ちっちゃい私のちっちゃい進歩。。
あんまり、感謝と関係ないですね・・・。
それでは、今日も皆様が元気ですごせますよーーに。

Filed under: ラオス — STWorld OSAKA 10:35 AM

ページTOPへ