モロッコ - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

モロッコはどんなイメージですか?

みなサマー
こんにちは。こんばんは。おはようございます。
秘境大好きっこです。
最近は35℃を超える日が続いて、酷暑の様相を呈していますが、暑さに負けていませんか?
食欲がないからといって素麺やうどんや消化のよいものばかり食べていませんか?
体がだるいと言って、雰囲気を暗くしていませんか。
私はしています。
完全に負けました。完敗です。
日が差しているところなんか歩きたくありません!
素麺万歳、冷麦万歳、ざる蕎麦万歳!
休みの日は海に行ったり、山に行ったり、かわらでバーベキューしたり、
という妄想に浸っています。
そんな私でも今、一番行ってみたい国モロッコ。
最近、小物などで注目を浴び始めているいまこそ行きどきです。
お買い物も楽しめて、遺跡観光、現地の人との密な触れ合いが出来るすばらしい国です。
サハラ砂漠もあり砂漠のラクダ体験も楽しいですし、
何よりも砂漠での朝日鑑賞は自分の人生を振り返ってしまうほどの衝撃があったりします(受け売りです)
人生観の変わる衝撃を受けてみたいと思いませんか?
注目が集まりすぎると、旅行者が増えてしまってなんとなく残念な気持ちになってしまいます。
今こそがチャンス。話のネタにもなりますし、思い切ってモロッコへ。
思い切らなくてもとりあえずモロッコへ。
行けば知らない世界が体験できます! 未知なる世界はすぐそこに広がっています
さあ、いざモロッコへ!
★朝食+夕食付き&全区間専用車送迎! フェズ2泊&マラケシュ2泊&カサブランカ1泊 8日間フリー周遊
http://stworld.jp/tour_detail/MA-KFMC-E1
「リヤド エル ヤクート」へ豪華2連泊★朝食+夕食付き&全区間専用車送迎! フェズ2泊&マラケシュ2泊&カサブランカ1泊 8日間フリー周遊
http://stworld.jp/tour_detail/MA-KRMC-E1
※リアドはモロカンスタイルのプチホテルといった趣です。
★感動の砂漠キャンプ&要塞都市アイトベンハドゥ観光★朝食+夕食付き&全区間専用車送迎! フェズ&マラケシュ&カサブランカ 8日間周遊
http://stworld.jp/tour_detail/MA-KFAC-E1

Filed under: モロッコ — STWorld OSAKA 9:05 PM

ページTOPへ