オーストラリア - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

季節はずれの夏休み

久しぶりのブログです。 半年振り いやいや 10ヶ月振り? 

本来は 1週間に一度 皆で交代にブログ!と予定はありながら 時々忘れてしまうスタッフもいたりで、予定通りに ならない時もありで・・・ 

それは ともかく 先週は とあるLCC航空会社がホームページで行なっていたキャンペーン企画で 比較的格安でチケットGET! 

いつも お正月やお盆の帰省が多かった、これまでですが  久しぶりに 秋に季節はずれの

 プチ夏休みを頂き 福岡まで行ってきました。 

せっかくなので LCC乗り比べなど してしまいました。。 どちらが どうとか という話は さておき

 往復 5,000円台で 大阪⇔福岡間 いけるというのは やはり衝撃 

福岡のターミナルの一つの掲示ボードは LCCが あれや これや。今回はオレンジ ピンク の飛行機でしたので、次回は 赤  いい飛行機にも ぜひ どこかの区間で 機会があれば乗りたいです!  

という わけで 少々強引な流れですが 今当社のツアーの中にある LCCのさきがけ である 航空会社を利用した オーストラリアは いかがでしょう?!

季節が逆のオーストラリア! 寒い日本から ひとっとび!!(個人的には 暑さが苦手・・・)

 

★ジェットスター航空直行便で行く★2つの世界遺産の玄関口 ケアンズ5日間 安心の往復日本語送迎つき♪

http://stworld.jp/tour_detail/AU-KEC5-C1

時差もなく 朝到着で フル活動! グレートバリアリーフの玄関口 ケアンズも 今では市内にショッピングエリアもあり、

 足を伸ばせば ケワラビーチや 熱帯雨林リゾート シルキーオークスなど穴場な場所も たくさんありますよ!!

今回は ポピュらーなツアーをご紹介!!

 

ということで 日本の冬から 脱出して 季節はずれの 夏休みを 満喫して みては ? いかがでしょう !

 

 

   DTちち

 

  

Filed under: つぶやき,オーストラリア — STWorld OSAKA 9:30 PM

★あなたは「安心派」?それとも「刺激派」?

先日、SAVVYという雑誌に掲載されているお店に、ランチで行った時のこと。
(SAVVYには弊社のツアーも掲載させていただいてます!)
財布を持って立ち上がる私を見た店員さんが思わず

「ありがとうございました!」

帰られると勘違いされたのだと思います。
私が「いや、実はトイレに行くだけなんですけど…。」
と言うと店員さん「それは失礼いたしました…。」と平謝り。

実は私、海外旅行をしている時の癖で、財布は常に持ち歩いてしまうのです。
海外だと目を離したスキに盗まれる、なんて当たり前なので。

そう考えると、世界中見ても日本より安全な国はないと思います。
でも海外旅行をしないと、そんな日本の良さに気が付けないのかな、とも思います。

また私の経験ですが、オーストリアに行った時のこと。地下鉄でスリに遭いそうに
なりました。その時は一瞬怖い思いをしましたが、今となってはよい思い出です。

まるで日本のように安心してお楽しみいただけるハワイ、グアムから未開の地南米、アフリカまで。
安心してご旅行いただくか、私のように刺激を求める旅にするかはあなた次第!
そんな「あなた次第」を形にしますので、お気軽にご相談ください!

Filed under: オーストラリア,グアム,ハワイ — STWorld OSAKA 2:46 PM

ゴールドコーストへ行きましょう!!

最近周りは夏バテで食欲低下と言っているのに一人お腹が減って減って仕方ないアラサーです。
 
いよいよ9月ですねー。
と言う事は私がちょうど1ヶ月前に行ってきたゴールド・コーストもそろそろ冬が終わりシーズンの到来待ちです!
 
でも1ヶ月前、現地は真冬に当たる時期だったんですが日中の気温は20度前後と、暑い日本から抜け出してちょうどよい避暑地でした!!
 
泳ぐ事は出来ないですが、観光メインなら涼しいしこの時期も意外とおすすめ☆
というわけで、私も行ってきたゴールド・コーストの人気おすすめアクティビティをご紹介します。
 
まずは
★世界遺産ナチュラルブリッジ洞窟の土ボタルツアー 
懐中電灯で足元を照らしながらゆっくり洞窟に入って行き、灯りを消して見上げた瞬間、無数の土ボタルが小さな光をパーァっと放っていて、それは見事な天然のプラネタリウムっっ☆
これは絶対見る価値アリです!
ここに行く途中、南十字星や天の川がとっても綺麗に見える場所もありすごいロマンチックな気分になれますよ。
 
続いて
★ホェールウォッチング 
時期にもよりますが、私が行った時は3回もビッグジャンプをしてくれてあまりの迫力に大興奮!!
カメラも構えていましたが、いつどこから現れるか分からないし(現地のスタッフが、今あの辺にいるって事をガイドしてくれてるんですが、聞き取れないし聞いてなかった 笑)あまりにも突然で3回とも逃しました…ショック↓↓
 でも大丈夫!現地スタッフがベストショットを撮ってくれていて、後で購入する事が出来ます。 
ただ1つ、このツアーに参加する際は必ず酔い止めを用意しましょう…
 
最後に
★ロンパインコアラサンクチュアリ(ブリスベン)
かわい~いコアラ抱っこ&写真撮影が出来ますよ!!
私の中のコアラのイメージは木の上で、じーっとユーカリの葉を食べているイメージだったのですがここのコアラちゃんは元気に走り回っていました!
あと、コアラだけでなくカンガルーに餌をあげることも出来ます。
全く食べてくれませんでしたけどねー。。
足を組んで女王様のように寝そべっていました・・・。
他にも色々な動物と戯れる事も出来ますし、コアラを見ながらランチを食べる事もできますよ♪
ゴールドコーストはカップルでもファミリーでも女性同士でも楽しんでもらえる場所。
これからの季節皆様、ぜひぜひオーストラリアへのお問い合わせお待ちしております!!!
因みにホテルは私も滞在した『ホリディイン・サーファーズパラダイス』、おすすめですよ☆ビーチへもサーファーズパラダイスへも歩いてすぐ!!!ですから。
Filed under: オセアニア,オーストラリア — STWorld OSAKA 5:32 PM

コアラ☆

みなさんこんにちはー☆
今日は オーストラリア ゴールドコースト について語りたいと思います!
皆さんは コアラ を抱っこしたことありますか??
実は毛が硬くて…以外に重かったりします笑。
でもすごくおしりが丸くて、愛くるしい表情で…
できることなら日本につれて帰りたいと思ってしまいます♪
そんなコアラたちに会えるお勧めの場所はゴールドコーストです!
関空から直行便で約9時間でつきます。
1年のうち300日以上が晴天ということもあってそこはまさにパラダイス!!
おまけにかわいい動物たちにも会えます!
そして実はゴールドコースストの山も、世界遺産に認定されるほどすばらしいのです。
丁度今がベストシーズンなので、本当にお勧めです♪
コアラたちも待ってますよ~!
ツアーの詳細はこちら
http://stworld.jp/tour_search/?kwcode=AU-KJQO-00
ハネムーンにお勧めのリゾートホテルはこちら
http://stworld.jp/tour_search/?kwcode=AU-KJQO-05
(個人的には一番好きなホテルです☆)
コアラ
.:*:・’`☆。.:*:・’`★`’・:*:.。.:*:・’`☆。:’・.:*:・:*:・

Filed under: オーストラリア — STWorld OSAKA 11:00 AM

ページTOPへ