南太平洋 - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

★今年の年末年始はお早目に!!★

皆様

 

こんにちは~☆

昨日は日米の親善試合を楽しんでおりました♪

いよいよプロ野球シーズンが開幕しますので、楽しみがひとつ増えます☆

 

さて、今年の年末年始は日程が良いのをご存知でしょうか?? 

特におすすめのツアーを紹介させて頂きます。

 

★☆★フレンチヴァカンスの誘い・・・世界遺産のラグーンが魅力♪ナチュラル&モダンなリゾート☆クブニー2泊&最終泊はお洒落なラマダプラザ6日間★☆★

http://stworld.jp/tour_detail/NC-KKB1-L6

 

★☆★大韓航空利用 フィジーで人気NO1の離島!!豊富なアクティビティと透き通る海が最高☆マナ・アイランド(アイランドブレ)に滞在6日間★☆★

http://stworld.jp/tour_detail/FJ-KMIN-B6

年末年始に海外旅行をお考えのお客様はお早目にご検討くださいませ。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

Filed under: ニューカレドニア,フィジー — STWorld OSAKA 11:00 AM

ニューカレ、ギリ割出ました!

こんにちは:D
 
突然ですが、皆さん、どれくらいの頻度で映画館って行かれます?
私は、映画は大きなスクリーンで見ないと気がすまないので、月に5~10本くらい映画館で見ています。
先日、板尾創路監督の「月光ノ仮面」を見てきました。
監督1作目の「脱獄王」もそうでしたが、板尾WORLD全開って感じのシュールな作品でした
好き嫌いが分かれるのかなーと思うのですが、私は彼の独特な感じがなんとな~く好きなんですね。
これからも、どんどん映画を撮ってほしいと思ってます!
 
話しはガラっと変わりますが、毎日寒いですよね!!
暖かいニューカレドニア、行きませんか?
3月の出発日限定激安コースが出ましたので、皆様お誘い合わせの上、ぜひ!!
 
 
お待ちしてます
 
Filed under: つぶやき,ニューカレドニア — STWorld OSAKA 2:11 PM

★ニューカレ最高★

こんにちは。
ここのところすごく寒い日が続いておりますが、風邪など引かれておりませんか?

 

2012年が始まり、早くも1ヶ月が経とうとしています。
みなさんも今年の目標など立てていることと思いますが、目標への道のりは順調ですか??

私も今年は『変化の年!』をテーマにいろんな変化を自分に課してがんばろうとしております。
そして今年も1カ国でも多くどこかの国へ行きたい!!
まずは手始めに来週ゴールドコーストへ行ってまいります!

 

ぼちぼち旅の準備などしながら去年の旅を思い返してみたのですが・・・

思い起こせば去年はドバイ・オーストラリア(ケアンズ)・ニューカレドニア・タイとバリエーション豊富に旅が出来た一年でした。
中でもニューカレドニアは最高でした!

イルデパン島のクトビーチの海は最高に綺麗!


写真】:ホテルクブニーのレストランからのクトビーチの眺め

やわらかいホワイトサンドにやわらかい海のブルー。ずっと見ていたい。そんな風景でした。

 

またクブニーのホテルアクティビティの送迎プランで島の反対側のピッシンヌナチュレルへも行ったな~
素朴な林を抜けるとひっそりと広がる天然のプール。
遠浅で、静かで、ゆる~い空気が流れ、隠れ家的な雰囲気があって・・・
魚もたくさんいてシュノーケルも楽しかったし・・・
レジャーシートを広げてのんびり寛ぐだけでも、まさに心のデトックスだったな~。


【写真】:ピッシンヌナチュレル

 

他にもメトル島でマリンアクティビティも楽しんだな~
『バナナボート海ガメツアー』は、バナナボートでメトル島をぐるーっと廻り、の~んびりと泳ぐ海ガメやエイを見つけては大はしゃぎしたな~。
360度に広がる大海原を疾走するボートで風を受けるの気持ちよかったな~

 

ヌメアではアンスバタビーチをのんびり散歩するだけでも気持ちよくて、あてもなくぶらぶら散策するのもよいし、マルシェでは色とりどりの野菜や果物を写真に取ったり、美味しいビストロでの食事、フレンチもシーフードも大満足、ワインも美味い!

 

ああ・・・数ヶ月前に行ったばかりなのに、もうまた行きたくなってきちゃいました。
次はウベア島へ行きたいな~

 

っと、こんなブログ読んでたら、なんだかニューカレドニアへ行きたくなってきたワ~☆
という方は、今すぐ大阪支店へお問い合わせを!
 

お待ちしております!!!

 

Filed under: ニューカレドニア — STWorld OSAKA 11:01 PM

★夏休みの家族旅行★

皆様

 

こんにちは~☆

昨日は蒸し暑くて死にそうだったのですが、今日はクーラーがガンガンでとっても寒いです。。

暑かったり寒かったりしますので、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。

 

去年の夏休みは3歳の息子を連れて、ニューカレドニアへ行って参りました☆

約9時間の飛行時間は辛いなぁと思いながら、何とかなりました!!

息子もこんな感じで思いっきり楽しんでましたよ。

 

今年もどこかに行きたいなぁと思いながら、NOアイディアです。

直行便でどこかビーチリゾートに連れて行ってあげたいので、検討していく予定です。

夏休みの海外旅行をお考えなら、お早目のご予約をおすすめ致します。

お安い航空券には限りがありますので、まずはエス・ティー・ワールドへお問い合わせくださいませ☆

 

Filed under: ニューカレドニア — STWorld OSAKA 12:54 PM

★ビジネスクラスがお得なフィジーへ★

皆様

 

 

こんにちは~☆

今日は会社の空調がおかしいのか蒸し暑い中このブログを書いております。。

真夏になったらどうなるんだろうとちょっと不安です。

 

お得なビジネスクラスご利用のフィジーツアーが発表になりました!!

何と198,800円~と本当にお値打ち価格となっております。

  

 
 
 
 
 
▲インターコンチネンタル・フィジーのガーデンルーム(イメージ)
 
 
ハネムーン、カップル、ファミリー、女性同士、ファミリーとどんなお客様も楽しめる楽園リゾートです。
 
ベストシーズンのフィジーへはお得なビジネスクラスで!!
 
 
Filed under: フィジー — STWorld OSAKA 4:28 PM

★楽園フィジーが緊急値下げ!!★

皆様

こんにちは~☆

この度、楽園フィジーがうれしい緊急値下げとなりました!!

毎週月曜日出発の7日間になります。

コンチネンタル航空はフィジーへの最短フライトが何よりも魅力的。

ビジネスクラスがお手頃なのも嬉しいポイント☆

ゆったりラクラクご夫婦の旅はこれで決まり!隣席確約も!

グアムでのショッピングプランも可能です!

スターアライアンスマイルも貯まってウレシイ~!

▲トレジャーアイランドの美しいビーチ

ツアーの詳細は下記からご覧くださいませ。

http://stworld.jp/tour_search_f2/#/?homenG=PO&homen=FJ&dep=KIX,ITM,OSA&carrier=CO&termFrom=7&termTo=7&page=1

楽園フィジーのお問い合わせはエス・ティー・ワールドにお任せを☆

Filed under: つぶやき,フィジー — STWorld OSAKA 12:35 PM

★ゴールデンウイークはニューカレドニアへ★

皆様

 

こんにちは~☆

昨日は公休を頂いてましたので、息子を連れて友人ファミリーと

大きな池のある公園に遊びに行きました♪

青空の下で食べるお弁当は最高に美味しいですね!!

近所に新しくイオンショッピングセンターがオープンしたようで、

いつも混んでる人気の公園なのにガラガラでした。

私達はその分、思いっきり楽しめたので良かったです。  

 

さて、今日はゴールデンウイークのおすすめツアーをご紹介します☆

つい先日までは、混んでて全くご用意出来なかったお座席が空いてきました~!!

このゴールデンウイークはぜひニューカレドニアへお出かけください。

 

★4/29ご出発 5日間

★4/29ご出発 8日間

 

詳細は下記のページをご覧くださいませ。

http://stworld.jp/tour_search_f2/#/?homenG=PO&homen=NC&year=20110429&dep=KIX,ITM,OSA&page=1

 

ニューカレドニアは研修済みのスタッフが多数おりますので、

詳しくご案内させて頂きます。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております☆

Filed under: ニューカレドニア — STWorld OSAKA 11:35 AM

★タヒチのモーレア島がお得!!★

皆様

 

こんにちは~

寒いのかそうでもないのか微妙な季節ですね。。

今年は大量の花粉ということなので、急に花粉症になる方もいらっしゃるとか(>  <)

皆さん気をつけてくださいね。

 

それでは、できたてのおすすめツアーをご紹介します☆

 

★☆★【4月9&5月7・9出発限定】潮風が心地よいポリネシアンリゾート☆離島にて嬉しい朝食付♪モーレアパール(プレミアム水上)3泊8日間★☆★

http://stworld.jp/tour_detail/PF-KMP6-6R

 

タヒチは高額で諦めてた方にうれしいお得な料金で登場です!!

 

 

憧れのタヒチへはぜひエス・ティー・ワールドまでお問い合わせくださいませ☆

Filed under: タヒチ — STWorld OSAKA 12:17 PM

★12/27出発フィジー7日間2席あります!!

皆様

 

こんにちは~★

今日は年末年始の耳より情報をお届けします♪

なんと12/27出発 フィジー7日間のお席がまだ取れます!!

リゾートは人気のマタマノア・アイランドに2連泊して頂き、

残りの2泊はフィジーの最新豪華リゾート☆インターコンチネンタル・フィジーです。

 

↓↓↓美しいビーチに囲まれたマタマノア・アイランド☆

<マタマノア・アイランド・リゾート>
1周歩いて1時間という島の大きさに比べて客室はわずか32室と少なく、

日帰りツアーも小さなお子様の宿泊も受け付けてない為島内はとても静かです。
魅力は何といってもきめ細かいホワイトサンドビーチ。
島を囲むハウスリーフは「100万ドルのリーフ」と称される美しさです。

 

↓↓↓洗練された客室が自慢のインターコンチネンタル・フィジー☆

<インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ>
2009年6月にオープンしたばかり!
海の見える立地とハイセンスなデザインがグッドです。
18ホールのゴルフ場が併設されているので、ゴルフ好きのお客様にもおすすめです。
疲れたあとはおしゃれなスパで癒されて・・・☆

 

★☆★【先着2名様限定!!12/27出発7日間】コンチネンタル航空利用 人気の離島☆マタマノア2泊&豪華インターコンチネンタル・フィジー泊 朝食付★☆★

 

年末年始はもう取れないと諦めてた方に朗報です♪

フィジーで素敵な休日を過ごしてみませんか?

早いもの勝ちとなりますので、このチャンスをお見逃しなく!!

 

Filed under: フィジー — STWorld OSAKA 3:16 PM

★ニューカレドニアに行って来ました!!

皆様

こんにちは~

毎日蒸し暑いが続きますが、体調にはくれぐれもご注意くださいね。

 

この度、思いきって2歳8ヶ月のミニデビルを連れて
プチパリの雰囲気漂うニューカレドニアへ行って参りました!!
トントゥータ国際空港からホテルのあるエリアまではバスで約60分ぐらいとなります。

ニューカレドニアは南半球に位置するため日本とは逆の秋~冬の季節とのことですが、

日中は半袖で過ごせるとっても爽やかな気候でした。
まるで蒸し風呂のような暑い日本を脱出して、避暑地ニューカレドニアで過ごすのは
最高です!!

子連れなので、キッチン付きのお部屋はMUSTということで、ホテルはラ・プロムナードに決めました。 

ラ・プロムナードは全室オーシャンビューでアメリカンキッチン、電子レンジ、オーブン、
コーヒーメーカー、食器類、食器洗浄機、洗濯乾燥機、アイロン、アイロン台、

 DVDプレーヤー、セイフティボックス、バスタブ、シャワー、ドライヤーとかなりの充実ぶり♪
まさに暮らすように過ごすのがぴったりといえます。

  さらに1階部分にはショッピングセンターもあるので、お食事にもお買い物にもとっても便利です。

 

 

 

 

 

 ニューカレドニアに来たからには離島に行かないと始まりません。

 さすがにウベア島とかイルデパン島までは行けなかったので、メトル島へ!!
この日は気持ちよい晴天でしたので、メトル島のビーチは本当にきれいでしたよ~♪
私は体調がよくなかったので、足だけつかりましたが、ミニデビルは元気に
バチャバチャと楽しそうに遊んでいました☆
何でもすぐに飽きる傾向にあるのですが、しばらく座ったままで水面を叩いてみたり、
私や主人に水をかけてきたりと大ハッスル!!
こんなに楽しそうにしてくれてると遥々連れて来た甲斐があったなぁと。
 

 

 

 
 
  
最終日も本当に良いお天気に恵まれ、出発前は体調の良くなかった私もミニデビルも
すっかり元気になりました!!
爽やかで過ごしやすいニューカレドニアの気候のおかげです☆
 
私達は出発前までお部屋が利用可能なレイトチェックアウトを申し込んでましたので、
のんびりと過ごす事が出来ました♪
子連れにはレイトチェックアウトはMUSTですよ!!
お風呂も入ってから空港に向かえるので、本当に助かりました。
 

 

 

 

15時ぐらいからミニデビルがお昼寝をしてくれましたので、その間に主人とバルコニーへ。
ホテルの近くにある『オセアニア』というアジアっぽいスーパーで買い込んで来た
ナンバー1ビールとおつまみを広げて酒盛りのスタートです!!
日本では毎日何かと忙しくて、なかなか2人でゆっくりと過ごす時間がなかったので、
色々な話をして楽しいひとときを満喫しました☆
たまにはこんな時間も必要ですね。
 
ニューカレドニアはハネムーンや女性同士、ダイビングで行く方面とのイメージが強いと
思いますが、ファミリーでも十分に楽しめます。
フレンチの雰囲気が味わえるお洒落な町並み、親切な地元の方々、美味しいお食事と
そして綺麗なビーチと魅力たっぷりです。

ニューカレドニアはこれからが良いシーズンとなりますので、

ぜひお出かけください☆

Filed under: ニューカレドニア — STWorld OSAKA 12:48 PM

ページTOPへ