ニューカレドニア - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

★今年の年末年始はお早目に!!★

皆様

 

こんにちは~☆

昨日は日米の親善試合を楽しんでおりました♪

いよいよプロ野球シーズンが開幕しますので、楽しみがひとつ増えます☆

 

さて、今年の年末年始は日程が良いのをご存知でしょうか?? 

特におすすめのツアーを紹介させて頂きます。

 

★☆★フレンチヴァカンスの誘い・・・世界遺産のラグーンが魅力♪ナチュラル&モダンなリゾート☆クブニー2泊&最終泊はお洒落なラマダプラザ6日間★☆★

http://stworld.jp/tour_detail/NC-KKB1-L6

 

★☆★大韓航空利用 フィジーで人気NO1の離島!!豊富なアクティビティと透き通る海が最高☆マナ・アイランド(アイランドブレ)に滞在6日間★☆★

http://stworld.jp/tour_detail/FJ-KMIN-B6

年末年始に海外旅行をお考えのお客様はお早目にご検討くださいませ。

皆様からのお問い合わせをお待ちしております!!

Filed under: ニューカレドニア,フィジー — STWorld OSAKA 11:00 AM

ニューカレ、ギリ割出ました!

こんにちは:D
 
突然ですが、皆さん、どれくらいの頻度で映画館って行かれます?
私は、映画は大きなスクリーンで見ないと気がすまないので、月に5~10本くらい映画館で見ています。
先日、板尾創路監督の「月光ノ仮面」を見てきました。
監督1作目の「脱獄王」もそうでしたが、板尾WORLD全開って感じのシュールな作品でした
好き嫌いが分かれるのかなーと思うのですが、私は彼の独特な感じがなんとな~く好きなんですね。
これからも、どんどん映画を撮ってほしいと思ってます!
 
話しはガラっと変わりますが、毎日寒いですよね!!
暖かいニューカレドニア、行きませんか?
3月の出発日限定激安コースが出ましたので、皆様お誘い合わせの上、ぜひ!!
 
 
お待ちしてます
 
Filed under: つぶやき,ニューカレドニア — STWorld OSAKA 2:11 PM

★ニューカレ最高★

こんにちは。
ここのところすごく寒い日が続いておりますが、風邪など引かれておりませんか?

 

2012年が始まり、早くも1ヶ月が経とうとしています。
みなさんも今年の目標など立てていることと思いますが、目標への道のりは順調ですか??

私も今年は『変化の年!』をテーマにいろんな変化を自分に課してがんばろうとしております。
そして今年も1カ国でも多くどこかの国へ行きたい!!
まずは手始めに来週ゴールドコーストへ行ってまいります!

 

ぼちぼち旅の準備などしながら去年の旅を思い返してみたのですが・・・

思い起こせば去年はドバイ・オーストラリア(ケアンズ)・ニューカレドニア・タイとバリエーション豊富に旅が出来た一年でした。
中でもニューカレドニアは最高でした!

イルデパン島のクトビーチの海は最高に綺麗!


写真】:ホテルクブニーのレストランからのクトビーチの眺め

やわらかいホワイトサンドにやわらかい海のブルー。ずっと見ていたい。そんな風景でした。

 

またクブニーのホテルアクティビティの送迎プランで島の反対側のピッシンヌナチュレルへも行ったな~
素朴な林を抜けるとひっそりと広がる天然のプール。
遠浅で、静かで、ゆる~い空気が流れ、隠れ家的な雰囲気があって・・・
魚もたくさんいてシュノーケルも楽しかったし・・・
レジャーシートを広げてのんびり寛ぐだけでも、まさに心のデトックスだったな~。


【写真】:ピッシンヌナチュレル

 

他にもメトル島でマリンアクティビティも楽しんだな~
『バナナボート海ガメツアー』は、バナナボートでメトル島をぐるーっと廻り、の~んびりと泳ぐ海ガメやエイを見つけては大はしゃぎしたな~。
360度に広がる大海原を疾走するボートで風を受けるの気持ちよかったな~

 

ヌメアではアンスバタビーチをのんびり散歩するだけでも気持ちよくて、あてもなくぶらぶら散策するのもよいし、マルシェでは色とりどりの野菜や果物を写真に取ったり、美味しいビストロでの食事、フレンチもシーフードも大満足、ワインも美味い!

 

ああ・・・数ヶ月前に行ったばかりなのに、もうまた行きたくなってきちゃいました。
次はウベア島へ行きたいな~

 

っと、こんなブログ読んでたら、なんだかニューカレドニアへ行きたくなってきたワ~☆
という方は、今すぐ大阪支店へお問い合わせを!
 

お待ちしております!!!

 

Filed under: ニューカレドニア — STWorld OSAKA 11:01 PM

★夏休みの家族旅行★

皆様

 

こんにちは~☆

昨日は蒸し暑くて死にそうだったのですが、今日はクーラーがガンガンでとっても寒いです。。

暑かったり寒かったりしますので、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。

 

去年の夏休みは3歳の息子を連れて、ニューカレドニアへ行って参りました☆

約9時間の飛行時間は辛いなぁと思いながら、何とかなりました!!

息子もこんな感じで思いっきり楽しんでましたよ。

 

今年もどこかに行きたいなぁと思いながら、NOアイディアです。

直行便でどこかビーチリゾートに連れて行ってあげたいので、検討していく予定です。

夏休みの海外旅行をお考えなら、お早目のご予約をおすすめ致します。

お安い航空券には限りがありますので、まずはエス・ティー・ワールドへお問い合わせくださいませ☆

 

Filed under: ニューカレドニア — STWorld OSAKA 12:54 PM

★ゴールデンウイークはニューカレドニアへ★

皆様

 

こんにちは~☆

昨日は公休を頂いてましたので、息子を連れて友人ファミリーと

大きな池のある公園に遊びに行きました♪

青空の下で食べるお弁当は最高に美味しいですね!!

近所に新しくイオンショッピングセンターがオープンしたようで、

いつも混んでる人気の公園なのにガラガラでした。

私達はその分、思いっきり楽しめたので良かったです。  

 

さて、今日はゴールデンウイークのおすすめツアーをご紹介します☆

つい先日までは、混んでて全くご用意出来なかったお座席が空いてきました~!!

このゴールデンウイークはぜひニューカレドニアへお出かけください。

 

★4/29ご出発 5日間

★4/29ご出発 8日間

 

詳細は下記のページをご覧くださいませ。

http://stworld.jp/tour_search_f2/#/?homenG=PO&homen=NC&year=20110429&dep=KIX,ITM,OSA&page=1

 

ニューカレドニアは研修済みのスタッフが多数おりますので、

詳しくご案内させて頂きます。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております☆

Filed under: ニューカレドニア — STWorld OSAKA 11:35 AM

★ニューカレドニアに行って来ました!!

皆様

こんにちは~

毎日蒸し暑いが続きますが、体調にはくれぐれもご注意くださいね。

 

この度、思いきって2歳8ヶ月のミニデビルを連れて
プチパリの雰囲気漂うニューカレドニアへ行って参りました!!
トントゥータ国際空港からホテルのあるエリアまではバスで約60分ぐらいとなります。

ニューカレドニアは南半球に位置するため日本とは逆の秋~冬の季節とのことですが、

日中は半袖で過ごせるとっても爽やかな気候でした。
まるで蒸し風呂のような暑い日本を脱出して、避暑地ニューカレドニアで過ごすのは
最高です!!

子連れなので、キッチン付きのお部屋はMUSTということで、ホテルはラ・プロムナードに決めました。 

ラ・プロムナードは全室オーシャンビューでアメリカンキッチン、電子レンジ、オーブン、
コーヒーメーカー、食器類、食器洗浄機、洗濯乾燥機、アイロン、アイロン台、

 DVDプレーヤー、セイフティボックス、バスタブ、シャワー、ドライヤーとかなりの充実ぶり♪
まさに暮らすように過ごすのがぴったりといえます。

  さらに1階部分にはショッピングセンターもあるので、お食事にもお買い物にもとっても便利です。

 

 

 

 

 

 ニューカレドニアに来たからには離島に行かないと始まりません。

 さすがにウベア島とかイルデパン島までは行けなかったので、メトル島へ!!
この日は気持ちよい晴天でしたので、メトル島のビーチは本当にきれいでしたよ~♪
私は体調がよくなかったので、足だけつかりましたが、ミニデビルは元気に
バチャバチャと楽しそうに遊んでいました☆
何でもすぐに飽きる傾向にあるのですが、しばらく座ったままで水面を叩いてみたり、
私や主人に水をかけてきたりと大ハッスル!!
こんなに楽しそうにしてくれてると遥々連れて来た甲斐があったなぁと。
 

 

 

 
 
  
最終日も本当に良いお天気に恵まれ、出発前は体調の良くなかった私もミニデビルも
すっかり元気になりました!!
爽やかで過ごしやすいニューカレドニアの気候のおかげです☆
 
私達は出発前までお部屋が利用可能なレイトチェックアウトを申し込んでましたので、
のんびりと過ごす事が出来ました♪
子連れにはレイトチェックアウトはMUSTですよ!!
お風呂も入ってから空港に向かえるので、本当に助かりました。
 

 

 

 

15時ぐらいからミニデビルがお昼寝をしてくれましたので、その間に主人とバルコニーへ。
ホテルの近くにある『オセアニア』というアジアっぽいスーパーで買い込んで来た
ナンバー1ビールとおつまみを広げて酒盛りのスタートです!!
日本では毎日何かと忙しくて、なかなか2人でゆっくりと過ごす時間がなかったので、
色々な話をして楽しいひとときを満喫しました☆
たまにはこんな時間も必要ですね。
 
ニューカレドニアはハネムーンや女性同士、ダイビングで行く方面とのイメージが強いと
思いますが、ファミリーでも十分に楽しめます。
フレンチの雰囲気が味わえるお洒落な町並み、親切な地元の方々、美味しいお食事と
そして綺麗なビーチと魅力たっぷりです。

ニューカレドニアはこれからが良いシーズンとなりますので、

ぜひお出かけください☆

Filed under: ニューカレドニア — STWorld OSAKA 12:48 PM

夏の日本 冬のニューカレドニア

皆さん こんにちは 三十路係長です。

先日蒸し暑い日本を飛び出して、最高な気候のニューカレドニアへ行ってきました! 

南半球のニューカレドニア・・・日本の夏はニューカレドニアの冬・・・

どのような気候なのかというと・・・

昼間は25度ほど、朝晩で18度ほどとなんとも過ごしやすい!!最高の気候なんです!

昼間は晴れていれば十分海にも入れる!

今回はなんと、ヌーメアから飛行機で35分のウベア島へ行ってきました。

どこまでも続く広いパウダーサンドビーチ!裸足でもまったく問題なし!

またムリの橋では海がめにマダラトビエイなどに遭遇。海に入らずして、これだけの海の生き物に会えるとは。。。感動です!

こんな蒸し暑い日本なんかいないで、みんなでニューカレドニアへ!!!

ご家族、カップル、女性同士、男性同士、誰でも楽しめます!

 
 
Filed under: ニューカレドニア,南太平洋 — STWorld OSAKA 11:56 AM

行って来ました!ニューカレドニア!

お久しぶりですって書くのも恥ずかしい程にご無沙汰しておりまして。。。。
自分が何と名乗っていたのかもあやふやなので、新たに名前を決めました!
今日から『中級ダイバー』と名乗っていきます!
前も似たような名前だったような気がしますが(汗)
先週の話ですが、ニューカレドニアに行って来ました!!
サービス業なのでお盆休みというのはないのですがお休みを頂き、この忙しい時期にという同僚の視線を痛いほどに感じながら姉の一家(姉と旦那と息子)を連れて行きました!
ニューカレドニアまでは直行便で9時間弱です。
関西空港からはAM11:20発なのでその日の夜には到着です。
皆さんあまりご存知ないかも知れませんが、ニューカレドニアって常夏だと思っていませんか?
実はそうではないんです!ちゃんと季節があって、ちょうど日本とは逆になります。
ということは、現在はニューカレドニアはにあたるのですが、ご安心下さい!日本の冬のように気温がガクッと下がって雪が降ってとゆうことではないんです!そうですね~分りやすく言うと日本の春くらいですかね。
それも5月とか6月くらいの夏に入りかけくらいです。
朝方、夕方は少し冷えるけど日中は半袖で十分といった感じです!
P8080044.jpg
ほんと短い期間だったのですが、すごく満喫してきました!
フランス領なのでどことなくフランスの街並に近いイメージがあるので、ビーチリゾートに来て、フランス旅行も一緒に楽しめちゃったようなお得感がいいですね(笑)
一番気になったのがやっぱりダイバーなので海ですね!
ニューカレドニアの海は一部のラグーンがですが世界遺産に登録される程、透明度が高く、サンゴも生き生きとしていて、さすが天国に一番近い場所と言われるだけの事はあるな~。
そしてニューカレドニアダイビングと言えばブラックマンタです!!普通のマンタは腹の部分が真っ白ですが、何故かニューカレドニアにはお腹も真っ黒なマンタがいます!
水温は8月で23℃と若干低めですが、十分潜れるくらいです!上がってきてからの方がむしろ寒いのでボートコートを用意しておくと便利です!
水中はまさにお魚天国でした!分りやすく言うと海遊館のメインの水槽にタンクをつけて潜ったみたいにたくさんの種類の魚やカメやサメがいて潜水時間40分たっぷり堪能することが出来ました!
残念ながらブラックマンタはおろか普通のマンタも見ることが出来ませんでしたが、ニューカレドニアでは4月~8月頃がマンタ遭遇率が上がると言われていて、実際この日の前日は同じポイントでマンタが5枚出ていたそうです!!
確率で言うと最近の遭遇率は50%くらいとの事なので2日間潜れば一度は出会えるかも!?
P8090165.jpgP8090181.jpgP8090150.jpg
今、社内ではニューカレドニアブームが起きていて、大阪支店だけでなく、本社や各支店からもたくさんニューカレドニア旅行を楽しんでいます。
より詳細を旅日記にて近日公開予定なので是非見に来て下さいませ!
他の社員の旅日記も掲載中です!

Filed under: ニューカレドニア — STWorld OSAKA 11:34 AM

ニューカレドニアの新ツアー紹介

こんばんわ!! 暑い日がつづきますね。。。。夏ばてに気をつけてくださいませ! 今日はニューカレドニアの新ツアーを紹介します。 女子力を高め、癒され、そしてそしてワイルドなニューカレドニアを体験して頂けるツアーが発売されております。 http://stworld.jp/tour_search_f2/#/?homenG=PO&homen=NC&dep=KIX,ITM,OSA&keyword2=N2&page=1 是非是非一度ごらん頂ければ嬉しいです♪♪ 私の一押しはウベア島の無人島(ゲ島)に行って頂くツアーです。 ウベアのたくましい男たちの運転するゴムボートに乗って、お魚いっぱいのシュノーケルをお楽しみいただけます。 まさに竜宮城です☆☆ SAKANA.jpg お魚たちを見ているだけでなんだか幸せになりますよ~~ NOMO

Filed under: ニューカレドニア — STWorld OSAKA 10:20 PM

★もうすぐニューカレドニアデビュー★

皆様 
こんにちは~☆
久しぶりのブログ登場です。
サッカーも相撲も落ち着いてきましたので、やっとプロ野球の後半戦を
じっくり楽しめる季節になりました。
今年を逃すとなかなか優勝出来なさそうなので、今年の阪神の優勝を願って!!
さてさて、もうすぐニューカレドニアデビューを果たすことになりました♪
2歳の息子を連れての海外旅行は初めてなので、ドキドキですが。。
小さい子供がいるので、ホテルはキッチン付のラ・プロムナードを選択しました。
お散歩も出来そうな雰囲気なので、とっても楽しみです。
↓↓↓ラ・プロムナードの外観
promenade_front.jpg
ニューカレドニアは日本の春ぐらいの気候ですので、ガンガン泳ぐのは厳しそうですが、
メトル島への日帰りツアーには参加して来ます。
↓↓↓メトル島にあるエスカペード・アイランド・リゾート☆
out_20100803114605.jpg
ファミリーで楽しめる新しいニューカレドニアを探して来ます♪
また、ブログで報告しますね☆

Filed under: ニューカレドニア — STWorld OSAKA 11:49 AM

ページTOPへ