2009 11月 - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

ぼらかい

こんにちは~
 今日はお気に入りの超穴場リゾート☆
  フィリピンのボラカイ島 をご紹介します♪
 ボラカイ島は昔からとってもリピーターが多いんですよ。
 リピーターが多いってことは魅力が多い証拠ですね(^ ^)
 海はモルディブ並みにきれいで、真っ白な砂浜が広がってます。
 小さい島ながらもインターナショナルなグルメも楽しめちゃいます♪
 イタリアン、スペイン、スイス、ギリシャ、インド、タイ、
 日本、韓国、中国など色々な国のお料理がしかも格安で!!
 最近はお洒落なバーも出来て、ちょっとムーディーな時間も
 過ごせます。
 何といっても夕方から砂浜の特等席で
 美しい景色をぼ~っと眺めながら・・・
  サンミゲルビール を飲むのが最高の贅沢です。
 お店によってはHAPPY HOURをやってますので、
 1杯の料金で2杯飲めるかもしれません♪
 お酒好きにはたまらないサービスですね!!
 ちなみに私はヘビーリピーターです(笑)
 そういえば、最近、ボラカイ島にあの シャングリラ・ホテル
 OPENしたと小耳に挟みました。
 ボラカイ島で唯一残念だったのは、豪華なホテルがない
 ことでしたが、この度、それはクリアになりました(^ ^)v
 ボラカイ島の素朴でシンプルなホテルも素敵ですが、 
 ゴージャスなホテルもまた、格別なひとときを提供してくれることでしょう。
.:*:・’`☆。.:*:・’`★`’・:*:.。.:*:・’`☆。:’・.:*:・:*:・

Filed under: フィリピン — STWorld OSAKA 10:00 AM

2号♪

みなさま、はじめまして☆マスクマン2号です
11/20に出てきた、パラオのマスクマンからしっかり風邪をもらってしまい・・・
不覚にも夏休みよりも長い5連休をいただいてしまいました!!
ますます猛威を奮っているインフルエンザ。みなさまもしっかり 手洗いうがい で予防してくださいね。
さて、旅行にご予約いただいているお客様には順にご案内していますが、
STW大阪支店は、、、
来たる2010年1月4日大阪マルビル3Fにて新店舗を構える事になりました☆
パチパチパチ・・・ノノノ
<大阪マルビル>は大阪人なら知らない人がいない?!くらい超有名な大阪のシンボル!
JR大阪、阪急梅田、阪神梅田、地下鉄すべての梅田駅から地下直結♪アクセスはとっても便利ですよ。
今、STW大阪支店は引越しの準備で大忙しです!
新店舗は、接客スペースのインテリアや看板・掲示物などなど、
ぜーんぶ大阪支店のスタッフがアイデアを出し合ってつくるオリジナル感たっぷりのお店です。
マルビル外観
今週から早速工事がスタートし、もう外側からイメージがご覧いただけますよ☆
マルビルの近くにお越しの方、是非3Fを見上げてみてくださいね~!
お店にお越し頂いた瞬間からもうリゾート気分・・・
現地ホテルや政府観光局から取り寄せた資料や写真も充実させますので、是非遊びにいらしてください♪
また、<祝☆移転キャンペーン!>と題して、お得なツアーもたっぷり準備しています!
続々リリース中ですので、あわせてご期待くださいね!
.
:*:・’`☆。.:*:・’`★`’・:*:.。.:*:・’`☆。:’・.:*:・:*:・

Filed under: 大阪支店からのお知らせ — STWorld OSAKA 1:15 PM

HKG

ジョウサン♪
広東語で「おはよう」です・・・
が感覚で音を覚えているので自信ないですが。
わたくし、実は香港に3年ほどいたことがございます・・・
というわけで、今回は少し HONG KONG の紹介を♪
まずは、やっぱり「食」ですよね!
ご存知の通り、 ヤムチャ は最高です!!大好物は、大根餅。
あの、モチモチ感・・・たまりません☆
九龍(カオルーン)にある、どこのレストランか忘れていましましが、
マンゴープリン も最高です♪
香港で泊まるならチムサーチョイ(尖沙咀)が無難に立地もよく、ショッピングも楽しめます。
ベタにネイザンロードのバス観光ツアーなんかは綺麗でお勧めですよ!
夜の街を走りぬき、頭に当たりそうなスレスレの看板の下を通りながら・・・・
あとはこちらもベタですが、
ビクトリアピーク (香港島にある丘)からの 100万ドルの夜景
実は、世界三大夜景と言われており、
香港(ビクトリアピーク)・ナポリ(ポジリポの丘)・函館(函館山) が夜景スポットとして有名です!
余談ですが、ミュージシャンのグローブが一世を風靡していたとき、
友人からの誘いでコンサートにいきました(香港返還前だったかと思います)。
コンサート会場では、日本人だけしかスタンディングで騒いでいなかったという異様な光景・・・。
むしろ、警備員から「座れ!」と注意されるという・・・。なんとも微妙な盛り上がり・・・・笑
マカオには行ったことないので、次はマカオに遊びに行きたいです♪
カジノ~~~~~♪
永遠のフレッシュマンZより
.:*:・’`☆。.:*:・’`★`’・:*:.。.:*:・’`☆。:’・.:*:・:*:・

Filed under: 香港 — STWorld OSAKA 10:00 AM

コアラ☆

みなさんこんにちはー☆
今日は オーストラリア ゴールドコースト について語りたいと思います!
皆さんは コアラ を抱っこしたことありますか??
実は毛が硬くて…以外に重かったりします笑。
でもすごくおしりが丸くて、愛くるしい表情で…
できることなら日本につれて帰りたいと思ってしまいます♪
そんなコアラたちに会えるお勧めの場所はゴールドコーストです!
関空から直行便で約9時間でつきます。
1年のうち300日以上が晴天ということもあってそこはまさにパラダイス!!
おまけにかわいい動物たちにも会えます!
そして実はゴールドコースストの山も、世界遺産に認定されるほどすばらしいのです。
丁度今がベストシーズンなので、本当にお勧めです♪
コアラたちも待ってますよ~!
ツアーの詳細はこちら
http://stworld.jp/tour_search/?kwcode=AU-KJQO-00
ハネムーンにお勧めのリゾートホテルはこちら
http://stworld.jp/tour_search/?kwcode=AU-KJQO-05
(個人的には一番好きなホテルです☆)
コアラ
.:*:・’`☆。.:*:・’`★`’・:*:.。.:*:・’`☆。:’・.:*:・:*:・

Filed under: オーストラリア — STWorld OSAKA 11:00 AM

初めまして♪

初めまして♪
 気持ちだけは永遠のフレッシュマンです。
 私も永遠のフレッシュマンZに負けないぐらいに
  モルディブ をこよなく愛してます(^ ^)
 この度、斬新な豪華周遊ツアーを作成しました!!
 タイ国際航空利用  モルディブ&バンコク8日間 です。
 モルディブの帰りにシンガポール、クアラルンプール、
 コロンボに寄るのは定番すぎて、何か物足りない。。
 そんなあなたに朗報です☆
 エキゾチックな街バンコクタイ料理、タイ雑貨、
 象乗り体験
、ちょっと足を延ばして世界遺産の
 アユタヤ遺跡など魅力がてんこ盛り。
 バンコクでの滞在時間が足りない場合は延泊もOK!!
 モルディブで美しいビーチリゾートを満喫した後は
 バンコクで思いっきりアクティブに遊びましょう。
 下記のツアーはほんの一例です。
 ご希望のホテルがない場合はモルディブ専門スタッフまで
 お気軽にお問い合わせを☆
 お見積り・アレンジ大歓迎です。
ツアーの詳細はコチラ!!
気持ちだけは永遠のフレッシュマンより
.:*:・’`☆。.:*:・’`★`’・:*:.。.:*:・’`☆。:’・.:*:・:*:・

Filed under: モルディブ — STWorld OSAKA 10:00 AM

緊急告知!!!

ナマステ~~~
今回 緊急告知 をさせて頂きます!!
なんと、、、、
出発日限定!!!旅行先限定!!!!
年末年始のご旅行可能・・・なツアーもあります!!
マレーシア、フィリピン、シドニー、パリ、、、
残席わずかです!!
詳しくは大阪支店までお問い合わせください!!!
永遠のフレッシュマンZより
.:*:・’`☆。.:*:・’`★`’・:*:.。.:*:・’`☆。:’・.:*:・:*:・

Filed under: 大阪支店からのお知らせ — STWorld OSAKA 10:00 AM

ガッツリスペイン!

こんにちは。
冬本番を目の前に、美味しいものが沢山の今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
今回は、大好きな スペインの食 についてのお話です!
スペインと言えば、 パエーリャ を想像される方がほとんどかと思いますが、
日本にも郷土料理があるように、スペインにも東西南北、美味しいものは各地にあります。
★バレンシア料理 :穀倉地帯のため、パエーリャに代表される米料理が有名。
バレンシアオレンジなど、フルーツも豊富。
有名料理:パエーリャ(サフランで味付し、野菜や魚・肉などスープと煮込んだ料理)
★アンダルシア料理 :スペイン南に位置する為、イスラムの影響を受けた料理が多い。
有名料理:ガスパチョ(トマトやキュウリをオリーブオイル、酢、ニンニクで味付けした冷製スープ。)
★バスク料理 :美食で知られる地方。海の幸を使った料理が多い。
有名料理:ピンチョス(フランスパンの上に色々な食材をのせたものや、串に指したおつまみ。)
以上、ご紹介させて頂いた料理は、ほんの一部です・・・
スペインの夜は本当に長いです。
レストランの開店は20時からがほとんどで、バル(BAR)は深夜まで営業しています。
スペインへご旅行の際は、是非 バルをはしご して心行くまで、スペインの食を堪能してきて下さい。
おまけ・・・
★スイーツ :街の至るところに、チュロス&チョコレート屋さんがあります。
観光の合間に、できたてアツアツのチュロス温かいホットチョコレートはいかがですか?
これからの時期、冷えた体を甘いホットスイーツで温めながら、スペインの町並みを満喫して下さい。
アディオ~ス!

Filed under: スペイン — STWorld OSAKA 10:00 AM

初登場!マスクマンです!

初めてブログを書きますマスクマンです!
なぜマスクマン??と思った方は11/18のブログをチェック!
皆さん、インフルエンザには本当に気をつけましょう!
経験者は語る・・・・・です。
本当にいかに予防が大切かを痛感させられました。
手洗い、うがいはこまめにしましょう!
こんな軟弱なマスクマンですが実はがっつりダイバーです。
ただ、約1年程潜りに行けてないのでフラストレーションがたまる一方です。
日本はたとえ沖縄と言えども冬はさすがに寒いのでやっぱり海外に行きたいですね!
私の今一番のおススメはベストシーズンの パラオ です。
パラオといえばダイバーの憧れの楽園の地ですが、最近はテレビなどでもよく取り上げられ
一般の方にも広く知れ渡るようになってきました。
私も2年前に行ったのですが、ダイバーさんが何度でもリピートしたがる訳がよく分りました!
一昔前は中・上級者向けのイメージが強かったのですが、初級者向け
やさしいポイントもたくさんありますし、日本人経営のショップなどもたくさんあるので
言葉の不安もないので気軽に参加できます。
おススメのダイビングポイントは何と言ってもやはり 『ブルーコーナー』 です!
パラオでダイビングする場合、必ず一度は潜るといってもいい程の王道ダイブサイトです。
一言で言うなら、水族館のメインの水槽に飛び込んだような感じです。
分りにくい??とにかくそれほど、魚の種類が豊富で数が多いということです!
パラオ
パラオの魅力は言葉では語りつくせません!
是非、パラオへ行ってご自身で体感してみてください!
パラオの興味がある方はこちらへアクセス!!
軟弱ダイバーマスクマンより
P.S
パラオは紫外線が日本の5~6倍と非常に強いので、日焼け止めは必須アイテムです!

Filed under: ダイビング — STWorld OSAKA 10:00 AM

アトム出現?!近未来都市・・・ その①

こんにちは!最近はめっきり秋らしくなってきましたね。
日本は冬に向かってまっしぐらですが、そんな中ベストシーズンを迎える、
アラビア~ンな近未来都市 ドバイ についてお話いたします。
日本の夏場は日中なんと50度!中東の国、ドバイですが
これからとっても過ごしやすい気候になってまいります。
日中は25度前後と過ごしやすく、なんと今年の1月頃はドバイ近くの山間部でまさかの雪!が降ったそうです。
メディアでは、こぞってドバイのことを不況の影響を受け、ゴーストタウンになったとか
建設中の工事を取りやめにしたとか・・・とっても悲しいニュースが流れ、世間の皆様からも
ドバイのことを忘れさられ、ドバイ好きな私にとってはとっても悲しい話です。。
・・・ですが!そんなことはありません!!
ドバイの人達は私たちに比べ、とってもゆっくりペースなんです。
沖縄に“沖縄時間”があるように、ドバイにも “ドバイ時間” があるんです!!
すこーしづつにはなりますが、一歩一歩前に進んでますよ♪
さて・・・ドバイと言えば、『世界一』が好きな国で有名です。
只今建設工事中の世界一高いビル “バージドバイ” は完成すると
なんと189階建て、高さは800メートルを越えると言われてます。
バージドバイの目の前には、 “パームファウンテン” という噴水も完成しました。
なんとあのラスベガスのベラッジオの噴水ショーを手がけたスタッフがデザインチームを担当。世界一の噴水ショーは一番高くて275メートルの高さまであがるようですよ!
世界一高い噴水ショーや街中に一際高くそびえるように建つバージドバイをみているとまるで、
近未来都市を見ているかのような錯覚を覚えます。
きっと空飛ぶ車を最初に作るのはドバイだと私は信じてます(笑
あ~・・・ドバイの魅力を語りはじめると止まりません!!
次回は女性必見!ドバイのアラビア~ンな魅力をご紹介いたします。
ドバイに興味を持ったあなた!ココへアクセス
ダウンタウンバージュドバイ地区全景
.:*:・’`☆。.:*:・’`★`’・:*:.。.:*:・’`☆。:’・.:*:・:*:・

Filed under: ドバイ — STWorld OSAKA 10:00 AM

たんま!マンタが、たんまり・・・

ブエノス ディアス (スペイン語で「おはようございます」)!!
モルディブの クルーズ船 から情報です。
2009/11/07-11/14 バアア環礁にて マンタ ジンベイ のコラボがあったとか!!
30枚以上?50枚??100枚!?近くのマンタに遭遇し、、、
さらにジンベイもいた!!!
何度もモルディブの海を潜っているガイドさんでさえも、最強と大興奮!!!
こちらのHPから是非見てください!凄いです・・・
Maldivian Stars☆
一度よいので見てみたい・・・
マンタの竜巻に飛び込みたい・・・
永遠のフレッシュマンZより
.:*:・’`☆。.:*:・’`★`’・:*:.。.:*:・’`☆。:’・.:*:・:*:・

Filed under: ダイビング — STWorld OSAKA 10:00 AM

ページTOPへ