2010 2月 - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

春ですね。チャレンジャー☆になってみたり・・・・

ぴょーん。レッツチャレーンジ。有希村です。
チャレンジャー☆
ここは、北京の郊外。北京の桂林といわれる、観光地。
あやしい、あやしい、バンジージャンプ☆
体重計もこわれてたし、足にまきつける紐もところどころ、きれかけだし・・・
本当、命がけです。。

ちなみに、結構高いですよ。。。みにくいですが・・こんなかんじ。

チャレーンジ☆
あったかくなってきました。春からなにか、はじめたいと思っているかた!!
最近、旅行は、癒しを求める傾向が高くなってきましたが、
どうでしょーー、旅行にいって、チャレンジ☆新しいことに挑戦!!
気軽にチャレンジ。命はかけなくて大丈夫☆

ダイバーデビューなんていかがですか?
サーファーデビューなんていかがですか?
ヨギーナデビューなんていかがですか?インドにヨガ道場でヨガ体験するコースとかあるんですよ・・・
ひとり旅、旅人デビューもいいかもしれません。
他にもいろんなデビューをお手伝いできます!!
一度、STWホームページにアクセス!アクセス!
お気に入りのコースがみつからなかったら、
アレンジ自由自在なので、気軽にメールそーしん!!

Filed under: 大阪支店からのお知らせ — STWorld OSAKA 9:55 AM

スノボの季節♪

こんにちは元マスクマンです!
かつてこのブログでマスクマンと言われていた男です。
あれ以来風邪も引いてないのでそろそろマスクマンの汚名は返上したいと思います。
突然ですが今夜スノボに行ってきます!
昨年は一度も行けなかったので2年ぶりのスノボです。
というか、人生で5度目のスノボが2年ぶりということで少々恐怖すら感じています。
今年は積雪もそれなりにあるようで社内でも最近スノボブームが巻き起こってます。
もう若くないので怪我だけはしないように気をつけて行ってきます!
全く旅行に関係ない話をしてしまったのでここでGW期間でまだ間に合う海外ご旅行先をご紹介致します!
①4/28発 5日間 インド
②5/1発 5日間 カンボジア 
③5/1発 5日間 ベトナム(ハノイ)
④5/2発 5日間 パラオ共和国
⑤4/30・5/1・2・3発 4日間 サイパン

それぞれご旅行方面別にエキスパートの担当者が付いておりますのでご興味持たれましたら是非是非お問合せ下さいませ!
※大変混み合う日程なので問合せ時に満席の場合はご了承下さいませ!

Filed under: 大阪支店からのお知らせ — STWorld OSAKA 10:00 AM

冬のオススメ

こんにちは。
窓際係長です。
先日、たこ焼きパーティーをしました。
みんなそれぞれ自分のたこ焼きを作っては食べていました。
DSC05449.jpg
それぞれの家庭での作り方が違うようで作り方を見てるとおもしろかったです。
鉄板にタコ、ネギ、生姜等を先に入れてその後に生地を入れる人
生地を鉄板の半分まで入れた後に具を入れるてその後にまた生地を入れる人
生地を先に全部入れてその後に具を入れて溢れさせる人
等々 (^^)
みんな飲んで、しゃべって、食べてと、とても忙しそうでした。
旅行会社はハードだからなのか毎回残さずきれいさっぱり食べて帰ります。(笑)
まだ寒い日が続きますのでたこ焼きパーティーをオススメします。
窓際係長より
------------------------------

Filed under: 大阪支店からのお知らせ — STWorld OSAKA 10:00 AM

永遠の楽園を探す旅

先週、予告した、スリランカの旅をご紹介します~!!!
”アーユルヴェーダ” 
アーユルヴェーダ サンスクリット語で「生きる知恵」
Ayuev2_convert_20100225213910.jpg
今から400年前のインドで生まれスリランカと共に発展してきたアーユルヴェーダーは、
古代より人々の健康を支える大切な役割を担っています。
日本でアーユルヴェーダというと、オイルを使用したマッサージというのが一般的なイメージですが、
アーユルヴェーダはれっきとした医療です。食生活や生活リズムなどの改善に加え、マッサージで
身体のバランスをとり、体質そのものの改善で病気を治療するのがアーユルヴェーダです。
アーユルヴェーダの目的は様々ですが、どんな繊細な治療でも、効果を感じるまでに最低3日、
なかには数ヶ月滞在して健康を取り戻して帰って行く人もいます。
アーユルベーダの癒しを求めてスリランカへAyurveda4_convert_20100225214141.jpg
世界的に有名な”アマンリゾート”で体験できちゃいます~!!!
スリランカには2つの”アマンリゾート”があります。
ゴールの町にある、歴史あるホテル”ニューオリエンタル・ホテル”を改装してOPENした
”アマンガラ”
galla.jpg
タンガッラの町に建築されたビーチ・リゾート
”アマンウェア”
wella.jpg
次元の狭間に迷い込んだかのような”アマン”で最高の癒しを体験できます~!!
galla_suite_bedroom4_236.jpgアマンガラのルームから
amangalla spaアマンガラのスパ
galla005.jpgアマンガラのバスルーム
amanwella beachアマンウェアのプール
wella_suite_bathroom_236.jpgアマンウェアのバスルーム
スリランカで癒しと大自然を満喫できる旅...へご案内します。
   ぜひ、いちど遊びに来てください...

Filed under: スリランカ — STWorld OSAKA 10:22 PM

弁当男子

どーもこんにちは。
「違いのわかる男」です。
最近、というかここ3日間、ランチタイムを外食から弁当持参に変えてみました。
外食時は1日800円~1000円かかってたのに、弁当だとなんとまぁリーズナブル!
最近、ちまたでは弁当男子たるものが流行っているようですが・・・
僕もその仲間入りをしたようです。因みに草食男子にもなってしまいそうで・・・
アウトローを気取ってきた僕ですが、流行に流されてしまいました・・・
でも経済的ですごく良いですね♪
ではではゴールデンウィークの旅行もリーズナブルに・・・!
■STW大阪支店 台北ゴールデンウィークツアー■
「違いのわかる男」より。

Filed under: 台湾 — STWorld OSAKA 5:21 PM

100216_1351~01
こんにちわ、猫太郎ケーンです。2回目の搭乗です。
シャイなので、後姿でごめんなさい。いつか前を向く日が来るかも♪
オリンピックのカーリングが最近気になってます。ミーハーですね。
全然ルールとか知らなかったんですけど、見ている内に大体理解してきました。
いやーーーーー、めちゃめちゃ奥が深い競技ですね。頭使うし、集中力がいるし、見てたらすっかりとりこになってしまいました。
がんばれ、クリスタルジャパン!

Filed under: 大阪支店からのお知らせ — STWorld OSAKA 6:22 PM

魅惑のチャン島②

皆様
こんにちは!!
今日はタイの秘島『チャン島』への行き方をご案内致します。
バンコクからトラート空港までバンコクエアウェイズで約40分。
↓↓↓こんな可愛い飛行機です♪
PG.jpg
私が行った時は機内に入るとなぜか 『こんにちは』 と言われたような気がしましたが、
とりあえず HELLO と挨拶してみました。
すぐに 『こんにちは』 と言われた理由が分かりました!!
タイ語、英語のアナウンスの後に丁寧な日本語でのアナウンスが。。
こんなマイナーな路線なのに日本人の乗務員が乗ってるなんて、本当にびっくり。
彼は日本語、英語、タイ語を操るとても爽やかなナイスガイ。
私達には全て日本語で親切に対応してくれました。
運が良ければ、彼が乗っているかもしれませんね。
機内は意外にもほぼ満席となっており、ヨーロピアンのファミリーや
年配のご夫婦などが多く見られました。
もしかして、チャン島の良さを知らないのは日本人だけなのかなとちょっと焦ったりもしました。
既にヨーロピアンを虜にしているチャン島は絶対に素敵な場所なんだろうなと思うと
更に更に期待が高まりますよね。
また、バンコクエアウェイズは40分という短いフライトでも軽食がちゃんと出ます。
↓↓↓シンプル is ベストですね!!
機内食
お味もなかなかGOOD。
あっと言う間にトラート空港に到着です。
トラート空港はサムイ空港を小さくしたような感じで、
到着した瞬間からリゾート気分を味わえます。
空港出口に宿泊先のホテルスタッフが待ってくれていますので、
預け荷物が出て来たら車に移動します。
トラート空港からフェリー乗り場まではお車で約15~20分ぐらいです。
船
フェリーには車ごと乗船となります。
私達は車から降りて、船内へ。
中はとても広々としていて、快適そのものです。
気になるお手洗いも清潔でしたので、ご安心を。
チャン島が近づいてくると、ホテルスタッフが呼びに来てくれたので、車内に戻りました。
フェリー乗り場からチャン島まではフェリーで約30分ぐらいです。
いよいよチャン島に上陸です!!
チャン
岸壁の WELCOME TO KOH CHANG の看板に歓迎されながら、ホテルへ移動となります。
次回はチャン島の素敵なリゾートご紹介します☆
↓↓↓チャン島ツアーはこちらから♪
■STW大阪支店 関西発チャン島全ツアー■

Filed under: タイビーチ — STWorld OSAKA 5:59 PM

癒し犬☆

皆様
おはようございます!!
高橋選手の演技素晴らしかったですね!!
銅メダル獲得おめでとうございます。
次は女子フィギュアに期待ですね。
さて、今日は先日ご紹介したみかんの相棒『ぽんちゃん』をご紹介します♪
↓↓↓ハートのバンダナが素敵でしょ。
ぽんたん哀愁編
みかんと同い年のぽんちゃんは癒しの代表犬パグです。
いつもフガフガ言ってますが、愛嬌のある表情がたまらなく可愛いんです☆
ぽんちゃんは暑さと寒さにとっても弱いので、夏と冬のお散歩は大嫌いなようで。。。
すぐに実家の玄関にダッシュして戻って来ます。。
あと獣医さんからはもうちょっと痩せるように言われてまして、
毎日の食事は超ダイエットメニューです。
その反動なのか、この前のバレンタインデーに事件が起こりました(> <)
私の父にあげたチョコレートをぽんちゃんはみんながいない一瞬の間にほとんど食べちゃいました。。
妹からは『そんなん食べて、死ぬ気か~~~』っと怒られてましたが。。
とにかく食欲旺盛なわんこです。
↓↓↓毛布にくるまるみかんとぽんちゃん♪
2匹
また、癒しのひとときをお届けしま~す(^ ^)/~~
↓↓↓癒しの旅に行きたくなったら、こちらから!!
■STW大阪支店 関西発全ツアー■

Filed under: 大阪支店からのお知らせ — STWorld OSAKA 10:50 AM

お気に入りの場所で、お気に入りの一枚☆

大家好!我是有希村
我要介紹一下我最愛的地方
こんにちわ!今日は
私の大好きな場所を紹介します。有希村です
こんにちわ。有希村です。
失敬、でかすぎました。どこかわかりませんよね。
我在天安門。
こんにちわ。有希村です。パート2
天安門にいてます。
なーんか、好きな場所で、北京にいたときは、冗談抜きで、100回くらいいってました。
私のいたとこから、自行車(自転車)で、1時間半ほど。。
朝の5時くらいにいって、凧揚げしたり。。。。
中国人してました。
雪村という歌手にはまり、その人の歌の北京晩上9点30鐘 北京の夜 9:30分っていう歌の、
ジャケットのまねしてとってまーす。
あほですね。まー10代でしたし。今もあんまかわりませんが。。。。

今回の題材は、好きな場所で、お気に入りの一枚!
大好きな天安門で、倒立(さかだち)ショット

大好きな場所で逆立ち。
はい、きまりました。金メダル!
次は、世界遺産アンコールワットの前で逆立ちショットをとりたいものです。
みなさんも、ゴールデンウィークに、世界遺産でお気に入りのショットはいかがでしょうか?
あるんです。5/1-5/5のベストな日程で、
専用車・専用ガイドでまわる、カンボジア        (無理くり案内感丸出しですみません・・でも、本当お勧めです。)
専用車、専用ガイドがから、なんでもわがままきいてくれます。
信じられナーイ、ベストショットをとれちゃうかも・・・・
ご参考下さいませ~。
GW世界遺産アンコールワット・座席限定おすすめ3コース

追伸:今日は母の誕生日・・・祝生日快楽。。個人的で、対不起(すみません。)
—STW大阪支店-----—
電話 06-4300-7654
メール osa@stworld.co.jp
-------------------------
■STW大阪支店 関西発全ツアー■
--------------------—-

Filed under: 中国 — STWorld OSAKA 12:00 AM

5万円分の旅行券が当たる!!

みなさま、ご存知でしたか??
今日はとっても★お得★なキャンペーンをご紹介します!
----------------------------------------—-
メールマガジン登録 プレゼントキャンペーン!
----------------------------------------—-

今STWのメールマガジンに登録すると、
抽選で1名様
な、なんと!!
5万円分のエス・ティー・ワールド旅行券
があたっちゃいます!!!
【プレゼントキャンペーン応募要項】
応募期間:2010年2月17日~2010年3月15日
当選発表:2010年3月中を予定。厳正な抽選の上、当選者にメールにてご連絡し、ご希望を伺います。
この連絡をもって発表にかえさせていただきます。
ご利用有効期間:旅行券送付より6ヶ月以内のご出発まで
ご利用対象商品:弊社企画・実施の全ツアーが対象となります。
今回のキャンペーンは、すでにメールマガジンにご登録いただいている方も
抽選の対象となります。あなたに当選のメールが届くかも?!
詳細・お申込はこちらからどうぞ!
-------------------------

Filed under: 大阪支店からのお知らせ — STWorld OSAKA 10:00 AM