2010 3月 - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

三国志

100216_1351~01
こんにちわ。猫太郎です。
突然ですが、私は三国志がすごく好きなのです。三国志ファンって多いって聞くのですが私の周りにはいません。
三国志の話がしたいな~って思う事もよくあるのですが仕方ありません。
そんな時に本屋さんに行ったら見つけてしまいました。
ついつい買ってしまいました。三国志が少しだけ詳しい私にとってはすっごく面白い!
100330_1859~01
どうですか?!あまり真面目な感じがしないでしょう?!普通の三国志のお話ではありません。
作者が三国志の舞台になった場所を訪れる旅行記でした。
中国の名所を三国志の舞台に思いを馳せながら、面白おかしく書かれてあります。
30歳前後で子供の頃、ジャンプマンガを読み、今は三国志が少々好きな人にはどんぴしゃで面白い物語です!
おそらくこれに当てはまる人はあんまりいないのでしょうけども、もし、もし当てはまる人がいれば私は勝手に感動します。
最後に、下記はこの旅行記の冒頭にある三国志好き度チェックです。
100330_1859~02
100330_1859~03
これらの項目で分かる事は、、、、、
特に判定は行わないそうです(笑)
いくら好きでも該当する項目なんかなさすぎ~。ふざけてます^^
しかし、いつかこの旅行記に書かれている旅行プランを参考にして一部だけでも企画してみようと思います^^

Filed under: 中国 — STWorld OSAKA 7:16 PM

☆満開の桃☆

皆様
おはようございます!!
真央ちゃんは世界選手権で優勝しましたね☆
オリンピックの悔しさをバネに本当によく頑張りました~!!
ソチオリンピックに向けて、頑張って欲しいです。
さて、今日は京都御所の近くに住む友人がとっても綺麗な桃のお花の写真を
送ってくれたので、皆様にもご紹介します。
↓↓↓満開の桃は見応えあります!!
Image438_20100329102155.jpg
美しいお花を見ていると本当に癒されますよね。
私も息子の風邪が治ったら、ぜひ見に行きたいと思ってます。
日本各地で桜も咲き始めてますので、友達、家族、職場の仲間で
お花見をするのも楽しいですね♪
今年はひとりお花見も流行っているようですよ。
素敵なお花見になりますように☆
↓↓↓無料特典付き、お得なツアーをご紹介しています
オトクの誘惑

Filed under: 大阪支店からのお知らせ — STWorld OSAKA 10:28 AM

ここ何処。癒しの南国。

こんにちわ!!
癒し お寺 しーさー??
癒しの笑顔が魅力的!!
アジアンの雰囲気満載・・
ここは、どこでしょうか??
海 
海がきれいです~。広がる海~。
サンゴ
潜れば、サンゴが美しく~。
花
美しい花もいっぱい!!!
沖縄じゃないです!
台湾です。シティのイメージが強いと思いますが、
南におりていけば、南国が広がります!!
今回は、南台湾、台湾のはしっこ
サーフィンの世界大会もあり、ダイビングもできる、
ケンティン
です。
南国と、アジアを両方楽しめます。
新幹線も開通したので、南まで、あっという間!
時間があれば、バスで移動もおもしろいですよ。
超豪華バスがあって、2列のみ、シートは、リクライニングで、マッサージチェア、
テレビゲームまでついている。。
台湾は、2回目、3回目というかたは、ちょっぴり、足を伸ばしてはいかがでしょうか?
何より、ご飯がおいしい・・・
おすすめは、朝ご飯。
朝ご飯のお店は、いろいろありますが、でっかい鉄板でやきたての、
ハンバーガーがうまい。。
漢堡とかいて、ハンバーガー。
焼きたての大根もち(ローボォーガオ)絶品です・・・。
食べ物の話をすると、きりがないので、又の機会に・・・・
有希村でした。

Filed under: 台湾 — STWorld OSAKA 9:55 AM

小春日和♪

100216_1351~01
こんにちわ! 今週2回目の登場の猫太郎です。
大阪はとってもいい天気で、猫太郎がいる大阪マルビルには朝から賑わっています。
マルビルには第一ホテルがあって、結婚式のパーティーなどが行われているようでとっても皆さん楽しそうです。
同じフロアにある”バリラックス”というアジア料理レストランでも結婚式のパーティーがあるようです。
幸せな気分を分けてもらえてます♪ 猫太郎も明日、友人の結婚式に参加しにいきます。
古くからの友人のおめでたい話は、本当に幸せな気分になって心から祝福できますね~♪感慨深いものがあります。
バリラックスさん、本格的にバリのリゾートを再現した本当にお洒落なお店です♪まず門構えがすごいです、、、
猫太郎も故郷に帰った気分になります♪
インドネシア料理からタイ料理など幅広くありますが、本当にどれもすっごくおいしい!!!
バリラックスさん風にアレンジされていて、初めて食べた時は本場よりおいしいやん!!って叫んでしまいました。
ぜひ皆さん、アジア料理が食べたくなった際は一度行ってみて下さい。このおいしさの証明がされるはずです。^^
■バリラックスさんのお店ページ■
バリラックスさんにお越しの際は、隣のお店に猫太郎がいますのでついでに寄ってみて下さい。
■STW大阪支店 関西発全ツアー■

Filed under: バリ島 — STWorld OSAKA 12:15 PM

緊急募集!4月1日出発サイパン!

こんばんわ!
土曜日の男です!
今日は1日前倒しで登場です(笑)
いきなりですが宣伝です!
4月1日4日間限定なのですが、往復直行便のサイパンがなっなななんと!!
23,800円!!
現在、大反響を呼んでおりまして、既に40名近くのご予約を頂いております。
ありがとうございます!!
まだまだお席が取れるので気になる方はこちら
4月1日サイパンへGO!
どしどしご予約お待ちしております!!
↓↓↓無料特典付き、お得なツアーをご紹介しています
オトクの誘惑

Filed under: サイパン — STWorld OSAKA 7:37 PM

歓送迎会のシーズン

こんにちは。
窓際係長です。
先日、東京から大阪に赴任していたスタッフが東京に
帰る事になり簡単な送別会を行いました。
鯛の刺身やビザ、からあげ等がたくさん出てきて
とても美味しかったです。
画像 002画像 001
写真はスタッフのお父様が造って下さいました。
やっぱり料理の出来る男はかっこいいな~と思いました。
春は人事異動の時期ですので大阪支店に入ってくる人、
他の支店にいく人等が結構います。
STWは海外にも現地の支店がありますのでこの時期に
海外に行く人もいます。
中には会社からの辞令以外でも自分から行きたいと
手を上げて現地の支店に行く人もいます。若いな~と思ってしまいます。
他の会社では、なかなか海外転勤希望がとおらないかもしれないん
ですけど弊社の場合はやる気があれば通る事が多いようです。
国内の支店ではどうも札幌支店の人気が高いようです。
食べ物もおいしくゴルフ場等も多いからですかね。(^^)
弊社では海外出張の航空券やホテルだけの手配も出来ますので
お気軽にお電話やメール等でお問い合わせ下さい。
↓↓↓無料特典付き、お得なツアーをご紹介しています
オトクの誘惑

Filed under: 大阪支店からのお知らせ — STWorld OSAKA 10:00 AM

ワイキキの観光スポット...素通りしてませんか?

”デューク・カハナモク像”
gui04_pht04.jpg
ワイキキの真ん中でビーチを背にして建つ銅像、誰だかわからないまま素通りしていませんか?
デューク・パオア・カハナモク(1890~1968)は、ハワイ初のオリンピック金メダリストであり、
サーフィンの父と呼ばれたハワイの英雄です。
20歳の時に地元の競泳大会で世界記録を更新したことをきっかけに、1912年のオリンピックに出場。
4大会に出場して、競泳で金メダル3つと銀メダル2つ、水球で銅メダル1つを獲得しました。
また、ハリウッド映画に俳優として出演したことが、ハワイやサーフィン人気を高めるきっかけに。
晩年はホノルル市郡の保安官を26年間務め、ハワイの治安維持に貢献していました。
サーファーは必見ですね!!!
(ワイキキ カラカウア通り ハイアットリージェンシーホテル前)

↓↓↓無料特典付き、お得なツアーをご紹介しています
オトクの誘惑

Filed under: ハワイ — STWorld OSAKA 3:12 PM

雨嫌い!

どーも。こんにちわ。
違いの解る男です。
今日は雨。僕の心も雨。でもタイは多分晴れ!!
遂に発売しました!バンコク&香港、プーケット&香港の2都市周遊決定版!
1度で2度おいしい体験!がしたい方に是非、お勧め!
■STW大阪支店 2都市周遊ツアー■

Filed under: タイシティ — STWorld OSAKA 8:21 PM

京都 花灯路

100216_1351~01
こんにちわ!猫太郎です。京都で催されていた、花灯路に行ってきました~!
京都が棲家の猫太郎ですが、初めて行きました。
KC3R0016.jpg
このような綺麗な灯篭がたくさん並べられて、やさいしい光に包まれています。
KC3R00140001.jpg
丸山公園のライトアップ!しだれ桜~! まだ咲いていなかったけど、雰囲気あります。
KC3R00210001.jpg
京都の町並み、趣がありますな~。癒される時間、タイムスリップしたような気分です。
本当に、京都の趣きある町並みはずっと残ってほしいですね~。
日本に生まれてよかったと思える時間でした。

Filed under: 大阪支店からのお知らせ — STWorld OSAKA 10:21 AM

☆フィジーの魅力☆

皆様
おはようございます。
今日はできたてのツアーをご紹介します☆
これからベストシーズンに入る楽園リゾート☆フィジー!!
その中でも人気NO1のマナ・アイランド・リゾート&スパは特におすすめです。
↓↓↓珊瑚礁に囲まれたマナ島☆
mana 01aerial shot
日本人スタッフがおり、各種施設やアクティビティが大充実。
両側に広がるビーチはマリンスポーツの宝庫で、シュノーケリングは特におすすめです♪
↓↓↓シュノーケリングが楽しい海☆
marinactivities_23.jpg
マナ・アイランド・リゾートはカップル、ハネムーナー、女性同士、ファミリーと
どんなお客様にも楽しんで頂けるまさにパーフェクトなリゾートです。
最終日はナンディでお時間がありますので、下記のお得な特典を利用して
ご出発まで思いっきり楽しんでください!!
<STWだけの10大フィジー特典/現地渡し>
1、ショッピングバス・ディナーバス乗り放題
(火・水・木・土曜日シャトル運航、デナラウ地区ご滞在のお客様のみ利用可)
2、ドリンクまたはアイスクリーム券(ナンディの指定カフェにて利用可1名1回)
3、プラウズ免税店・スクラッチカード引換券
4、日本食(大黒)レストランでのドリンク1杯サービス
5、ナンディ街歩きマップ
6、ご当地!激レア!ブラQPプレゼント!
7、ベビーカー無料貸し出し(事前予約必要)
8、24時間担当ガイドに直結「パラダイスダイヤル」で安心!
9、最終日デイユース付!ご出発までお部屋利用可★
10、フィジービター(ご当地ビール)大人1名1本プレゼント★

※各サービスの詳細は現地にてご案内致します。 営業日時や営業日は変更になる場合がございます。
↓↓↓マナ島滞在ツアーはこちら☆
★☆★コンチネンタル航空利用 グアムで買い物も観光も♪人気NO1の離島!!透明度の高い海が最高☆マナ・アイランド・リゾート泊 朝食付 7日間★☆★

Filed under: フィジー — STWorld OSAKA 10:00 AM

ページTOPへ