2010 4月 - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

ゴールデンウィーク 予定ありますか?

今年もゴールデンウィークに入りましたね♪
弊社でもゴールデンウィークにご出発のお客様の出発が続いています。
先日のヨーロッパの火山噴火や、タイのデモの影響などで、ご出発を心配されている方もいらっしゃるかと思います。
無事にお楽しみいただけるように願って、業務を行っておりますが。。。
ところで、皆様はゴールデンウィークの予定はありますか?
この仕事をしてますと、平日の休みが多いのですが、このゴールデンウィークは明日から4連休を貰いました。
普段4連休などを貰うことも、こんな世の中の休みに合うこともなかったので。。。
どこに行くか決まっていません。。
半年前からの予約などをお受けする仕事なのに。。。
明日からの予定が決まっていない。。
どこかへ行きたいので、インターネットで検索をして、今からでも泊まれる宿を探しています。
なんか、旅行を数ヶ月前から予定されるお客様を尊敬。。
改めて、そんなことを思いました。
さて、明日の今ごろは家で腰が痛くなるほど寝ているのか?!
はたまた、どこか海でも見えるところで、お酒でも飲んで浴衣ではしゃいでいるのか?!
乞うご期待!
素敵なゴールデンウィークをお過ごしください。
—STW大阪支店-----—
電話 06-4300-7654
メール osa@stworld.co.jp
-------------------------
■STW大阪支店 関西発全ツアー■
--------------------—-

Filed under: 大阪支店からのお知らせ — STWorld OSAKA 5:19 PM

☆お初にお目にかかります☆

はじめまして。
ブログ初参戦の『ドミ』です。
『ドミ』の由来はドミンゴ。スペイン語では日曜日という意味だそうです。
昔(大昔!?)働いていた会社の上司にある日突然「あんたはドミンゴや!!」と名づけられました。
なんでドミンゴ?と思いながらも皆にドミ~、ドミちゃ~んと親しまれまして、
いまだになんかこのどんくさい感じの名前を妙に気に入っておりました。
わたくしドミはお仕事中はチャキチャキ系キャラと自負しているのですが、
OFFになるとこのあだ名に負けるとも劣らずドジでして・・・、
旅行先ではたいがい何かをなくします。
NYに行ったときには、デジカメの電池がいつの間にか消えていたり(なんで!?)、
時差ボケでふらつきながらMOMAへ行った帰りに超お気に入りのストールをなくし、
最近では1泊2日の弾丸で行ったソウルでは行きの機内にデジカメを置き去りに・・・。
帰りに空港でチェックインするときに引き取る事はできたものの、
旅行の思い出写真が行きの機内食だけという大失態・・・。
(機内食の写真取るところは、旅行会社スタッフらしいでしょ??)
ほかにも帽子をなくしたり、アクセサリーをなくしたり、友達にも「またぁぁ!?」と
あきれられております、ハイ。。。
あぁ・・・、私も日本を飛び出したい!!
お次はどこへ行こうかな~。
お客様と楽しくお話ししながら一緒になって夢を馳せております。
今回は初ブログということで自己紹介をさせていただきました。
みなさま旅行先での紛失物にはくれぐれもお気をつけくださいませ~。

Filed under: 大阪支店からのお知らせ — STWorld OSAKA 9:17 PM

ベストシーズン!サントリーニ島へ行ってみませんか?

こんにちは。
いよいよゴールデンウィーク♪♪
弊社のお客様も今週から続々とご出発されます♪
このゴールデンウィークにご旅行の予定がない方も、夏休みに向けてご旅行の計画を立ててみてはいかがでしょうか?
お勧めは、エーゲ海に浮かぶギリシャの離島サントリーニ島
断崖絶壁に佇む白い建物と青い海のコントラストは本当に圧巻です!!!
また海に沈んでいくオレンジ色の夕日は、まさに絶景です!!!
ハネムーンで訪れるのもよし!母娘で訪れるもよし一生に一度は行って頂きたいお勧めの場所です!!
エス・ティーワールドでは、サントリーニ島・ミコノス島・2島滞在などさまざまなアレンジを承っております。
是非お気軽にご相談下さいませ!!!
↓↓↓おすすめツアーはこちら☆
オトクの誘惑

Filed under: ギリシャ — STWorld OSAKA 10:14 AM

世界の果てまで。。。。

どうも!!どうもどうも!!!
皆様お久しぶりです。
ベロです  オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!
もうすぐゴールデンウィークですね!!!
旅行の準備はもう済んでますか?
ちなみに私は山に里帰りです。
ところで、今回のタイトルになっている件なのですが。。。
某世界の果てまで珍獣を探しに行く番組で次回モルディブが紹介されます。
今までデンマークの紹介をしてきたのになぜいきなりモルディブかというと。。。
実はモルディブの手配を担当しているのです。(笑)
某番組を見て
青い海と珊瑚の楽園 あんなところに行ってみたいと思ったら
迷わずSTWにお問い合わせ下さいませ。
モルディブツアーの検索はこちらからどうぞ♪
モルディブ 情報トップ
↓↓↓無料特典付き、お得なツアーをご紹介しています
オトクの誘惑

Filed under: モルディブ — STWorld OSAKA 2:18 PM

★お子様半額のモルディブツアー★

皆様
おはようございます。
久しぶりのブログです♪
昨日はとってもお天気が良くて、行楽を楽しんだ方も多いのではないでしょうか。
私は2歳の息子に午前1回、午後1回と公園に連れ出されておりました。。
動き回るので、追いかけるのに必死でちょっと疲れました(> <)
うちの息子は相変わらず楽園モルディブが大好きで、家では毎日私にどうぞと持って来てくれます♪
美しい海やカラフルなお魚などを見て、『きれいね~。さかな、さかな』と
興奮気味に言ってます。
そんな息子を見ていると、長時間のフライトが耐えれるようになったら、
いつか連れて行ってあげたいなと思ってます。
↓↓↓いつもの様子です☆
yuto11.jpg
今日は夏休みのファミリー旅行にぴったりなお子様半額のモルディブツアー
発売になりましたので、ご紹介させて頂きますね。
★☆★【STWはファミリー旅行を応援☆全期間お子様半額!!】人気のフォーシーズンズ・クダフラ(プール付ビーチバンガロー)泊 朝食付 7日間★☆★
フォーシーズンズ・リゾート・アット・クダフラはマーレ空港からスピードボートで
約20分ほどの便利な場所にあります。
ご宿泊予定の白砂のビーチに直結したプール付きサンライズビーチバンガローは、
インフィニティタイプのプランジプールと草ぶき屋根のパビリオンを備えたデッキもあり、
熱帯植物と椰子の大木がトロピカルガーデンの雰囲気を盛り上げてくれます。
また、お子様専用のプール、キッズクラブ、ベビーシッター、お子様向けのメニュー
を揃えるなどファミリーにうれしいサービス
もございます。
image05_l_20100426110633.jpg
この夏休みはぜひモルディブにお出かけください☆

↓↓↓無料特典付き、お得なツアーをご紹介しています
オトクの誘惑

Filed under: モルディブ — STWorld OSAKA 11:20 AM

もうすぐゴールデンウィーク!

どもども!三十路係長です!
みなさん!!!
もうすぐゴールイデンウィークですね!!!
もうワクワクしているんじゃないですか???
実は、まだゴールデンウィークにどっか行きたいとか思っている方!いらっしゃらないですか???
なんと、なんと、5月2日の夜発 5月6日の朝着のパラオ!!!にまだ空席が若干あります!
最近よるメディアで取り上げられているパラオ!この機会に是非いかがですか???
パラオ イメージ
パラオ イメージ
透き通った海!不思議な形の島々!
なんといっても、日本との時差がない!!!
是非この機会に直行便で行けますので、お問い合わせください!
まっとりまーす!
三十路係長より

Filed under: パラオ — STWorld OSAKA 6:33 PM

どっちが好き?

どーもです。
久しぶりの投稿です。
違いの解る男「KENT」です。
僕の隣に座っているのび太君は大のマレーシア好きで、僕は大のタイ好きです。
それぞれ良さはありますが、皆さん、どっちがお好きですか?
■マレーシア特集ページ■
■タイビーチ特集ページ■
そんなマレーシア好きののび太君が5月に社内研修でサムイ島とプーケットヘ行きます。
日頃はマレーシアが大好きと公言している彼ですが、きっとというか絶対、タイの魅力にどっぷりはまって
帰って来ること、間違いないでしょう。うっしっしっし。
自分の好きな国へ何度も足を運ぶのもとっても良いことですが、
たまには違う国で違う文化へ触れて、新たな発見をするのもいいですね。
ではでは皆様、もっと海外へー。
違いの解る男「KENT」より。
↓↓↓無料特典付き、お得なツアーをご紹介しています
オトクの誘惑

Filed under: タイビーチ — STWorld OSAKA 9:29 PM

トロピカルリゾートへ行きませんか?

新しいシーズンが始まり、もうすぐ1ヶ月経ちますね。
皆様いかがお過ごしですか?
私は既に旅行に行きたくてひそかに計画したりしています
私のように、どこ行こうかな~?と計画されている方、
トロピカルなリゾートがあります!!
その国は、マレーシアです
マレーシアは、ビーチあり、シティーあり、食べ物はおいしく、
マレー、中華、インドの文化の融合が新鮮な国で、今最もオススメの国のひとつです
今日は、クアラルンプールから車で2時間(マレー鉄道でも行けます!)の
マラッカをご紹介します。
ポルトガル、オランダ、イギリスに支配された歴史があるため、街並みが独特で
とっても魅力的です♪
2008年に街全体が世界遺産に登録されました
ババニョニャ博物館
ババ・ニョニャ料理というマラッカ独自の料理がすごいおいしいですよ
あとは、マラッカ川のリバークルーズもできちゃいます
マラッカ川沿いの景色
どこか懐かしく、でもはじめての発見がたくさんあるマラッカへ
是非旅行してみてはいかがですか??

Filed under: マレーシア — STWorld OSAKA 8:02 PM

バリ猫が紹介するモルディブ

100216_1351~01
こんにちわ!ご無沙汰の猫太郎です。
今まで海外といえばバリ島の事ばかりを紹介してきました。
実は、他の地域も好きなのです。
昨年の夏まで、モルディブを担当しておりました。販売や企画などなど、全般に携わっておりました。
モルディブ旅行を考えている人へのお得情報を紹介致します!
モルディブは、一般的には12~4月が乾季で季節的にはベストシーズンと言われています。確かに乾季で、いいシーズンです。しかし、乾季=旅行のベストシーズンなのかというとそうではないと思ってます。
この2年くらい前から、5-10月の旅行が大変、お得になりました!!!乾季シーズンと比べると比べ物にならないくらい旅行代金が安くでモルディブに行く事ができます!!! 乾季シーズンでは届かない予算の高級リゾートもこの時期なら行く事ができるはず!
どれくらいお得かというと、4泊すると1泊10万もする水上コテージが1泊無料になっていたり、食事が無料になっていたり、とにかくお得の額が桁違いです。皆様も旅行のパンフレットをもしお持ちであれば見比べてみてください。3月までのものと4月以降のものを。本当に同じホテル?!というくらいの料金差。
近年、モルディブの乾季と雨季の違いがほとんどなくなってきました。雨季の時期に行ってもずっと晴れていたという事もよくあります! ちなみに猫太郎が過去に8日間行った時も雨季でしたが、スコールが1日か2日、少し降った程度でしたよ。
下の写真は、個人的に好きなリゾートの紹介です。
CIMG3689.jpg
とっても綺麗な海でしょ?! アリ環礁にある、ミリヒアイランドリゾートのビーチです。
CIMG3719.jpg
あまり飾られていないが落ち着きのある水上コテージのお部屋です。
CIMG3721.jpg
バルコニーからの眺め もちろんここから海に下りる階段があります。ここの海は珊瑚が多く、魚・魚・魚!スノーケリングをするといつまでたっても飽きないです!
ぜひ機会があればモルディブに。
でわ、でわ、次回の登場をお楽しみに。

Filed under: モルディブ — STWorld OSAKA 9:19 PM

観劇のすすめ

はじめまして!
日々、ひたすら皆様のe-ticketを作り続けているYorkと申します。
よろしくお願いいたします。
ただ、私、縁の下の力持ちでございますので、
皆様にお会いすることがなかなか無いのが現実でございます...
(本人はいたって非力ではございますが...)
さてさて、私がご紹介したいのは、「観劇」です!
日本では、少々お高めの舞台の料金ですが、
私の大好きなロンドンだと、通常でも日本ほどは高くないし、
当日券に限ってラッキーだと半額で買えたりするし、
学生さんだと、STAND BY TICKET なんかも利用できますよ。
そんな、ロンドンといえば、ウエストエンドを中心にミュージカルから古典、ミステリーまで
さまざまなジャンルの作品を見ることが出来ます。
また、運がよければ、有名なハリウッドスターが出演する舞台に出会えたり...
ニコールキッドマンや、ダニエルラドクリフ、
マシューペリー、オーランドブルームなんかもロンドンで舞台に立ってましたね。
ロンドンで、私が大好きな舞台が2つ。
この2つは何があっても必ず見ちゃいます
1つは、アガサクリスティ原作のミステリー「The Mousetrap(ねずみとり)」
「St. Martin’s Theatre」でなんと50年以上もロングランを続けています。
もう1つはスーザンヒル原作のゴシックホラー「The WOMAN IN BLACK(黒衣の女)」
こちらは「Fortune Theatre」で上演されていますが、
なんと、この劇場、本物の俳優の幽霊が出るので有名なんですよ。
私は、何度か見に行っていますが、お会いしたことはありませんけど...
ft
ぜひ、今度の旅行では、「生」の舞台をプランに入れてみてはいかが?

Filed under: イギリス — STWorld OSAKA 11:51 PM