2010 5月 - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

★モルディブのアリラ・ヴィラズ★

皆様
おはようございます。
最近は寒くなったり、暑くなったりで、体調管理が難しいですね(> <)
さて、今日は出来たてのスペシャルツアーをご案内致します☆
バリ島で人気のアリラ・ホテル・グループのリゾートがモルディブにもオープンしてるんです。
モルディブのアリラ・ヴィラズ・ハダハアは世界でも有数の広さと深さを誇る環礁である
ガーフ・アリフ環礁に浮かぶ、静寂に包まれた熱帯の島、ハダハア島にあります。
モルディブ地域では初めて環境保全の国際認証基準であるグリーン・グローブを「設計・建築」
のカテゴリーで取得したリゾートで、オープン後はさらに「運営」のカテゴリーでの取得を目指しています。
自然と共存するリゾートを目指し、サスティナビリティを考え抜き、
建築はもとより環境までもデザインする、次世代のための究極のエコ・ラグジュアリー・リゾートです。
↓↓↓アクア・ヴィラの斬新な外観
alila.jpg
体験型プログラムであるアリラ・ジャーニーをはじめ、コンテンポラリー西洋料理レストラン、
モルディブ初のモルディブ料理レストラン、プールサイド・シガー・バー、合計50棟のヴィラ、
スパ・バイ・マンダラ、ライブラリー、ジム、ウォーター・スポーツセンター、
ダイビングセンター、ヨガ・パビリオン等の充実した設備を備えています。
スタイリッシュでありながらも自然に溶け込む居心地のよいアリラ・ヴィラズ・ハダハアでは、
極上リゾートでゆったりと流れる時間に身をゆだね、心ゆくまでモルディブの自然を満喫することができます。
今なら下記の特典も付いてきますので、とってもお得です♪
◆滞在中1回ローカルアイランド訪問体験※天候などの影響により催行されない場合もございます。
※寄付金(ツアー代に含む)はローカルスクールの図書館、ローカルアイランドの農業支援に使われます。
◆下記プログラムより1つ選択可
1、リーフ・エクスププロレーションハウスリーフのシュノーケルツアー
ツアーガイド、2名様に1台使捨て水中カメラ、ツアー後のソフトドリンク)
2、ピース・インパラダイス スパでの1時間トリートメント体験
★☆★【選べる特典付!!朝食付限定価格】ラグジュアリーな極上エコリゾート☆アリラ・ヴィラズ・ハダハア(アイランドヴィラ)泊 8日間★☆★
★☆★【選べる特典付!!朝食付限定価格】ラグジュアリーな極上エコリゾート☆アリラ・ヴィラズ・ハダハア(アクアヴィラ)泊 8日間★☆★

これからもお得なツアーをお届けいたしますね☆

Filed under: モルディブ — STWorld OSAKA 11:17 AM

祝!65才?!

最近、マリメッコにはまっているYorkです。
お元気ですか?
やっぱり北の方がすき!!な私ですが、
そんな私が今一番行きたいところには…
東に「おさびし山」がそびえ、そのふもとから川が流れています。
その川には、手作りの橋がかかっていて、その橋の先に屋敷があります。
その屋敷の北側にはライラックの茂みがあります。
そうです!
ムーミン谷です!!
えっ?ムーミン??と思われたあなた!!
童話じゃん??と思われたあなた!!
いやいや、ムーミンのお話はかなりシュールなのですよ!!
ムーミンのお話にはいろんな人物
(人物か???登場人物すべて人ではないのですが…)が登場します。
また、彼らの性格や思考、行動パターンや生き方はさまざまで、
その違いを個性と認めあって、仲良く暮らしています。
間違いなく、皆さんや皆さんの周りの人に当てはめることができるでしょう。
このお話には哲学的なことがとてもやさしく書かれているのです。
実は、これで私は人生勉強をさせていただきました(^^)
まぁ、実際のムーミン谷にはどーやっても行くことができないので、
フィンランドのナーンタリにあるムーミンワールドや、
タンペレにあるムーミン谷に行きたいなぁ!
どちらもヘルシンキから約2時間くらいの所にあります。
ナーンタリのムーミンワールドは6月から8月の期間限定のオープンです(毎年、開園時期が異なるそうです。)
つまり、冬には冬眠しちゃうわけですね…
島1つがムーミン谷となっているテーマパークです。
アトラクションとかがあるわけではないのですが、自然が一杯で、のーんびりできます。
いたるところにムーミン谷の住人がいます。
moomin house
もちろん、ムーミンパパが一人で誰にも教わらず建てたムーミン屋敷もありますよ。
タンペレのムーミン谷は、実は、タンペレの市立美術館の1部分(?)がムーミン谷博物館として公開されています。
皆さんも、フィンランドに行った際にはぜひ、ムーミンたちに会いに行ってみてください。
あっ!! スナフキンとリトルミイって姉弟って知ってました???

Filed under: フィンランド — STWorld OSAKA 11:58 PM

ダイビングしに行きませんか~

みなさま、こんにちは!
関西、大荒れですね。。。明日まで続くんでしょうか?
さてさて、今日は大阪支店に新しく登場したダイビングのページをご紹介します!
大阪発 オススメダイビングツアー
エリア別にオススメのダイビングツアーを写真と一緒に載せています↑↑
本当はもっともっといろんなエリアのダイビングツアーをご用意しているのですが、
スペースの関係で、、、そのうち順番にご紹介させていただきますね!
大阪支店のスタッフは、ダイバーがとっても多いんです。
インストラクターも数人いますので、色々相談してみてくださいね
興味がある方は、ぜひお問合せくださいませ★
大阪発 全ダイビングツアーはこちらから!
サイパン
こーんな海に潜りに行きませんか♪
ではでは (実はわたしもダイバー・・・)web担当より。

Filed under: ダイビング — STWorld OSAKA 6:27 PM

サムイ島特集パート3

サムイ島特集が3回目となりました!
今回は、記念日旅行や、ハネムーンなどにかなりお勧めの、ご存知、
「フォーシーズンズリゾート コ サムイ」
をご紹介いたします!
P1020534.jpg
とにかく景色が絶景のリゾートです!
P1020536.jpg
ビックリするくらい景色が綺麗です!
感動ものです。
お部屋はプールヴィラとなっています。
こちらもプライベート感抜群です!
P1020538.jpg
P1020541.jpg
今後もサムイ島のお勧めホテルをご紹介させて頂きますので、
是非お問い合わせ下さいませ。
—STW大阪支店-----—
電話 06-4300-7654
メール osa@stworld.co.jp
-------------------------
■STW大阪支店 関西発全ツアー■
--------------------—-

Filed under: タイビーチ — STWorld OSAKA 9:47 PM

サムイ島の紹介

100216_1351~01
こんにちわ。猫太郎です。今週2回目の登場です。
今回は、違いのわかる男に続き、サムイ島の紹介を。
僕は、リゾートではなくて町を紹介いたします。
皆様、「フィッシャーマンズビレッジ」ってご存知ですか??
サムイ島の北のほうにあるボプットビーチエリアにあります。賑わっているのはチャウエンだけではありません。
まあ、、ここの賑わいはかなり狭いエリアなのですが。
しかし、ここにはレトロなお土産屋、雑貨屋やカフェ、お洒落なバーやレストランが密集しています。
片側はビーチに面してますので、海を眺めながらの食事やお酒が楽しめます。
IMG00204-20100425-1459_convert_20100521193509.jpg
上の写真はカフェです。落ち着いた雰囲気で、喧騒とは離れた落ち着きがあります。
IMG00210-20100425-1517_convert_20100521193557.jpg
タイ料理と洋食があるお店です。お洒落でしょ?!
IMG00212-20100425-1518_convert_20100521193656.jpg
タイの田舎らしい洋服屋さん。掘り出しものが見つかるかも?!
IMG00215-20100425-1519_convert_20100521193740.jpg
洋服と小物屋さん。カフェとゲストハウスもあります。2階がゲストハウスです。バックパックでのんびりするのもいいかもしれないですね~!
サムイ島は、高級リゾートが立ち並び、最近注目のリゾートです!リゾートホテルでのんびりするのも最高によいですが、こういう現地の町に出かけるのも旅の醍醐味ですね。

Filed under: タイビーチ — STWorld OSAKA 9:56 PM

サムイ島旅行記2

今回もサムイ島について書きます!
前回ご紹介した「ザ・カラ」に引き続き、今回紹介するホテルは、、、
「シラバディ」です!!
P1020334.jpg
ホテルからの景色は最高です!
下の写真はプールヴィラからの景色です!
P1020356.jpg
お部屋も豪華でビックリしました
P1020340.jpg
のんびりとホテルで過ごされたい方には必見です!
ハネムーナーやカップルのお客様にオススメです。
是非ご旅行先の候補に入れていただければうれしいです
—STW大阪支店-----—
電話 06-4300-7654
メール osa@stworld.co.jp
-------------------------
■STW大阪支店 関西発全ツアー■
--------------------—-

Filed under: タイビーチ — STWorld OSAKA 11:09 PM

念願のマレーシアへGO!

どーも。
「違いのわかる男」です。
久々の登場です。
6月初旬から、とうとう念願のマレーシアへ社内研修で行くことが決定しました!!
今までは紙面&WEB情報だけで、やりくりしていましたが・・・笑
やっとこさ、生でみることができます!マンモスうれぴー。
これで今まで以上に「違いがわかる」ようになるはずなので・・・
肌で感じた「違い」を皆様にお伝えしたいと思います!
でわでわ。
行く前に再度、予習&復習することにしまーす。
マレーシアにはこんなところやあんなところ?
いっぱい楽しいとこがあるんですよ!本日はあえてお話しないですが・・・
帰国後、写真も含めて旅日記をたーーぷり書きますので、乞うご期待あれ!!
違いの解る男より。
■マレーシア情報紹介ページ■
↓↓↓無料特典付き、お得なツアーをご紹介しています
オトクの誘惑

Filed under: マレーシア — STWorld OSAKA 9:20 PM

淡路島のススメ

100518_2135~01
こんにちわ。猫太郎です。久々の登場です!皆様お元気でしょうか??
少しの休みを利用して淡路島まで小旅行に行ってきました♪
淡路までは、大阪から車でわずか2時間もかからない距離。
初めて行った淡路はとっても長閑で、関西に住んでいながら今まで行ったことがないのが悔やまれます。
淡路島、たくさんおいしいものあるんです!
魚と肉、両方共に! すばらしい、、、本当においしいのです。
少し紹介しますね。
淡路牛をと淡路たまねぎを利用した牛丼!一杯、1,380円也
KC3R0124.jpg
肉が一つ一つにボリュームがあるので、本当に柔らかいこと!淡路たまねぎの甘さと少しのガーリックチップ、こんにゃくが混ざって絶品です。
牛丼のお店はたくさんあるようなので、是非一度ご賞味下さい。

http://www.awaji-navi.jp/awagyu/

さて、二つ目は海の幸 。
KC3R0125.jpg
あわび、エビ、あじ!新鮮な魚介類を魚屋さんで買って、お刺身にしました!
すんごい安いんです!あわび2個、ぷりぷりのエビ8匹、アジ1匹でなんと2,100円!
あわびだけでも、2個で2千円以上しそうなのに、、、、
非常においしく頂きました。
大阪から一番近いリゾート地と言っても過言ではない淡路、、、、はまりそうです。
—STW大阪支店-----—
電話 06-4300-7654
メール osa@stworld.co.jp
-------------------------
■STW大阪支店 関西発全ツアー■
--------------------—-

Filed under: 大阪支店からのお知らせ — STWorld OSAKA 9:51 PM

サムイは暑かった!

先日、サムイ島&プーケット島へ行ってきました!
主にホテルの視察に行ったんですが、サムイ島はビックリするくらい暑かったです
43℃ぐらいあったらしいので、海やプールに入りたかったです。。。
でも5月が1年で一番暑い月だそうです。運が悪かった。。。
サムイ島は、かなり田舎でのんびり過ごせる場所でしたが、高級リゾートホテルが数多くあり、
まさに隠れ家リゾートです
今回自分の目で見てお勧めのホテルをご紹介します!
ホテル名は、「ザ・カラ」です!
断崖にあるホテルでお部屋からの景色はサイコーです!!
ザ・カラ 部屋からの景色
この夏がベストシーズンとなるサムイ島へ是非足を運んでみてはいかがですか。
次回も、サムイ島のお勧めホテルをご紹介します。
—STW大阪支店-----—
電話 06-4300-7654
メール osa@stworld.co.jp
-------------------------
■STW大阪支店 関西発全ツアー■

Filed under: タイビーチ — STWorld OSAKA 9:30 PM

パラオの魅力

こんにちは!
5/6よりパラオにてダイビングライセンスのを取得しました、ぴちぴちダイバーです
皆様!パラオはダイビングってイメージがありませんか~???
確かにダイビングの聖地と言われるほどダイバーさんの中では有名ですが、
ダイビング以外にも、魅力はたくさんあります!!
今回のブログでは私が体験したものを1つご紹介させて頂きます!!
ナイトカヤック!!!
ちなみに今回は男二人でのカヤック・・・・・
マングローブの森には珍しい生き物のたくさん!
ボートでは近寄れない、ロックアイランドに大接近できるのもカヤックならではの楽しみです。
時間を忘れ、大自然を満喫!
そして・・・・・
サンセットタイム!空が真っ赤い焼けコレもまた絶景です。
そして次は・・・
空一面の星・・まるでプラネタリウム!!
男二人ですが・・・・笑
パラオには他にもたくさんありますので、是非お問い合わせをお待ちしております!!!!!!
次回は、ジェリーフィッシュ&ミルキーウェイをご案内させて頂きます!!
■STW大阪支店 関西発全ツアー■
↓↓↓無料特典付き、お得なツアーをご紹介しています
オトクの誘惑

Filed under: パラオ — STWorld OSAKA 8:51 PM

ページTOPへ