2010 11月 - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

★12/27出発フィジー7日間2席あります!!

皆様

 

こんにちは~★

今日は年末年始の耳より情報をお届けします♪

なんと12/27出発 フィジー7日間のお席がまだ取れます!!

リゾートは人気のマタマノア・アイランドに2連泊して頂き、

残りの2泊はフィジーの最新豪華リゾート☆インターコンチネンタル・フィジーです。

 

↓↓↓美しいビーチに囲まれたマタマノア・アイランド☆

<マタマノア・アイランド・リゾート>
1周歩いて1時間という島の大きさに比べて客室はわずか32室と少なく、

日帰りツアーも小さなお子様の宿泊も受け付けてない為島内はとても静かです。
魅力は何といってもきめ細かいホワイトサンドビーチ。
島を囲むハウスリーフは「100万ドルのリーフ」と称される美しさです。

 

↓↓↓洗練された客室が自慢のインターコンチネンタル・フィジー☆

<インターコンチネンタル・フィジー・ゴルフリゾート&スパ>
2009年6月にオープンしたばかり!
海の見える立地とハイセンスなデザインがグッドです。
18ホールのゴルフ場が併設されているので、ゴルフ好きのお客様にもおすすめです。
疲れたあとはおしゃれなスパで癒されて・・・☆

 

★☆★【先着2名様限定!!12/27出発7日間】コンチネンタル航空利用 人気の離島☆マタマノア2泊&豪華インターコンチネンタル・フィジー泊 朝食付★☆★

 

年末年始はもう取れないと諦めてた方に朗報です♪

フィジーで素敵な休日を過ごしてみませんか?

早いもの勝ちとなりますので、このチャンスをお見逃しなく!!

 

Filed under: フィジー — STWorld OSAKA 3:16 PM

マラソンシーズン♪

最近は急に寒くなってきて、とうとう冬がきたぁって感じですね!!

最近は仕事がちょっと忙しいのでお休み中ですが、1年程前は冬はジョギングをしていました♪

冬になると寒いから体を動かしたくなるんです!!

2006~2008年は3年連続でホノルルマラソンを完走しました

最近はマラソンブームで、様々な大会が行われています。

その中で、目をつけているのは、

サイパンマラソン!!

弊社でもツアー展開しています!気候が安定していて綺麗な海を見ながら走るとかなり爽快感が味わえそうです♪

しかも直行便で3時間半!しかも旅行代金も格安!

来年が楽しみです~

<サイパンマラソン>42.195KMに挑戦!4日間(立地良しハファダイ宿泊)

http://stworld.jp/tour_detail/MP-K4OZ-T2

 

Filed under: サイパン — STWorld OSAKA 9:25 PM

*卒たび*

こんにちは!

 

ここ最近、小春日和のような天気が続きますね。。。
このまま暖かくなってしまえばいいのに・・・と日々感じてます。

 

春といえば、卒業シーズン。。。
私も2年前、卒業旅行にいきました!旅先は、王道ですがグアム&台湾&バリ島♪

グアムでのお勧めは、チャモロヴィレッジであるWEDNESDAY NIGHT MARKETです!
大音量の音楽をバックに、子供から大人まで踊っていて、とても陽気な雰囲気♪
屋台やお土産屋さんもあり、現地の人とも触れ合え、とっても楽しめます!

 

弊社でも、学生旅行のお得な内容充実のツアーが次々と出ております!
ぜひ、お手伝いをさせてくださいね♪

 

◆卒たびツアー◆http://sotsutabi.com/

Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 1:42 PM

色々あります台湾☆

皆様 有希村です。

台湾の友達の結婚式 第2弾です!

台湾の人は(人にもよりますが・・)結婚写真をわんさか撮ります。

色んなとこで、写真とってます。

バイクがビュンビュン走ってる道で撮ってるときもあります。

友達は、新郎、新婦ともに、水泳部だったので、学校のグランドや、プールでとってました。

その他にも色々・・・色んな場所で、色んな衣装で・・・100枚以上・・・。

皆様も台湾にいかれたら、そんな光景を目撃するかもしれません。

なかなか、いい感じの写真です。。

ちなみに、式は、台中・東海大学(新郎・新婦が卒業した大学)の教会で行われました。

結構有名な教会で、ドラマの撮影とかにも使われたりしてます。

写真でご覧頂けますように、スーツから、普段着から・・様々です。自由です。

私は、浴衣きていきました。

浴衣きたのですが、まさかの大雨で、雨がっぱきて、バイクで教会までいきました。

頭も、ショートカットですが、ぺっっしゃりなてしまうのが、いやなので、

ヘルメット浅くかぶってたので、頭のでっかい、変な子だったと思います。

台湾も、台北、台中、高雄、ケンティン、台東、花蓮、離島、などなど、

様々です。町並みも、食べ物も・・・結構何度いってもおもしろいですよ。

いきなり、旅行の宣伝☆台湾いったことがある人、ない人、

実は、2月11日の3連休のこみあう時期に、

チャーター便で行く!2/11発 台湾3日間 をご用意してます!

席がとりにくいこの時期、是非お早めに~。

Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 3:41 PM

☆ SAVVYで紹介されます ☆

寒い日が続きますね。

この頃、年末の気配を感じ、何とも忙しない気分です。

X'mas Card 送らなくちゃ、年賀状作らなくちゃ、手帳買わなくちゃ‥ 

やるべき事があれこれと浮かんできて若干パニックです。

 

来週の月曜日、11/22発売のSAVVY 1月号でバリ特集が掲載されます。

あちこち、バリ

12ページの豪華版!!

話題のパワースポットや新しく出来たヴィラ、お薦めのお店等

お得な情報盛り沢山です♪

バリの魅力があますことなく紹介されています。

 

一足先にちらっとお見せしちゃいます

 

 

STWならではの素敵な旅を自信を持ってお届けします☆★

是非、SAVVYをご覧になって下さいね

 

P.S. 無料航空券が当たるプレゼントコーナーがあるよ

Filed under: バリ島 — STWorld OSAKA 3:29 PM

★年末年始★

どうも、三十路係長です。

 

最近冷え込んできましたねぇ・・・毎日マフラーを巻いて出勤していますが、そろそろコートでも出そうかと迷っている毎日です。。。皆さんも体調管理は万全に!体調管理を万全にしたついでに、海外へ行ってみる???

 

今年の冬は特に寒いとの事で、年末年始、特に暇をしている方!!!是非南へ西へ!飛び出そう!

現在STW大阪支店では★まだまだ間に合う年末年始特集を実施中★

本日の状況ですと、まだ空席があるのは・・・

*******************************************

12月27日発 7日間 常夏フィジー♪

12月27日発 9日間 イルミネーションが美しいイタリア周遊♪

12月29日&12月30日発 7日間 モルディブ♪

12月30日発 5日間 アジアの極上ビーチ「ボラカイ島」♪

12月30日発 4日間 台北♪

*******************************************

 

他にも掘り出し物があるかも(笑)

是非一度問い合わせてみてください!

待ってまーーーす!

 

Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 5:37 PM

来年の...

皆様、お久しぶりです。
一段と寒くなりましたね。
風邪などお召しではないですか?

 

昨日より、ハナタレyorkです。

 

さて、寒くなったこの時期、私には毎年頭を悩ます事が...

もう、みなさんは決めましたか?

 


来年の手帳...

 

いつまでたってもアナログな私は、
毎年、この時期に来年の手帳を探す旅に出ます...

 

と、いっても、L○FT や、東○ハ○ズや、その他あらゆるところを
巡りめぐっているだけなのですが...

ただ、その期間は2ヶ月ほどになります...

ここ3年くらいは 「ほ○日手帳」 なるものを使っておりましたが、
今年はちょっと薄めのものを検討中でございます。
なかなかこれっ!というものに出会えていません...

デジタル管理ができればそれに越したことはないのでしょうが...

やっぱり、なんか書いて満足の自分がいます。
 

その昔、映画「ブリジット・ジョーンズの日記」に出てきた
ブリジットがマークからプレゼントされた赤いモン○ランの手帳にあこがれて、
ロンドンのBANKにあるモン○ランで同じ手帳を購入しようとしたことも...

結局、手に入らなくて、その並びにあるグッ○で一目ぼれしたお財布を買ってしまいましたが...

懐かしい思い出です(^◇^)

 

 

ということで、私、明日からパスポートのいらない北へ旅に出ます。
 

 

これは手帳探しの旅とは違いますが...うまく出会えればいいなぁ(^^v)

 

ハナタレさんなのに...

 

寒いかなぁ??
 

 

Filed under: イギリス — STWorld OSAKA 7:53 PM

2010年初旅行は・・・

みなさんこんばんは

 

今日はかなり冷えますねっ!!!!!

yahooのトップニュースで、北海道がマイナス9.4℃って載ってました。

吹雪の写真をみただけで凍えそうです・・・

 

 

今日のお知らせは、STW大阪支店でも常に大人気の台湾

なんと、2月の祝日(とってもいいスケジュール♪)にチャーター便が飛びます。

関空午前発、現地午後発なので滞在時間もたーっぷり。

食に観光にショッピングにマッサージ・・・

欲張りプランもおまかせですよ~

 

詳細はこちらをクリック!↓

 

 

卒業旅行、ご家族での旅行にいかがですか?

たっぷり座席をご用意してお問い合わせをお待ちしていますv(^^)

 
 
Filed under: 大阪支店からのお知らせ — STWorld OSAKA 6:08 PM

マルビル特集!一足早いクリスマス!

こんにちは!三十路係長です!

さてさて、弊社STWがあるマルビルですが、一足早いクリスマスモード

音楽もクリスマスソングでそっても雰囲気があります!

マルビル下にある木かげの広場もとってもロマンチック

装飾があちらこちらにしており、カップル必見!

ちょっと早いクリスマスを体感したい方は、是非お越しください!

最近寒くなってきて、気分もクリスマスですね!

STWの社員もクリスマス近くなり、ウキウキ気分で出社しています。

マルビルにお立ち寄りの際は是非STWにも立ち寄ってね!

Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 9:59 PM

☆今日から夏休み☆飛んでイスタンブ~ル♪

こんにちわ☆ めっきり寒くなりましたが、皆様風邪などひかれていませんか??

私は、いっちょまえに流行に乗って、風邪引きました(笑)

 

ところで、今ブログを書いていますが、今日の仕事が終わったら、遅い夏休みをいただいて、トルコへ旅立ちます♪

トルコまでは、直行便のトルコ航空を利用、夜発で寝て起きたらトルコです。

 

これまで、縁あって4回ほどトルコを訪れていますが、楽しみでニヤニヤしながらこれ、書いてます。

トルコて、アジア大陸とヨーロッパ大陸が同じ国にあるんです。

私は、ヨーロッパ側にホテルを取りましたが、ボスボラス海峡を越えるとアジアがあります。

なんとも不思議な国ですね。

今回は、母子での2人旅なのですが、母のたっての希望で、イスタンブールのほかにパムッカレへ行きます。

パムッカレは、イスタンブールから飛行機で約1時間、南にあります。

パムッカレには、石灰棚があって、真っ白の世界が広がっていて、初めて見たときは『うわー』って声が出ました。

母もきっと絵に書いたように『うわー』って言うと思います

 

石灰棚の周辺には遺跡がごろごろあるのですが、パムッカレは温泉地で、その遺跡の上が温泉プールになっているところがあります。

そこで泳ぐつもりです。寒いかなーーー。。

また、帰国後、旅日記でトルコを紹介させていただきます。

お楽しみに☆

行ってきまーす:)

 

Filed under: つぶやき,トルコ — STWorld OSAKA 5:53 PM

ページTOPへ