2011 1月 - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

はじめまして。

初登場のJODYと申します。

今後、タイビングコースの作成を担当させていただきます:)

よろしくお願い致します☆

毎日、寒い日が続きますね。この季節、やっぱりお鍋が美味しいですよね。

準備が簡単(ここ重要)だし、野菜やお肉、魚介類など一度に採れるし、体もポカポカ温

まるし、最高ですよね!最近はカレー鍋やトマト鍋にはまってます。最後の雑炊(トマト鍋

の場合はチーズをかけてリゾット)がおいしいです。市販のだしも売られてますので、食べたことのない方は是非お試し下さいませ

世界にもおいしい鍋料理、たくさんありますよね。

スイスのフォンデュ。フランスのブイヤベース。韓国のチゲ。タイのタイスキ。マレーシア

のスチームボート、日本でもはやりのモロッコのタジンなどなど。

旅先で美味しいものを見つけるのも旅の大きな楽しみですよね:)

そんな素敵な旅のお手伝いを弊社でさせて下さいませ。

現地情報に詳しいスタッフがご来店をお待ちしております!

さて、最後になりましたが、おすすめのダイビングクルーズをご紹介致します!!

大人のダイブクルーズ『龍馬号』です。贅沢なダイブクルーズ船でパラオの海を駆け巡り

ます。

なんと船内には『竹の間』という和室も完備!!!ダイビング後の憩いの場になっていま

す。

弊社チャーターの日程もまだ空席ございます!

ダイブクルーズ

お問い合わせ、ご予約、お待ちしております☆

Filed under: つぶやき,ダイビング,テーマ型旅行,パラオ — STWorld OSAKA 11:23 AM

カウンター増設のお知らせ

みなさんこんばんは!

 

大阪支店からのお知らせです。

このたび、大阪支店は接客カウンターの増設を致しましたemoji583.gif

 

これまで満席時にはお待たせすることが多く

みなさまにもご迷惑をおかけしておりましたが、、、

今後はより多くのお客様にご来店いただけるようになります。

 

スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしておりますemoji182.gif

 

 

※接客はご予約のお客様が優先となりますので、

事前にお気軽にご連絡くださいませ:D

Filed under: 大阪支店からのお知らせ — STWorld OSAKA 6:14 PM

パラオダイビング PART3

皆様

大変長らくお待たせしました。

ぴちぴちダイバーの登場です。

前回に引き続き、パラオ情報をお伝え致します。

今回ご紹介させて頂くパラオならではのオプショナルの一つにジェリーフィッシュがございます。

簡単ではございますが、ご紹介をさせて頂きます。私が一番気になっていたツアーの一つですが・・・・事前に情報を調べていましたが・・大量のクラゲ???
刺される事はないの?と少し心配・・・
ポイントに到着後、少し足場の悪い所を10分ほど歩いたあと、湖に到着!
見たところ、ごく普通の湖・・・シュノーケルセットを使って泳ぐこと、2分程・・っあ!!クラゲ発見。まず1匹目!、さらに奥へ進むと、1匹、2匹、3匹・・・数える事ができないほどの数!!
初めての光景に少しびっくりしましたが・・日本では味わうことのできない光景です。
ここにいるクラゲは、クラゲの天敵がいないことから、毒性がないようです。
ですが、全く刺さないわけではないようです、唇にクラゲを当てると、少しピリッとします。毒性はないですが、興味のある方は、体験して見てください。
 

Filed under: パラオ — STWorld OSAKA 10:56 PM

*冬SURF*

こんにちは!

最近寒いですね。休みの日も冬眠してしまいます。。。

そんな時に料金も気持ちも気軽に行けるのが台湾です♪

しばらくサーフィンにいってないので、暖かい台湾に行きたいなぁ。

サーフポイントの近くには墾丁という街もあり、食もリラックスも楽しんでいただけます♪

弊社でご案内しているKLCホテルはこんなに可愛らしいんです。

ガールズサーフトリップにもお勧めです^^

また、2月の3連休で参加いただける、台北チャーター3日間のツアーも人気です♪

なんと、デラックスホテル「シーザーパーク」がこの値段で!

http://stworld.jp/tour_detail_f2/TW-KCT2-00/

ぜひぜひご相談ください!!

Filed under: アジア,台湾 — STWorld OSAKA 9:26 PM

ぶらぶら台湾。

皆様

こんにちわ。有希村です。

しばらく、台湾にいってないので、台湾中毒発生中です。

最近は、馬念先という歌手にはまってます。ライブにいきたいなぁーなんて、

思ってます。結婚できたらなぁなんて思ってます。

韓流ブームも結構きてますが、

華流も、もっときてもいいんでないかと、

そういえば、エディポンと生年月日が全く同じでうれしかったです。

マニアックな話ですみません。台湾いいですよ。といいたかったんです。

ぶらっといくのに、いいですよ台湾。是非体験してもらいたいのが、

えび釣り(釣蝦)、カラオケ。夜にふらっと遊びにいくのに最適です。

えびつりは、1時間で、台北なら199元(500円くらい??)。でっかいプールで、

海老をつって、つった海老の、はさみをもいで、塩でもんで、焼いて、

ビールと一緒に食べて・・。ちなみに、焼いたりする時間は、1時間に入ってないので、

ゆっくりできますよ~。結構、プリプリしててホギャ~(台湾語でおいしい)です。

カラオケですが、チェーン店でいうと、チェングイとか、イングイとか色々あります。

食べ放題プランもあって、各階にドリンクバーに、カレーとか、ご飯とか、フライドポテトとか

色々とれます。日本語の歌も多いので、結構楽しめますよ~。

でもビール頼むと高いです。昔、友達と、いくたびビールばっか頼んで、

そのカラオケ店で支払いNo1になったので、VIP扱いでした。。あー無駄使い。

そんな、楽しい台湾へGO!GO!2/11-2/13 チャーター便で台湾へ!!

是非、是非御問い合わせ下さいませ~。

——–STW大阪支店——–
電話 06-4300-7654
メール 
osaka@stworld.co.jp
—————————–
Filed under: 台湾 — STWorld OSAKA 12:10 PM

☆あけましておめでとうございます☆

あけましておめでとうございます。

 

寒い年末年始となりましたが、どんなお正月だったのでしょうか?

私は、実家でのんびり過ごしました。

ただ、雪が10センチほどつもり、家で縮こまっていただけですが。。(笑)

 

そんな寒い時期には、暖かい南の島もいいですが、ヨーロッパなんていかがでしょうか?

1年のうちで、一番航空券代金・ホテル代金が安くなり、お得に旅行できる時期です。

また、日本と同じ冬なので、荷物作りが楽です。

 

今お勧めは、北欧!オーロラのツアーが人気です。

フィンランド、サーリセルカでのオーロラ観測、また、ロバニエミでのサンタクロース村訪問、ヘルシンキでの雑貨巡り。。いろんな都市の組み合わせで、いろんな楽しみ方が出来ます。

 

 

<オーロラ浪漫紀行>新サンタクロース号乗車!神秘オーロラを求めウィンターリゾート・サーリセリカとサンタの故郷ロヴァニエミ&ヘルシンキ 8日間

http://stworld.jp/tour_search/?kwcode=FI-KSRH-Y1

 

 

是非ぜひお待ちしております!

 

本年もよろしくお願いします;)

Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 12:18 PM

あけましておめでとうございます

 

本年もよろしくお願いいたします。

ステキな旅のお手伝いができますように、大阪支店スタッフ一同がんばります!

 

Filed under: 大阪支店からのお知らせ — STWorld OSAKA 10:08 AM

ページTOPへ