2011 3月 - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

摩訶不思議印度…

再び!参上!インターン生のズミです。

 

皆さん。世界中には色んな国があって、分かってるようで分からない国ってありますよね。

私の場合、分からないようで、分からない…いや、本当に分からない国があります。

それは…

 

インド!印度!india!!

 

 

仏教の始まり… ガンジー… カレー…カレー・・・カレー・・・笑

 

いや、旅行の勉強してる者ですが、実に不甲斐無いorz

 

でも、地図を見ても、ウィキペディアを見ても、

観光地の知識だけで、全くインドのリアルが分からないですよね。。

 

ベトナム・マカオ・香港にも行きたかったけど、何よりインドが気になる笑

 

 

そうだ!インドへ行こう!!笑


あまり中身の無い記事で申し訳ないです。

2週間、大阪支店のスタッフの方とご一緒させて頂きましたが、

皆さん、面白くてユニークでキャラが濃い方ですよ~笑

(いや、それだけでなくもちろん優しくてカッコいいですよ)

 

こんな方達がご提供する旅行はきっと面白い旅行になること間違いないですねー♪

 

それではまた逢う日まで~

Filed under: アジア,インド — STWorld OSAKA 7:37 PM

★ハネムーンはモルディブへ★

皆様

 

こんにちは~☆

今朝も寒いようなそうでもないような。。

自転車をかっ飛ばさないといけないので、冬のコートにしました。

でも、何か微妙な感じです。

早く春になって~

 

今日はハネムーンをお考えの方に素敵なツアーをご紹介いたします。

 

★☆★シンガポール航空利用 ハネムーナー様限定の特典満載プラン♪ビーチハウス・モルディブ(プール付水上ヴィラ)泊 朝&夕食付 7日間★☆★

http://stworld.jp/tour_detail/MV-KMN1-4W

<ビーチハウス・モルディブ・ウォルドーフ・アストリアコレクション>
1棟独立型でプール付のお部屋はカップルやハネムーナーに人気。
テラスが広々としておりのんびり過ごすには最適の環境!
ヒルトンブランドの最高級ブランドウォルドーフアストリアコレクションのリゾートとなり一層ラグジュアリーになりました。
 

★ハネムーナーのお客様へ★
シンガポール航空より往路機内にてケーキをプレゼント!!
◎フルーツプレート(到着時)
◎サンセットフィッシング1回
◎ボトルワイン1本
◎キャンドルディナー1回
※ホテルからのサービスとなりますので、予告なく変更となる場合もございます。その際のご返金はございません。
※入籍・挙式から12ヶ月以内の方が対象となり、証明書が必要となります。

 

モルディブ視察済みのスタッフが丁寧にご案内させて頂きますので、

ぜひご来店くださいませ。

お問い合わせをお待ちしております☆

Filed under: モルディブ — STWorld OSAKA 11:49 AM

★タヒチのモーレア島がお得!!★

皆様

 

こんにちは~

寒いのかそうでもないのか微妙な季節ですね。。

今年は大量の花粉ということなので、急に花粉症になる方もいらっしゃるとか(>  <)

皆さん気をつけてくださいね。

 

それでは、できたてのおすすめツアーをご紹介します☆

 

★☆★【4月9&5月7・9出発限定】潮風が心地よいポリネシアンリゾート☆離島にて嬉しい朝食付♪モーレアパール(プレミアム水上)3泊8日間★☆★

http://stworld.jp/tour_detail/PF-KMP6-6R

 

タヒチは高額で諦めてた方にうれしいお得な料金で登場です!!

 

 

憧れのタヒチへはぜひエス・ティー・ワールドまでお問い合わせくださいませ☆

Filed under: タヒチ — STWorld OSAKA 12:17 PM

ツアー作成 真っ最中!

 

 

4月も 目前としていますが まだまだ お客様へのご要望にこたえるべく ツアーを

つくり ホームページに掲載できるよう 日々行っています。

そういう私も 担当している方面が まだ・・・できていません。 ダイビング系ですが。

勝手に コース作成強化週間を作り 自虐的に 行っています。

4月4日までには 第一弾で 作成完了します。 

ご要望のコースが 見当たらないお客様 もう しばらく お待ち下さいませ。

そして あと1週間でも 見当たらない場合は ぜひ 見積もり依頼をお願いします。 

Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 10:20 PM

初めての世界、初めての台湾!

はじめまして!私、STWでインターシップをさせて頂いている「ズミ」と申します。 ブロガーという大役を頂いたので、2月にSTWのパックツアーで台湾に行って来たのでそのことについて書きたいと思います。笑

実は今回の旅行まで…私は飛行機にも乗ったことが無く、海外にも行ったことがありませんでした。いや、旅行業界に就きたい者として、お恥ずかしい限りです笑

やはり、海外は気分が上がりますね笑 出国までは「エントリーシート書いてないm(_)m」と同行者の友達に泣きついていたのですが、台湾に着くなり友達が引くぐらいテンション上がりました笑

当たり前ですけど、台湾の街って日本とは全く雰囲気が違いますね。 黄色と赤がベースで目がチカチカするし、車よりバイクが多い!!

屋台にも行きましたが日本にはないインパクトがあります。笑 例えば、毛がむしられた鶏さんが流し台に積み上げられてます笑  でも一番強烈だったのは「臭豆腐」というものです。 名前だけで食べるのを躊躇してしまいますが…笑 私と友達は挑戦して、私はこの臭さがクセになるって感じでしたけど、友達は口に入れた瞬間…(以下自主規制)笑

最後にみなさんにおススメの旅行先での過ごし方を紹介します。皆さんもうしてらっしゃるかとは思いますが。 「私のおススメは現地のスーパーやデパートに行く!!」です。地元の人たちが行くような店に行くと発見が沢山あります。 私もおかげさまで、大好きな台湾の歌手「羅志祥」のDVDとCDが買えました(^皿^)v

とても楽しい旅行だったので、また海外に行きたくてウズウズしてます。皆さんも色んな場所へ行ってみてください!!

 

ご拝読ありがとうございました。

Filed under: つぶやき,アジア,台湾 — STWorld OSAKA 7:11 PM

男一人旅サイパン!

こんにちわ!

久々にブログを書きます!

 

ちょっと前の話になるのですが、1月末にサイパンへ行ってきました!

急に思い立ってのサイパンだった為、友達は休みが取れずで人生初の海外一人旅となってしまいました。

旅行会社に勤めていても、やはり一人旅は何かと心配なものなんです!

 

でも実際行ってみると現地係員の人が丁寧に案内してくれるし、観光地なので1人でブラブラしていると日本語で話しかけてくれるので、心配する事は全くありませんでした。

 

ダイビングを目的に行ったのですが、ダイビングショップもSTWで利用しているショップは全て日本人スタッフがいますので、他のお客様も交えながら楽しく会話をして、全く1人で参加しているような感じはしなかったです!

 

大変残念なのですが、4月からは関空からのサイパンへの直行便が一旦なくなってしまいます。

7月中旬頃からまた復活する予定ですが、その前に皆様に朗報です!!

4/28-5/4の各出発日5日間にてGW期間限定で直行便が復活します!!

一部既に満席の日程もありますがまだまだ席取れます!!

 

フリープランでもダイビング付でもお一人様でもどしどしお問合せ下さいませ。

 

サイパンツアー一覧

http://stworld.jp/tour_search_g66/#/?homenG=PO&homen=MP&city=SPN&year=201104&dep=KIX,ITM,OSA&carrier=OZ&page=1&matching=1&brand_cd=DV&dep=KIX,ITM,OSA&gid=66

 

Filed under: サイパン — STWorld OSAKA 1:39 PM

ヨーロッパに行きたくなってきました★

 春になり、ヨーロッパ方面もシーズンが始まります。ハネムーンやGWのお客様のお問い合わせ、ご予約も増えています。

 ヨーロッパ担当をしている私もご他聞も漏れず、ヨーロッパが大好きです:)特に、パリのあの雰囲気がいいですね!そして、パリ⇔ロンドン間を繋ぐユーロスター。地平線まで続く大平原の中を走るあの列車の車窓はなんともたまりません。

 そんなことを想像すると、またまたヨーロッパに行きたくなってきました★

 そういえば、GWはもう空いていないじゃないの?そんなお客様に朗報です

【イギリス>パリ】★5月1日朝発♪同日着!5月8日 午後着♪★先着10名様限定!
ホテルは市内確約♪2都市滞在(共に3連泊)ユーロスターで巡る ロンドン&パリ 6泊8日間

このコース、まだ空席があります!ほら、GWにヨーロッパを諦めていた皆様、チャンスですよ、チャンス★

でも、空席状況は逐一変わりますので、その都度お問い合わせくださいね。お問い合わせいただいた時には満席、ということもあります。

また、人気にあるツアーなのでお早めにご検討ください!

 

 

Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 11:17 AM

ラッキー!なのか??

先週、ネイルを新しくしたら、ネイリストさんに 

「秋っぽいですね...」

と言われました。

 

季節先取り(逆行??)のYorkです。

 

みなさん、こんにちは!

 

 

ネットでちょっと話題になっていたお話...

 

 

アルゼンチンの空港で、飛行機の遅延や欠航が相次ぎ、
足止めされた乗客が抗議して、大騒ぎとなっていたところ、
たまたま居合わせたシンディーローパーがマイクを持って
ライブを始めたんだとか...

 

その時に歌った歌が「Girls Just Want to Have Fun」

(「わー!懐かしい!!」と、思った方!仲間ですね!!

何のかは...)

 

その時の模様はインターネットに動画がいろいろとアップされているので、
そちらをごらん頂いて...

 

思わず、「わー!懐かしい!!」と思ったのと同時に、
こんな時に、こういうことができるのって素敵!と思いました。

 

 

だって、そこにいたシンディーローパーだって、遅延か欠航で
足止めされていたんでしょうに...
なんか、シンディーローパーのエンターティナーとしての
心意気(?)を見たような気がします。

 

まぁ、素人の私たちができることではないですが...

 

 

でも、旅行に出たときくらいは、ちょっと心に余裕を持ちたいな
と思いました。

 

 

それにしても、シンディーローパー、変わらないなぁ...
 

Filed under: アルゼンチン — STWorld OSAKA 8:00 AM

春の便りは???

みなさん、こんにちは!

あっという間に3月に入りましたね

暖かくなったと思ったら、またグっと冷えたりして・・・体調崩されていませんか?

昨日はポカポカお散歩日和だったので頑張って歩いてみましたが、

携帯についてる歩数計は9124歩残念ながら一万歩には届かずでした~

 

週末は、春の便りを探しに大阪城の梅林に行く予定です。ちょうど今が見ごろのようですよ♪

☆大阪城梅林の案内ページ☆

 

お天気がよかったらいいなぁ

 

さて、GWのご予定はもうお決まりですか??

今イチオシのツアーはコチラです↓

アシアナ航空利用!直行便サイパン5日間

 なんと、人気の日程がまだご予約可能!ぜひお問い合わせくださいませ。

 

その他の方面のゴールデンウィークツアーはコチラからどうぞ

http://stworld.jp/tour_search_f2/#/?dep=KIX,ITM,OSA&keyword1=01&page=1

 

Filed under: サイパン,大阪支店からのお知らせ — STWorld OSAKA 3:21 PM

★あなたは「安心派」?それとも「刺激派」?

先日、SAVVYという雑誌に掲載されているお店に、ランチで行った時のこと。
(SAVVYには弊社のツアーも掲載させていただいてます!)
財布を持って立ち上がる私を見た店員さんが思わず

「ありがとうございました!」

帰られると勘違いされたのだと思います。
私が「いや、実はトイレに行くだけなんですけど…。」
と言うと店員さん「それは失礼いたしました…。」と平謝り。

実は私、海外旅行をしている時の癖で、財布は常に持ち歩いてしまうのです。
海外だと目を離したスキに盗まれる、なんて当たり前なので。

そう考えると、世界中見ても日本より安全な国はないと思います。
でも海外旅行をしないと、そんな日本の良さに気が付けないのかな、とも思います。

また私の経験ですが、オーストリアに行った時のこと。地下鉄でスリに遭いそうに
なりました。その時は一瞬怖い思いをしましたが、今となってはよい思い出です。

まるで日本のように安心してお楽しみいただけるハワイ、グアムから未開の地南米、アフリカまで。
安心してご旅行いただくか、私のように刺激を求める旅にするかはあなた次第!
そんな「あなた次第」を形にしますので、お気軽にご相談ください!

Filed under: オーストラリア,グアム,ハワイ — STWorld OSAKA 2:46 PM

ページTOPへ