2011 4月 - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

★夏休みの家族旅行★

皆様

 

こんにちは~☆

昨日は蒸し暑くて死にそうだったのですが、今日はクーラーがガンガンでとっても寒いです。。

暑かったり寒かったりしますので、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。

 

去年の夏休みは3歳の息子を連れて、ニューカレドニアへ行って参りました☆

約9時間の飛行時間は辛いなぁと思いながら、何とかなりました!!

息子もこんな感じで思いっきり楽しんでましたよ。

 

今年もどこかに行きたいなぁと思いながら、NOアイディアです。

直行便でどこかビーチリゾートに連れて行ってあげたいので、検討していく予定です。

夏休みの海外旅行をお考えなら、お早目のご予約をおすすめ致します。

お安い航空券には限りがありますので、まずはエス・ティー・ワールドへお問い合わせくださいませ☆

 

Filed under: ニューカレドニア — STWorld OSAKA 12:54 PM

★ビジネスクラスがお得なフィジーへ★

皆様

 

 

こんにちは~☆

今日は会社の空調がおかしいのか蒸し暑い中このブログを書いております。。

真夏になったらどうなるんだろうとちょっと不安です。

 

お得なビジネスクラスご利用のフィジーツアーが発表になりました!!

何と198,800円~と本当にお値打ち価格となっております。

  

 
 
 
 
 
▲インターコンチネンタル・フィジーのガーデンルーム(イメージ)
 
 
ハネムーン、カップル、ファミリー、女性同士、ファミリーとどんなお客様も楽しめる楽園リゾートです。
 
ベストシーズンのフィジーへはお得なビジネスクラスで!!
 
 
Filed under: フィジー — STWorld OSAKA 4:28 PM

★楽園フィジーが緊急値下げ!!★

皆様

こんにちは~☆

この度、楽園フィジーがうれしい緊急値下げとなりました!!

毎週月曜日出発の7日間になります。

コンチネンタル航空はフィジーへの最短フライトが何よりも魅力的。

ビジネスクラスがお手頃なのも嬉しいポイント☆

ゆったりラクラクご夫婦の旅はこれで決まり!隣席確約も!

グアムでのショッピングプランも可能です!

スターアライアンスマイルも貯まってウレシイ~!

▲トレジャーアイランドの美しいビーチ

ツアーの詳細は下記からご覧くださいませ。

http://stworld.jp/tour_search_f2/#/?homenG=PO&homen=FJ&dep=KIX,ITM,OSA&carrier=CO&termFrom=7&termTo=7&page=1

楽園フィジーのお問い合わせはエス・ティー・ワールドにお任せを☆

Filed under: つぶやき,フィジー — STWorld OSAKA 12:35 PM

★モルディブ アンガガの水上バンガローがお値打ち価格!!★

皆様

 

こんにちは~☆

やっとプロ野球も無事に開幕となり、日々の楽しみが増えた今日この頃です♪

我が阪神は打撃が不振でちょっと心配ですが。。。

 

今日はできたての超お値打ちツアーをご紹介いたします。

6日間のツアーが何と142,000~とかなりのお手頃価格になっております!!
 
 
 
 
 
<アンガガ・アイランド・リゾート>
柔らかな白砂ビーチとシュノーケリングが人気の島。
一周わずか15分程度の小さくて素朴な島、アンガガアイランドリゾート。
北マーレ環礁のトラギリアイランドリゾートと同系列です。
モルディブの中でもトップクラスの抜群のハウスリーフはシュノーケリングに最適です!!
 
5月にお休みが取れそうな方はぜひモルディブにお出かけください☆
 
Filed under: モルディブ — STWorld OSAKA 2:41 PM

初めての…

すっかり春らしい気候になりましたね!私のi podもすっかり春ソングです☆

さて、もうすぐすると私の知人の方が初めてヨーロッパに行かれるそうです。その方は東南アジアには何度と行かれているのですが、初めてのヨーロッパに話題は持ちきりです。「やっぱ花の都、パリやからお洒落な格好で行かんならあかんのかな~。」などなど。

私もたくさん行ったわけではありませんが、こういう仕事をしているのである程度海外旅行はしたことがあります。各エリア特徴的なのですが、ヨーロッパはやはり日本と文化も違いますし(キリスト教なので)、街並みも全然違います。私の知人もそんな”未開の地”にうきうきしているのだと思います。

そういえば…、読者の皆様はヨーロッパってどんなイメージでしょうか??遠いから高いんじゃない!?そんなイメージを持たれている方いらっしゃいませんか?そんな方のために、こんなコースが出ました!

【フランス、モナコ>パリ】◆◇◆<ギリ割>オペラ座から徒歩圏内の可愛いプチホテル■トゥーリン■指定 モンサンミッシェルツアー付き 関空夜発 気ままにパリ 6日間◆◇◆ 期間限定でお得♪関空夜発でお手軽にパリへ オペラ界隈のプチホテル

ツアーコード:FR-KTOU-0Q

http://stworld.jp/tour_detail/FR-KTOU-0Q/

期間限定ですが、ここ価格でヨーロッパに行くことできます!ヨーロッパ未体験の読者の皆様、あなたも「初ヨーロッパ」してみませんか!?

Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 12:52 AM

STWイチオシ!バリ島お勧めホテルご紹介!

本日は、バリ島で最もお勧めしておりますホテルの1つをご紹介いたします。

隠れ家リゾートなので必見です!!

ザ・サンティパラ(旧クプクプ バロン ビーチ リゾート)です!!

バリ島の中心地クタ地区にあるデラックスリゾートです。

中心地にありながら、11部屋のみの静けさの漂うプライベートな空間を演出してくれています。

また、穏やかなビーチが目の前にあり、開放感も抜群です!

しかも!ビーチ前のフレンチレストラン「MAJOLY(マジョリ)」は、バリ島でも有名なレストランで味も好評です!

MAJOLYでディナーを食べながらビーチを眺める贅沢感はたまりません!!!

お部屋も広々としており、プール付きのお部屋もございます。家具や装飾がかわいらしく、

ハネムーンの方、女性同士、ご夫婦などにお勧めです。サーフィンのポイントも近いので、サーファーの方でホテルもこだわりたい!方にもお勧めです。

HOTEL PHOTO

 

HOTEL PHOTO

 

大阪支店では、「ザ・サンディパラ」に泊まるツアーを多数ご用意しております。

ホテルに悩まれている方がいらっしゃいましたら、候補に入れてみてはいかがですか??

関西空港発着ツアーはこちら

http://stworld.jp/tour_search_f2/#/?dep=KIX,ITM,OSA&hotel=32047&page=1

ご不明な点ありましたら、大阪支店バリ島担当へご相談くださいね。

Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 9:36 PM

もう春ですね

一気に暖かくなって桜も咲きほこってきましたね。
通勤途中の電車でもピリッとスーツのフレッシュマンや

タブついた制服の新入生らしき方々を目にするようになり、

なんだか自分も気分一新頑張ろうと思います!

 

さてこんな爽やかな季節にお勧めのスポットとして

ベトナムの「サパ」をご紹介します。

 

ホーチミンやハノイはご存知の方も多いかと思いますが、

サパってどこ?って感じではないでしょうか。
 

ベトナム北部のハノイからさらに北西へ約350Km、

ホアン・リエン山脈に位置していて、仏領インドシナ時代に避暑地として開発されたエリアです。

 サパとは”砂の街”を意味し、海抜1650mという高地となるので夏は非常に涼しく過ごしやすく、

また山岳民族の街としても知られており、黒モン族やザオ族が居住しています。

 

宿泊施設はそれほど多くないですが、

なかでも人気なのが高原リゾートホテル「ヴィクトリアサパ」!

ロビーにある大きな暖炉が出迎えてくれて、

シャレー風の客室で都会の喧騒を忘れたひと時をお過ごし頂けます。

そして、ハノイからの移動はヴィクトリアホテル滞在者のみが乗車できる

豪華寝台列車「ヴィクトリアトレイン」を利用します!

 

高原リゾートと列車の旅を楽しめる、

一味違ったベトナムツアーをぜひ体験してみてはいかがでしょうか?!

 

ヴィクトリアトレインで少数民族に会いに行こう!

朝霧に煙る高原リゾート ヴィクトリアサパ&ハノイ 6日間 往復直行便のベトナム航空利用

http://stworld.jp/tour_detail/VN-KAP1-V1

Filed under: つぶやき,アジア,ベトナム — STWorld OSAKA 1:29 AM

フィリピン人気のドライマンゴー’7D’

皆様。こんにちわ。有希村です。

妹が、シンガポールで働いてて、最近、1週間ほど、帰国しました。

お土産大量に買ってきたのですが、シンガポールっ子の朝食のお供、カヤジャム。

薄いグリーン色した、ジャム。なかなかおいしくて、いつもお土産に頼んでます。

シンガポールメーカーのインスタントコーヒーと、コーヒーのチェーン店のマグカップ。

ここまでは、いいのですが。。。妹いわく、めっちゃおいしいねん!皆に食べてほしくて、

と大量にかってもって帰ってきたのが、フィリピン産のドライマンゴー。

おいしいし、フィリピン産のドライマンゴーでも有名な7Dということもあり、

よろこんで、食べたけど、、妹は、シンガポール特有と思っていたらしいです。

シングリッシュも上達してて、中国語もうまくなってて、頑張ってるなーという感じなのですが、

やっぱり、あほな妹のままで安心しました。。。。

 

日本食でコックとして働いてるのですが、今日のお勧めメニューにも、

Bamboo shoots(たけのこ)とかこうとして、Bamboo shouts(たけのこが叫ぶ)と書き、

仲間のスタッフからバンブー、バンブーと大声で叫んで、

からかわれても、全然、気がつかなかったそうです。

なんか、あほなこと言ってるわ。と思ってたらしいです。あほなのは、あんたや。。。

シンガポールの雲って懐石料理の店で働いてるので、機会があればいってみて下さい。

 

私がいいたかったのは、フィリピン産のドライマンゴーはおいしい!ということです。

ということで、皆様、ドライマンゴー買いにフィリピンにいきましょ~。

いつもながら、無理やりですみません。。。。

——–STW大阪支店——–
電話 06-4300-7654
メール 
osaka@stworld.co.jp
—————————–
Filed under: フィリピン — STWorld OSAKA 12:43 PM

★ゴールデンウイークはニューカレドニアへ★

皆様

 

こんにちは~☆

昨日は公休を頂いてましたので、息子を連れて友人ファミリーと

大きな池のある公園に遊びに行きました♪

青空の下で食べるお弁当は最高に美味しいですね!!

近所に新しくイオンショッピングセンターがオープンしたようで、

いつも混んでる人気の公園なのにガラガラでした。

私達はその分、思いっきり楽しめたので良かったです。  

 

さて、今日はゴールデンウイークのおすすめツアーをご紹介します☆

つい先日までは、混んでて全くご用意出来なかったお座席が空いてきました~!!

このゴールデンウイークはぜひニューカレドニアへお出かけください。

 

★4/29ご出発 5日間

★4/29ご出発 8日間

 

詳細は下記のページをご覧くださいませ。

http://stworld.jp/tour_search_f2/#/?homenG=PO&homen=NC&year=20110429&dep=KIX,ITM,OSA&page=1

 

ニューカレドニアは研修済みのスタッフが多数おりますので、

詳しくご案内させて頂きます。

皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております☆

Filed under: ニューカレドニア — STWorld OSAKA 11:35 AM

ページTOPへ