2011 5月 - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

海を眺めていると…

 先日、天保山に行ってきました。関西以外の読者の皆様は聞きなれない地名かもしれませんが、「海遊館」といえばピンと来る方も多いでしょう。そうです、あの海遊館があるところです。(もちろん海遊館も行ってきましたよ!)

 大阪湾がすぐ間近ということもあり、その大阪湾を周遊するクルーズ船にも乗ってきました。やっぱ、海を眺めている落ち着くな~、と思いながら。海のない県に住んでいるからか、海ってすごく憧れます。本当に海を見るだけでテンションがあがります!

 でも、ひとつ思ったことがあります。やっぱり、クルーズ船はロマンティックに恋人と乗るものだな~と(笑)

 ところで、イタリア水の都と呼ばれる都市があります。そう、ベニスです。今度、カタール航空が6月中旬にベニスに新規就航します。弊社もツアーを作っています!
 
◆◇◆【座席限定】最新機材導入☆関空夜発☆空飛ぶ5つ星航空会社「カタール航空」で行く フリースタイル ヴェネチア6日間◆◇◆
 http://stworld.jp/tour_detail/IT-KVCE-Q0/

おかげさまで、大好評をいただいており、すでに満席の日も出てきておりますが、まだまだ空席がある日もございます。この機会にあなたも水の都、ベニスに行ってみませんか!と書きつつ、私も行きたくなってきましたが、やはりハネムーンまでお預けですかね…。

Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 1:39 AM

ソウルへ行ってきました!

GWを利用して、3泊4日でソウルへ行ってきました!!

今回は、GWということもあって、繁華街の明洞は、日本人だらけ。。。でした。

が、今回も食事がおいしいかったです!!!マッサージが気持ちよかったです!!

お買い物が楽しかったです!!サウナが最高でした!!

9回目の訪韓なので、同じお店に行くことが多いんですが、本当にご飯がおいしくておいしくて。。

写真は今編集中の為、また次回載せます。

1つ新情報をゲットしましたのでご案内致します。

今、ソウル駅~金浦空港経由~仁川空港行きの空港鉄道が通っているのはご存知の方は多いかと思いますが、

(ソウル駅~金浦空港間(約30分)=2,600w、ソウル駅~仁川空港間(約1時間)=3,700w)

帰国の際、ソウル駅でチェックインができてしまうんです!!!!

(確か、アシアナ航空と大韓航空だったと思います。。)

出発の3時間前からチェックインが開始され、預け荷物はソウル駅で預けてしまうので、移動が便利!

空港でチェックインが不要なので、空港到着後すぐに免税店などで買い物が出来ます。

空港から市内までの交通がますます便利になっていますので、気軽に観光に行けると思います。

大阪支店では、ソウルのツアーは造成しておりませんが、今後、他国+ソウルの2カ国周遊プランを検討しています。

ソウルへの立ち寄りの魅力をたっぷりお伝えできればと思います!

大阪支店のHPのチェック、宜しくお願い致します! 

 

 

Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 10:54 AM

台湾の楽しみ方

こんにちは!

ゴールデンウィークも終わりにさしかかり、帰国ラッシュですね。

皆様どのようにお過ごしになりましたか?

この仕事をしていて、ご旅行の思い出話を聞いている時が一番楽しいです。

 

本日は台北の楽しみ方、紹介します♪

街のメニューに要注意です!

トヌトスパケーティ・・・

米国の特製の牛は小さく並びます・・・

 

日本語で書いてくれているのは有り難いんだけど、おしいっっ!!

台湾には思わず笑っちゃうことが沢山あります。だから、好きです台北♪

皆さんもぜひ探してみてください!

キュウフンの自称ミス台北★

 

■台北ツアー紹介■

http://stworld.jp/earth_info/TW/?utm_source=stw&utm_medium=flash&utm_campaign=top

Filed under: 台湾 — STWorld OSAKA 6:29 PM

いってらっしゃい★

はじめまして、芝です!

 

 

先日2年ほど前に結婚した高校時代の友人が来月から転勤になるとのことで久しぶりに会いました。

 

行き先は聞いていなかったのですが、よくよく聞いてみると海外赴任らしく、

 

行き先はなんとベトナムのホーチミン。

 

しかも6年間です(笑)

 

 

ご主人のお仕事の都合だそうなのですが、長すぎます。

 

 

しかもこの私の友人、本当にマイペースでぽーっとした感じなので、ものすごく心配です。

 

 

一度ご主人の出張に1週間ホーチミンについて行っみたそうなのですが、

 

 

ご主人がお仕事に出ている間ずっとホテルのロビーで待っていたそうです。

 

 

飛び交うように走っているバイクが怖くて外に出れなかったそうです。

 

 

でも食べ物は口に合うようで、特にバインセオ(ベトナム風お好み焼き)とフォーがお気に入りのようです。

 

 

かわいい小物や、バッグやサンダルなどお土産は沢山買ってきたようで、オーダーメイドのアオザイまで作っていました。

 

 

こんな調子ならすぐに慣れるよ!とご主人は言っていましたが(笑)

 

 

よくついて行く決断ができたなぁとびっくりしましたが、二人で仲良くがんばって欲しいなぁと思いました。

 

 

もしかしたら1年後にはベトナム語も覚えて、バイクで疾走しているかもしれません。

 

 

今後の彼女に候ご期待です!

 

 

食べ物が美味しくてショッピングもリーズナブルなベトナム、皆さんもいかがでしょうか?!

Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 9:26 PM

ページTOPへ