2011 6月 - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

学生時代の思い出

 とうとう夏らしい季節になってきましたね!学生の皆様はあと1ヶ月すると夏休み!海に行こうか、花火をしようか、そんなことを思いながら来る夏休みに思い焦がれている読者の皆様も多いのではないでしょうか!?

 「長期の旅行をするなら学生時代に絶対行くべきだよ!!」○年前まで学生だった私もよくそんな言葉を聞いたものです。学生時代だったので、決して贅沢な旅行ではありませんでしたが、今でもその思い出は鮮明に残っています。ウィーンで本場のオペラを聴いたこと、パリで凱旋門の上に昇り、そこから見る夜景に感動したこと、タイで初めて像に乗り、怖かったけど楽しかったこと、プーケット島(タイ)の近くにあるピピ島というところに行き、抜群の透明度のシュノーケリングをしたこと…。

 書き出したらキリがありませんがとにかく思い出には今でも強烈に残っています。

 ということで、この夏あの「地球の歩き方」とコラボして学生様向けに旅行を作らせていただきました!詳細は、下記のURLをクリック!!
 ↓  ↓
 http://sotsutabi.com/

 この夏、一生の思い出を是非ともSTWで作りましょう!STWは、あなたの思い出作りを全力でサポートします!

 

 

Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 12:42 AM

ページTOPへ