2011 11月 - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

ネイチャ~~~~~♪

こんにちは。

永遠のフレッシュマンZです。ご無沙汰しております。

 

今回は、

「ニュージーランド」 をご紹介

 

王道コースと言われる・・・こちらのコース

クイーンズタウンより始まり、
ミルフォード・サウンドマウントクック(テカポ湖)
クライストチャーチから北上し、オークランド(ワイトモ&ロトルア)へ★
 

ミルフォードサウンドにて

 

続いて、マウントクックと氷河湖・・・

もー圧巻です!!!!!!!

 

  こちらは、テカポ湖☆★

<善き羊飼いの教会> ベストショットです

 

クライストチャーチはあいにく、震災の影響でまだまだ復興作業中です。。

 

空路で、クライストチャーチからオークランドへ移動後、

ワイトモ と ロトルア へ・・・

ワイトモは、なっといっても 「鍾乳洞」&「ツチボタル」 

ハエの仲間で、幼虫のときだけ体が発光するんです!

ホタルみたいに!!  ラピュタに出てくる、飛行石のモデルになったとか・・シータ~~!

 

ロトルアでは、ファームショーがおすすめ!

日本人スタッフがいらっしゃるので、日本語訳でショー楽しめます!参加型のショーで、牛の乳搾りに子羊へのふれあいもあります!

 

いまからのシーズンのニュージーーーー

登山もよし、アウトドアには最適の旅行先ですね

次はゆっくり、トレッキングがしたいです・・・・・・・

 

【ニュージーランドのコースはこちら】

http://stworld.jp/tour_search_f2/#/?homenG=OC&homen=NZ&year=201112&dep=KIX,ITM,OSA&page=1

Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 10:14 AM

★ヤオノイ★

こんにちは★ 

 

最近じわじわと寒くなってきましたね。。。

みなさま風邪などひいていらっしゃいませんか?

大阪支店のあるマルビルでは、もう早々とクリスマスソングが流れていて何だか切なくなる今日この頃です。。。

 

ところで、私先日研修でタイへ行ってまいりました

 

クラビ、ヤオノイ島、プーケットを7日間で回りました

 

ヤオノイ島…

 

ご存知ない方もいらっしゃるかと思いますのでこの機会にご紹介させて頂きます

 

今回私はシックスセンシズヤオノイに1泊させていただきました

プーケット空港から車で約30分、アオポーマリーナという港からシックスセンシズの専用ボートで約45分、いざヤオノイ島へ

 

ヤオノイ島はプーケットとクラビの間に位置するパンガー湾に浮かぶ島です。

島には緑があふれ、石灰岩が形作る独特の風景を一望できます。

 

シックスセンシズヤオノイは、客室は全てプライベートプールとバトラーが付くラグジュアリーな空間。

環境との調和を大切にした、エコ&ラグジュアリーなリゾートです

 

ここの魅力は何と言ってもシックスセンスのコンセプトどおり、第6感で自然を感じることができるところ。

朝起きて窓を開けるとすぐそこに自然があり、窓を開けて緑を眺めながらお風呂に入る最高です。。。

 

室内は木調で、とても落ち着きます。 アメニティーもかわいらしくて、シャンプーはレモングラスの香りです♪♪

部屋には沢山の種類のフレーバーティーのセットがあり、テンションがあがりました。もちろん無料です。

 

朝食も種類豊富で、特にフルーツジャムの種類が多いのが嬉しかったです♪♪ 

 

 

早起きしたかいもあり、朝食会場からは朝日が見れました!! 

 

まだまだお伝えしきれないほどの魅力がたっぷりなリゾートでした

 

プーケット、クラビ、ヤオノイなどが位置するアンダマン海側はまだまだベストシーズンです!!

12月にはサムイ島の雨季も終わりシーズン到来です

 

どんどんお問い合わせお待ちしています~

Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 9:35 PM

もうすっかり秋ですね・・・・。

お久しぶりです!!海うさぎです

ついこの先日まで夏だと思っていたのですが、気が付いたら寒くなって来ましたね。。。。

大阪支店内では驚くほど風邪が流行っていますemoji286.gif 

昨日まで女子だったはずなのに、今朝からニューハーフのような声のスタッフも・・・・

ま、私はいつもぴんぴんとしているのですが

 

秋になるとちょっとおいしい物、食べに行きたくなりませんか!?

海うさぎの出身は実は広島なんです。

 

 

日本三景の1つの宮島で食べる牡蠣が、これまた~~~~~~~~うまいっす!!!emoji203.gif

1つがとっても大きくって、味が濃厚

どこの牡蠣にも負けませんよ~:)

できれば生牡蠣を食べて頂きたいですemoji324.gif

 

この夏全力で駆け抜けて来た皆さん!ちょっと秋も深まる今、一息ついてみてはいかがでしょうか・・・?

どこかでエネルギーの補充をしないと、寒い冬を乗り切れませんからねemoji583.gif

 

原爆ドームの向こうに虹が見えますemoji2.gif

明日良い事ありそうですねemoji325.gif

 

 

あ、そうだ。

私旅行会社の人間でした!

年末年始、まだ間に合いますよ~~~~~~~emoji634.gif

 

<まだ間に合う!12/30発限定> ヌサペニダでマンタ&大物狙い チャイナエアライン航空指定 スワスティカバンガロー宿泊5日間 6ダイブ

http://stworld.jp/tour_detail_f2/BL-6TSS-CI/

常夏バリ島でダイビングゥ~~~emoji262.gifemoji25.gif

 

お気軽にお問い合わせ下さいませemoji226.gif

 

海うさぎでした

 

 

Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 12:10 PM

素敵な思い出は永遠に。

 11月に入りましたね。冬らしくなるかと思ったら、夏日になったりとか体調管理に大変ですが読者の皆様は風邪をめされてないですか??

 さて、最近ぼちぼちとご卒業旅行の問い合わせが増えてきました。やはり皆様存分に時間を取れるのは学生時代しかないっ!!ということで、長期の旅行のお問い合わせや、日頃行かれないところのご旅行のお問い合わせが増えているように思います。

 私も○年前はそんなうちの一人でした。。大学の卒業旅行は、ウィーンに行きオペラを聴いたり、ベルギーに行ってビールを飲んだり、オランダに行って怖い思いを少ししたり、イギリスに行って名物のフィッシュ&チップスを食べたり…そんな感じでした。
 こういう仕事をしているので、そのあたりの思い出はより鮮明に残るのかもしれませんが、きっとこの仕事をしてなくても色あせない思い出として残っていたと思います★

 そういえば、もうすぐ地球の歩き方とコラボレーションした「卒業旅行」のツアーが出ます!内容はまだ言えませんが「えっ~あんなツアーあるの!?」「そんなところに行くか!?」そんなツアーばかりです!!
 ウエブサイトの方には近日公開予定!皆様楽しみに待っててくださいね。

Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 9:06 PM

ページTOPへ