2012 6月 - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

映画に感化されて…

先日、レンタルビデオ店にふらっと入った時のこと。

 

「♪カチューシャー 外しながら…」と流れる、アイドルDVDが並んだ棚を横目に私の目にふと飛び込んできた文字

 

 《《アマルフィ 女神の報酬》》

 

そういえば見たことないな、と思いながら手にとって借りてみました☆

 

実は私、あまり映画を見ない人ですが、見てみるとなかなかおもしろかったです!えぇっ!!その人が犯人なの!?

実にハラハラドキドキしました。ローマのサンタンジェロ城やコロッセオなんかも出てきてなかなかの大興奮でした!!

それに、絶好のポジションから撮影されたアマルフィ海岸。あの断崖と海岸線のコントラスト、非常にすばらしかったです。

 

また、織田裕二さんが天海祐希さんが駆け巡る、白い家々が続くアマルフィの街並み。

アマルフィと言えば海岸線という、イメージが強かったですが、街並みのこんなにきれいとは思いませんでした。

 

いいな~アマルフィ。。そんなことを思っていたら今度弊社で、ナポリ発アマルフィ行きのシャトル送迎のツアーを夏限定ですが、出すことになりました。

http://stworld.jp/op_tour/?cu=IT&id=4fdc8c9569c784.10660099

 

これと列車を使えば、ローマからの日帰りも可能!!こんなオプションも設定しました。

 http://stworld.jp/op_tour/?cu=IT&id=4fdc9096729c45.25458607

 

今まで、アマルフィと言えば最低でも1泊して…という形で、時間もお金もかかっていましたが、

これを使えば、お手軽にアマルフィに行くことができます! …やっぱり最後は宣伝になってしまいましたね。

 

あなたもこれで、”アマルフィ 女神の報酬”の出演者気分になってみてはいかがでしょうか!!

 

Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 12:05 PM

マレーシアといえば・・・

こんにちは。

 

皆様、マレーシアといえば、クアラルンプール・コタキナバル・ペナン島・ランカウイが有名ですが、それだけではございません!!

4月~9月にかけてマレー半島の東海岸はオンシーズンとなります!!その中でお勧めしたいのが、レダン島です!!!

 

まだまだ知名度の低いレダン島ですが、マレーシア屈指の透明度を誇るアイランドリゾート!!

  

クアラルンプールから国内線にて約1時間で到着し、アクセスも便利!!

またシンガポールからも行くこともできちゃいます。

 

また、レダン島があるマレーシア東海岸では、6月から9月にかけてアオウミガメの産卵シーズンです。運良けりゃ、見れちゃうかもしれません★

 

  くあら まだまだ穴場なビーチリゾートです。あんまり日本人が多くなりリゾートへ行きたい!他の人が行かないところへ行きたいって方にはぴったりなレダン島♪♪

夏のご旅行をご検討されているなら、期間限定でしか行けないレダン島へ是非是非、行かれていかがでしょうか?

 

↓↓レダン島お勧めツアー↓↓

白砂と青いグラデーションの海に感動!飛行機でひとっとび!!レダン島5日間・ターラスビーチリゾート滞在/マレーシア航空利用

http://stworld.jp/tour_detail_f2/MY-KEEA-M1/

 

 

 

 

Filed under: つぶやき,マレーシア — STWorld OSAKA 6:10 PM

3/27日より5日間
今回初のバリ島に行ってきました
バリと言えば・・・・買物・スパ・海・食事といろいろな楽しみがあります!
今回はバリガイドブック以上の知識をもつ先輩とのプライベート旅行です!
どんな楽しみがあるか機内からワクワクです♪
私が体験した魅力あるバリをご紹介させて頂きます。

【食事編】
やっぱりバリといえば!!
ローカル食堂!
レストランでの食事もいいですが、
ご当地体験といえば、やはりローカルが一番です。
お店に入ってまず驚くのが、価格です!!
1品が300円~400円程!
メニューを見ましたが、どういったものか全くわかりません。笑
皆様 バリといえば??

そう!ナシゴレンです!!

【観光編】
人気観光スポットの「タナロット寺院」のご紹介です

海に浮かぶ神秘的なシルエットはバリ島で最も有名な景観です。
弊社でも人気オプショナルの一つですね♪

タナロット寺院は夕日スポットとして有名なのでご存知の方も多いかもしれませんが、
実際に見に行ってみると、本当に不思議な光景です。
壮大な海・壮大な寺院には清く神聖な空気が流れていて、見ているものを虜にする、そんな雰囲気です。
中心部からは遠いですが、その分のパワーをもらえます!
オプショナルでは夕日・夕食もお楽しみ頂ける内容となっておりますので、
是非、ご体験下さいませ!

【買物編】
もっとも楽しみにしていた一つ「買物編」です♪
今回はウブド市場にて買物をしてきました!
アクセサリ・カバン・衣類・雑貨・サンダルなどなど、何でもそろってます!
一日いても飽きません!

覚えておきたい交渉ポイント3つ
①なかなか買わない!
②いらない!
③セット交渉(2つセットでさらに安く!)

大阪魂の見せ所です!!

通常の価格から半値以下で購入できるかも??

詳しくは聞きたい方はご来店お待ちしております☆

Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 10:01 PM

天文ショー!

先日、久々に8cmのヒールを履いたら、足首が悲鳴をあげたyorkです。
 
皆様、お久しぶりです!
 
東京にあんなに坂道があるなんて...と改めて実感しました(^^ゞ)
 

さてさて、先日(といってもかれこれ2週間ほど前ですが...)の金環日食、
 
皆様はごらんになりましたか?
 
私は、まさに出勤のため、家を出ようかというときに始まって、
 
思わず、見とれて、危うく遅刻しそうになりました...
 
さて、そんな天体ショーですが、今年は当たり年かというくらいにあるそうです。
 
5/21の金環日食に引き続き、昨日は部分月食だったそうで...
 
そして、明日、6/6は 金星の太陽面通過が見られるそうです!
 
これは、太陽と金星と地球がほぼ1直線状となり,金星が黒い点となって太陽の前を横切っていく現象だそうで、
 
最初から最後までの全過程を見ることができるそうです。
 
ただ、全過程を見るには、6~7時間はかかるそうで...
 
さすがになぁ...と思っています(^^ゞ)
 
金星の軌道面は地球の軌道面に対して約3度傾いているので、
 
その交点付近で地球と金星の両方がそろわないとこの現象は見ることができないらしく、
 
この条件を満たすのは,8年,121.5年,8年,105.5年という周期でくりかえされているそうです。
 
次回、この金星の太陽面通過の現象が見れるのは、105.5年後の2117年12月11日までないらしく、
 
まぁ、私にとっては最後のチャンスですね(^^)
 
皆さん、たんすにしまった日食グラスを引っ張りだして、明日の午前中、すこーし空を見上げてみませんか?
 
くれぐれも裸眼では見ないように!!
 
 
 
ちなみに、8月14日は金星食があるらしいですよ(^^)
Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 11:17 AM

ページTOPへ