2012 8月 - 大阪支店ブログ

トップ> 大阪支店ブログ

去りゆく夏

こんにちは!

 

8月も残すところあと1日!

まだまだ残暑は厳しいですが、いよいよ2012年の夏も終わりですね。

仕事や日々の生活に追われてこの夏を満喫できなかった方いらっしゃいませんか?

私はちーっともできてません~!!

 

そんな乗り遅れてしまった方におすすめしたいのが、

常夏の楽園バリ島です!!

マリンスポーツやラフティングなど盛りだくさんなアクティビティでストレス発散!

極上スパで日頃の疲れを発散!

おいしいインドネシア料理や素敵なホテルでたっぷり充電できちゃいます!!

 

<STWイチ押し!海辺レストランのサンセットディナー付☆サンディパラ指定>

ビーチ目の前&森の中の雰囲気も☆たった11室のクタの隠れ家 バリ5日間

http://stworld.jp/tour_detail/BL-KA41-KE

 

ひと足遅れの夏休みに、是非ご検討くださいませ!!

Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 12:27 PM

夏休み!!

すみません、、、前回の投稿から時間が空いてしまいました。

8月ももう終わりですね。。
寂しい気もしますが、皆さんは夏休みどう過ごされましたでしょうか?

海へ行ったり、BBQしたり、旅行行ったり思い思いの夏休みを過ごされたことと思います。

旅行会社に勤めております私の夏休みはというとこれからでございます。

今からわくわくです!!

今年はどこへ行こうか?と考えているときに家族と話す機会あり、今年は家族で海外へ行こうと検討しております。

国内旅行は家族でよく行ってましたが海外は初。
今のところはヨーロッパを検討しておりますが、これから話を詰めていこうと思います。

正直親孝行らしい親孝行はしたことがないので、せっかく旅行会社に勤めているしいい機会なので今回は是非実現したいと思います。

かなり個人的なことで申し訳ないのです。。。。

Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 10:48 PM

emoji7.gif花火といえば、日本の夏の風物詩emoji61.gif

みなさんはどちらか見にいかれましたか!?

私は、けっこう花火好きで今年は3回見に行って来ました~ッemoji202.gif

やっぱりイイですねぇ!!

 

でも、、夏だからと花火をやるのは日本だけで、海外はX’masとかNEWYEARとか独立記念日とか…

イベントの時だけなんですね

いまだかつて、海外で花火を見たことがないので、いつか海外バージョンも味わってみたいと思いますemoji324.gif

 

そんな花火も終われば、夏も終盤・・・

でも、まだemoji737.gifを満喫されてない方、プランが決まってない方!!

3日間4日間でも思い切って行っちゃいましょう!!!

<3日間:台湾>

http://stworld.jp/tour_search_f2/?mode=d&tc1=TW&tc2=KE01&tc3=CI&dyear=&dmonth=&dday=1&homenG=SE&homen=TW&dep=KIX,ITM,OSA&page=1&sw=dep

<4日間:タイ>

http://stworld.jp/tour_search_f2/?mode=d&tc1=TC&tc2=KBC4&tc3=V4&dyear=&dmonth=&dday=1&homenG=SE&homen=TC&dep=KIX,ITM,OSA&page=1&sw=dep

なんていかがでしょう

今すぐemoji219.gifクリックを  ぜひぜひお問い合わせをお待ちしておりますemoji200.gif

Filed under: つぶやき — STWorld OSAKA 10:00 PM

ページTOPへ