イギリス - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

イギリス

 皆さん、こんにちは!
札幌も秋空が広がっており、さらっとした涼しい風が吹いております。
 秋と言えば、食べ物・スポーツ・読書と色々やりたいことが出できますよね。
そんな中芸術の秋に触れてみてはいかがでしょうか?
芸術と言えば、「イギリス」
街中が美術館と言えるほど、数え切れない程の美術館が点在しております。
し・か・も、その多くを無料で見て周ることが出来るのです!!
 イギリスの美術館で1番のオススメは、ヨーロッパ絵画の秀作が揃う「ナショナルギャラリー」
もっと現代アートを楽しみたい!という方には、圧倒する現代アートが揃う「テート・モダン」、美術館以外にも貴重な文化遺産を収めた「大英博物館」、装飾美術品のコレクションが揃う「ビクトリア&アルバート美術館」等数多くの観光スポットが存在します。
 市内観光をしている合間に、広大な紅葉溢れる公園で一息ついたり、本場の英国紅茶を頂くなど、イギリスに行けば色々な楽しみ方が可能です。
秋らしくなったこの頃、スーツケースを片手に芸術に浸りにイギリスに行ってみませんか?
イギリスと2都市滞在等のアレンジも可能ですので、お気軽にお問合せ下さい!!
仕事帰りでも出発可能!エミレーツ航空で行くお手頃ロンドン6日間

Filed under: ヨーロッパ — admin 11:30
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ