ヤオノイってどこ? - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

ヤオノイってどこ?

皆さん!寒いですね。
私は今年初めて北海道で冬を迎えるのですがあまりの寒さに今にも凍え死にそうです。
そんなわけで今日はあったかい国のことをお話します。


みなさんヤオ島ってご存知ですか?
サムイ島などと同じくタイの海にうかぶ島なのですが…。これがまたびっくりするほど素敵なリゾートがあるのです!!

それがシックスセンシズ ハイダウェイ ヤオノイです!!
今回、こちらのシックスセンシズに宿泊させていただく機会に恵まれもうほんとに、この素敵さを伝えねば、と筆をとっております!


札幌からだと、島までのフェリーのお時間の関係上タイ国際航空でのご利用のみとなるので、お馴染の大韓航空はお使いいただけないのですが…
成田、バンコクでの乗り継ぎなんてなんのその!
1ランク…いや2ランク…いやry とにかく素敵なリゾートがあなたを待っています!大自然に囲まれた全室ヴィラタイプのリゾートです。

行き方としてはプーケットの港からスピードボートで40分。
到着後お部屋までバギーで移動しお部屋でのチェックインになります。またお部屋にはバトラーさんもついて至れり尽くせり…❤ちなみにリゾートタイムといってこのリゾートはプーケット+1時間と時差を設けているのです。


お部屋の間取りなんかも下記からご確認いただけます。
ヤオノイ客室ご紹介
ヤオノイについて語りだすとやっぱりとまらなくなりそうなので、お写真等とあわせて次回たっぷりご案内いたします!
今日のはほんのさわりです
!序章です!よりすぐった自分なりのベストショット大公開しちゃいます★ぐへへ←

Filed under: アジアビーチ — admin 23:01
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ