ヤオノイ、とにかく素敵! - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

ヤオノイ、とにかく素敵!

こんばんは。寒いですね。

このたびは、そんな寒さを吹っ飛ぶ南国の話題再びです。
先日はヤオノイのお部屋のお写真のURLなどをご紹介いたしましたが今回はお部屋外のヤオノイをご紹介します!

●あさごはん!!●
 
ヤオノイの朝食です。海を一望できるオープンエアレストランで召し上がっていただけます。メニューは和洋中様々、豊富でなんとなく自然派素材な印象を受けるオーガニックな感じのものが目白押し。オムレツや、麺類等も希望でその場で作ってくれて座席まで持ってきてくれるというサービス・・・(^ω^)フレッシュジュース、アイスもあったりと本当にびっくりするくらい充実した朝食です。ついつい食べ過ぎてうっぷとなるのもいたしかたないかと思います。だってほら!すごく美味しそうですよね??


●リゾート内の1コマ●
 
リゾート内には緑豊かな風景が広がっています。自家製のハーブ園や農園等もあるんですよ!桟橋からお部屋までのご移動の際にお部屋の場所によっては通るかも。。。のんびりリゾート内をお散歩するのもまた素敵だなぁと感じました。
そして右の写真ですが・・・個人的にヤオノイ滞在中のベストショットです!池の中にくぼみがあって椅子等がおかれている空間があるのですが、そこからカメラを構え奇岩群をカメラにおさめようと奮闘する外人のおじ様が・・・。いやぁ撮らざるを得ないです。個人的にとっても気に入っている1枚です。是非ヤオノイにご宿泊した際はあのおじ様がいらっしゃる場所探してみてください!

●ヤオノイから離れて・・・●
 
 
ヤオノイ滞在中に半日アイランドホッピングのエクスカーションを体験してきましたー。足をのばしたのはクラビからも程近い国立公園にも指定されている【ホン島】。
ヤオノイからロングテールボートというスピードボートの小型版のようなものにのって奇岩を楽しみながら軽い遊覧気分。。。40分ほどすると、びっくりするくらい綺麗な海が広がってきます。

ホン島のビーチに上陸し、さっそく海を!全力で!楽しみましょう!
浅瀬をお魚さんたちがたくさん泳いでいるのでシュノーケリングもよし、綺麗な海、白い砂浜を眺めるのもよし、とにかく本当に素敵な島なので、他のリゾートでもホン島へのエクスカーションはたくさんあるとのことなので、是非ご検討下さいませ。皆様こちらの島に足を運んでみてください!

おさかなたんまり、というか驚くほどにいます!!シュノーケリング初心者の私にとってはちょっと怖かった、、、かも、、、でもシュノーケリングが好きな方はきっとたまらないはず(^ω^)

こちらはアイランドホッピングについているランチです!タイのお弁当でちまきのようなものから鶏肉までそして極めつけはお弁当と同じくらいのボリュームのフルーツ。おなかいっぱいです。。。なかなかランチも絶品でした!



そしてホン島からの帰り道・・・。着いたときは夜遅くて見えなかったシックスセンシズヤオノイの全景もボートから眺められてなんとも一石二鳥なアイランドホッピングでした・・・★


お部屋の写真ものせたかったのですが、おそらくホームページの写真のほうがわかりやすいと思うので、今回はお部屋以外のヤオノイをご紹介させていただきました!
皆様是非ご検討下さいませ。ヤオノイにご宿泊下さい!


新千歳発、ヤオノイへのご旅行は、こちら

Filed under: アジアビーチ — admin 23:49
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ