プーケットのオススメリゾート - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

プーケットのオススメリゾート

明日からの三連休大寒波だそうですね・・・。既に十分寒いのにこれ以上、、、耐えられそうにありません。
なので現実逃避もかねて一番大好きなイタリア・・・といきたい所ですが、今のイタリアは北海道と同じくらい寒い気がするのであったかい国に思いをはせたいと思います。

プーケット
●パトンビーチ
パトンといえばプーケット一番の繁華街。ビーチ沿いの通りには所狭しと露店が並んでいるとても賑やかな場所です。そしてナイトスポットも充実したザ・アジアといったところなのでビーチにお買い物で大満足な場所です。・・・ですがパトンの海は死ぬほど綺麗ってわけではないので、綺麗!!!!っていう海が見たいそこのあなたは是非オプショナルツアーで無人島等に足を伸ばしましょう。

★オススメリゾート★
①バンタイ ビーチ リゾート
  
立地抜群!とにかく繁華街にも近いし、ビーチにも近い。初めてのプーケットならここの宿泊すれば間違いなし!そんなリゾートです。お部屋もスタイリッシュにまとめられていて清潔感があります。また棟毎にプールもあり、プールバーで飲み物を注文しながらプールでまったり・・・な過ごし方や、併設されているスパでのリフレッシュ、、、そんな過ごし方もオススメです。

②ドゥアンジット リゾート
 
パトンの喧騒から少し離れたところにある大型リゾートです。お部屋は床がタイル張りになっていて南国のプーケットではひんやりとしていて気持ちい!なかなかエキゾチックな雰囲気のお部屋になっています。お部屋のランクがあがるほどアジアンテイストが増していくリゾートです!うるさい街中は嫌だ、とか家族連れの方とかにオススメなリゾートです!

③ディーバナ パトン
 
ビーチからは少し距離があるのですが、繁華街には近い街中のリゾートです。街中にありながらなかなか敷地も広く大きなプールがあったり、スパもあったりと施設的には充実しています。お部屋の内装はシンプルながらどことなくアジアンな雰囲気を感じさせるリゾートです。海より何よりお買い物!でとにかく安く!!そんな方にオススメのリゾートです。

④ダイアモンド クリフ
 
日本人スタッフが数名控えているパトンの5ツ星リゾートです。初めてのプーケット、日本人スタッフがいないと不安!そんな方にオススメなのがこのダイアモンドクリフです。お部屋の広さも申し分なく、また3名様でご宿泊されるとエキストラベッドがほとんどなのですがこのリゾートは違います!3名様なら3名様ともちゃんとしたベッドなんです。トリプル利用の方は是非こちらにご宿泊下さい。大型のリゾートなのでレストランの数も豊富で日本食レストランなんかもあったりします♪

⑤キー リゾート
 
近年オープンしたばかりのモダンでスタイリッシュなリゾートです。あまりアジアっぽくはないのですがデザイン性があってオサレなリゾートです。リゾートの横には大型のショッピングモールがあったりとお買い物的立地も抜群!海は道をはさんで反対側になります。ただこちら通常のスタンダードルームだとバスタブがつかないホテルになりますので、バスタブがほしい方はランクアップがオススメです。ここのスパ、なんとやたらスタイリッシュです!笑


●ナイトンビーチ
空港から程近くの静かなエリア。リゾート内でゆっくり過ごしたいそこのあなた!オススメです。
①アンダマンホワイト
 
 
プーケットでも屈指の美しさを誇る400mのビーチを目の前に、ビラタイプの客室が並ぶリゾートです。お部屋の中は広々としていて開放感があります。また水周りも広く作られており、バスタブ・・・?とレインシャワーの二段構えです!またこのリゾートでオススメなのがロマンチックディナーです!昼間のビーチも綺麗で素敵なのですが、夜の砂浜に2人だけの特別な席・・・。ろうそくにてらされたその雰囲気はこれをロマンチックといわずして何をロマンチックと言えと・・・?といった雰囲気・・・。こちらにご宿泊された方は是非ロマンチックディナーをお試しあれ。またこちらのリゾート日本人スタッフの方もいらっしゃるので安心です。


タイのリゾート素敵なホテルがたくさんあります!
今プーケットはなんといってもベストシーズン、是非是非足を運んでみてください!


新千歳発、プーケットへのご旅行はこちら

Filed under: アジアビーチ — admin 23:33
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ