BULA BULA BULAり♪フィジー旅♪① - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

BULA BULA BULAり♪フィジー旅♪①

札幌支店のブログを読んで頂いております皆様、BULAっ!!!

本格的に冬らしい毎日がやって来ました・・・寒いのは嫌っ!!!、寒いのも暖かいのも好きっ!!!
そんな方に是非お勧め♪
新千歳発着、大韓航空ソウル経由、抜群乗継フィジーへのご旅行を今回はご紹介致します!!



BULA(ブラ)とは?
フィジー語で【こんにちは】を意味します。

街の中やリゾート内でも至るところにBULAの文字。
歓迎ムードが旅行者の気持ちもルンルン♪♪させてくれますね



フィジアン(フィジー人)からの笑顔で『BULA~!!』は当たり前。
こちらも笑顔で『BULA~っ!!!!』返し。



フィジーでの滞在は笑顔に包まれる毎日です♪

フィジーとは・・・
フィジーは330以上の島から成る南太平洋を代表とする美しいリゾート地。
年間の平均温度は25℃と穏やかな気候です。

人口の半数をフィジー人が占めていて、残り半数がインド人。
共に親日的で特にフィジー人の底抜けに明るく人なつこい性格に魅せられ、何度も足を運ぶリピータも多い地です。

ビチレブ島(本島)の玄関口ナンディ周辺にはナンディタウンとデナラウとコーラルコーストの3つのリゾートエリアがあります。
他には本島より船で小さな島へ移動する離島エリア。
離島エリアよりさらに沖に連なるヤサワ諸島エリア。

それぞれ旅の目的にあったエリアをお選び頂き、フィジーを満喫頂きたいですね♪

次回はフィジーの観光名所をご紹介っ!!!

MOSE(モゼ)happy01.gifpaper.gif
※フィジー語でさようならの意味。


***現在の運航スケジュール***
【往路】
新千歳13:55→ソウル17:10
ソウル19:25→ナンディ翌日9:20
【復路】
ナンディ10:55→ソウル17:40
ソウル18:50→新千歳21:20

***日数で選びたい場合はこの曜日***
【4日間】水曜日発
【5日間】木曜日発
【6日間】日曜日発
【7日間】火・木曜日発

★新千歳発着フィジーツアーはこちら★

★総合フィジーガイドはこちら★

Filed under: 南太平洋 — admin 14:13
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ