ビーチリゾートの「旬」。 - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

ビーチリゾートの「旬」。



こんばんわ。


現在地下歩行空間にてビーチリゾートのパンフレットの配布中です!
店舗以外でパンフレットを配ることは初の試みなので、ぜひぜひもらって行ってくださいね!


STWのパンフレットはリゾートの情報満載・きれいな写真がいっぱいなので読み物としても楽しいと思います。今までとは違った旅の形を探している方にぜひ読んでほしいです!


さて、ブースにお立ち寄り頂いた方によく聞かれる質問です。
「今はどこのビーチがいい時期なの??」


行きたいところに行きたいときに行っちゃうのも楽しいですが、何にだって「旬」があります。特にビーチリゾートは天気が重要!札幌から行きやすいリゾートでまとめてみました。


日本の夏は・・・・
バリ島
サムイ島(タイ)
フィジー
タヒチ
ハワイ


日本の冬は・・・・
モルディブ
プーケット(タイ)
ニューカレドニア
セブ島(フィリピン)
パラオ
グアム


最近はどこの方面も乾季・雨季の境目が難しくはなっているようです。
絶対に晴れる!!というわけではないですが、参考にしてみてください。
雨季でも南国リゾートは梅雨のように雨が続くわけではなく、スコールなので、日本ほど心配はいらないですね。でも、湿度が敵の女子としてはやっぱり乾季がおすすめです。


最近人気急上昇中なのが、コリアンエアーの就航で札幌からもとっても行きやすくなった「パラオ」です。まだまだ自然がたくさん残るパラオでのんびり過ごすもよし、アクティブに過ごすのもよし。人気すぎるオプショナルツアー「ドルフィンズパシフィック」(イルカと遊べるオプションです)もパラオならではの楽しみ方です。




そしてもう一つ、よく聞かれる質問を。


「ブースの後ろに飾っている大きな写真はどこですか?」


答えは・・・・・・


モルディブです!!


水上コテージがきれいに並んでいるのが、大人のリゾートとして人気の「バロス」!
遠浅のビーチがきれいに広がっているのが、リピーターさんに絶大な人気を誇る「カヌフラ」です!


ぜひ見に来て下さい♪
札幌支店はスタッフ6名中4名がモルディブ現地視察済みです!
よろしくお願いします^^/



Filed under: ごあいさつ — admin 22:21
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ