ゆったりプールヴィラ~☆ - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

ゆったりプールヴィラ~☆

こんにちは!

先週地下歩行空間でパンフレットを配布している際に、色々とお話しさせて頂いた中で、、バリ島=ビーチのイメージがすごく強いのだなと思いました。

実はビーチ以外にもおすすめがありまして、、今回は私が個人的にも大好きなemoji198.gifshine.gifプールヴィラshine.gifを紹介させて頂きますsign03.gif

あまり聞きなれない言葉ですので、、「そもそもヴィラって何ですか?」とよくご質問頂くのですが、ヴィラ=よりプライベートを重視してゆったりと滞在できる豪華なお部屋!と解釈してくださいませ(個人的意見での解釈ですが笑)

どんなお部屋かといいますと、、まずはお部屋が非常に広いですsign01.gif「寝室+バスルーム(リゾートによっては1部屋分くらいあるところも、、)+リビング+お庭」で1部屋のくくりですemoji_icon.gif 全部合わせて200㎡以上何て驚きの広さなんです。。(圧倒的に、、私の部屋より広いです。。。。。)

その中でも、庭にプールが付いているタイプのヴィラを「プールヴィラ」と呼びますgood.gif

こんな感じです!!

これも室内なんです!!

 

とにかく、、、お洒落&豪華にそして優雅な気分をとことん満喫出来る、、そんな素敵な旅が「プールヴィラ」の旅なんですsign03.gif

とにかく、、とにかく、、オススメshine.gifですemoji199.gif

個人的にはこちらの「ヴィラ・アイル・バリ」がオススメです

ヴィラ・アイル・バリに滞在するツアーはこちら!

↓↓の新千歳発バリ島特集でも紹介しております↓↓

新千歳発バリ島ツアー特集はコチラ!

ちょっと今回の旅は優雅な気分を味わいたい、、、そう思っていらっしゃる方、是非sign03.gif

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Filed under: ごあいさつ — admin 21:42
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ