今だけのツアー!!2-3月はイタリア&パリ・・・だ!! - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

今だけのツアー!!2-3月はイタリア&パリ・・・だ!!

こんにちは!!


本当に…雪がすごいですね・・・・。


ついに道も2車線が1車線になり、家の前は完全に半車線・・・ですね。


札幌の冬、手ごわし。


そんな毎年冬のこの時期になると、ヨーロッパ!!に格安で~なんていう言葉がちらっちらっと浮かんでくるのがこの業界の流れで、訪れるかたもとっても多くなりますね。うーんもって行き方がとてつもなく下手くそだ。。。。


今年も勿論、STWでは2-3月限定でとってもお得で、内容盛りだくさんの商品を御紹介しております!!




【2-3月出発限定!新千歳から同日発着】 ローマ&ヴェネチア&パリ8日間 イタリアでは移動に便利な駅近ホテル&パリはオペラ地区のプチホテル指定!


ベニスはカーニバルが始まる時期!!今しかないイベントも盛りだくさんです!!またお買い物好きのあなた!!最新アイテムがこの円高のおかげで・・・・むふふ むふふな形で手にいれられます!!


今しか行けないこの旅にぜひ足を運んでみることはいかがでしょうか??

Filed under: ごあいさつ — admin 21:05
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ