近!安!旨!札幌発⇒台湾♪ - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

近!安!旨!札幌発⇒台湾♪

こんばんは。
先日お休みをいただいてプライベートで台湾に行ってきました!


友人のお休みが4日間しかなかったので、何となく近くて行ったことのない台湾に決めたのですが、こんな安易な計画だったのに、、、めーーーーっちゃ楽しかったです♪♪


気の合う友達と旅行ってだけでもちろん楽しいですが、感動したのが、ジブリ映画~千と千尋の神隠し~の舞台として人気の「九份」!!


昔ながらのいりくんだ街並みがまるでタイムスリップしているような感覚にさせてくれます。
本当に別世界に迷い込んだような。。♪


本当に小さな町なんですが、独特の雰囲気もし機会があれば行ってみてくださいね。





また、今回はチャイナエアラインを利用させてもらったのですが、奮発して、「プレミアムエコノミー」を利用しました。噂によると、食事やサービスなどはエコノミーと一緒だけど席がちょっと広いよ~と。ところが、席が何とも立派!ランクアップ代金も安かったので、侮ってました・・・。
広さも十分!そして機内食のアイスもハーゲンダッツ!(笑)


約4時間ほどのフライトなので、エコノミーでもいいかなと思ったのですが、プレミアムエコノミーにして大正解でした。何の遠慮もなく爆睡可能です。また、映画も見放題なので、VIPな気分で映画を堪能してきました^^


母娘旅行にぴったりだなと思いました☆
おばあちゃん&孫旅行でもいいと思います!


台北の現地の人たちもとっても穏やかな優しい人が多いですし、治安も海外の中ではかなりいい方だと思います。


マッサージが激安なのも、マンゴースイーツが多いのも、食事がおいしいのも女子には嬉しいポイントですね^^


ちょっとのお休みが取れたら台北旅行はいかがでしょうか??
最短3日間から!お薦めは4日間です^^


←←札幌発台北行はこちら!!


Filed under: ごあいさつ — admin 00:45
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ