最近特に熱いパラオ★ - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

最近特に熱いパラオ★

皆さん、こんにちはicon_biggrin.gif

今年、パラオへのプランが例年になく好評ですicon_wink.gifこう言ってはおかしいのですが、ちょっとびっくりするほどですemoji198.gif

元々非常に自然豊かで、特にダイビングをされる方にはメジャーな場所だったのですが、ここのところ自然を楽しみに&ゆっくり過ごすリゾート滞在の方がup.gifup.gifup.gif

ちなみにダイビングだと、↓↓↓こんな感じですdiamond.gif(「もっとすごいところ沢山あるよ!!!」って皆さんに言われてしまいそうです、、、なくらい魅力的な海です汗)

マンタ乱舞!photo BY クルーズコントロールはし蔵

トルネード!!photo BY クルーズコントロールはし蔵さん

 

パラオはその特有な大自然を生かした体験型のオプショナルツアーが豊富で、他では体験出来ないものが多々ありますshine.gif

最近よくTVでも取り上げられている『ミルキーウェイ』や『ジェリーフィッシュレイク』が有名ですね。

ミルキーウェイはこんな感じで!!美肌効果も!!!!

 

ちなみに、、私のNO.1は『ガラツマオの滝』です!!!!!!!!

本当に、、年甲斐もなく全力ではしゃげます(下記参照、、笑)

迫力なんです!!でも安全★

こうなります!!!!

 

 

 

 

 

 

 

今年登場したスーパーロックアイランドでは↑↑を一気にまわってしまうというヨクバリプランicon_eek.gif

楽しみ方が広がりますねー。。。。

イルカ!!!!

 

イルカ体験はこちら!!

と、、ざっくりですが、パラオの紹介してみましたemoji200.gif

パラオプランはこちらから!

と、語るよりも見て・触れて・感じてほしいパラオでした!

 

 

 

 

Filed under: ごあいさつ — admin 22:35
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ