ベストシーズン到来中~ニュージーランド(゜▽゜*)♪ - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

ベストシーズン到来中~ニュージーランド(゜▽゜*)♪

今年は寒い日が続きますね。
明日からいよいよ札幌雪祭りも始まりますし、日本一寒い町陸別町では昨日今日でしばれフェスティバルも開催されているようです。
北海道各地では冬の催しものが盛んな時期ですねぇ~!!!


冬真っ最中の北半球の反対側、南半球では夏真っ最中!!!
今回はその中でもベストシーズン到来中のニュージーランドをご紹介(゜▽゜*)♪



ニュージーランドと言えば、やっぱり自然(☆▽☆)


そして私が一番お勧めしたいのが星空スポットで有名な【テカポ湖】。

【テカポ湖】はニュージーランドで最も晴天率が高くて空が澄んだ世界でも有数のスターゲイジングスポット。現在、テカポ湖周辺の空が新たな世界遺産として検討されていて、正式に決定すれば世界で初めて星空が世界遺産に登録されることになるんですよ♪



気になった方は早速チェックを*゚∀゚)ノハァイ!
日本からの直行便は成田と関西よりニュージーランド航空が就航中。
新千歳からご出発は往復共に同日乗継可能!!!



3月までのツアーはこちらから


4月5月は紅葉シーズン♪


4月以降のツアーはこちらから


STWスタッフの旅日記を参考にしてみてください(´∀`)♪
ニュージーランド旅日記はこちらから


Filed under: オセアニア — admin 14:11
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ