バリ島 ヴィラ コレクション ♪ - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

バリ島 ヴィラ コレクション ♪

こんばんは!


いつ春になる~~??と同僚に聞く日々。まだかな~。


暖かい場所、やっぱいいな。。。。。


異動をして来て札幌支店1年目の、やっぱ北海道は寒かった。


生まれた愛すべき北海道は寒い→妄想→暖かい所に行きたい→でもそんなに長くは難しい・・・→気軽に行きたい→アジア??→タイ??バリ??ベトナム??


バリ!!!!!そうだ!!!バリには他ではなかなか出せないこのクオリティーでこの価格??と言わしめるヴィラの数々がある・・・ある!!


といったことで、これから僕がお勧めのヴィラを紹介します!!!


といってもヴィラってなに??
そんな方には簡単にこのような感じです♪
↓↓↓





お部屋が家??そんなお部屋です。
ほとんどのヴィラにはプライベートプールがついていて、外からは見えることがない、最高のプライベートスペース★

このような感じでアウトドアにリビングもあり、またお隣にはしっかりとインドアのベットルームもありで、、、、しつこいうですが、おうちと思っていただけるとすごーく想像がしやすいです。

どうですか?たまにはこのようなところでのんびり、日ごろの疲れを癒しに、長い冬の寒さからに逃げに、
色々なヴィラがありますので次回からリゾートを少しずつご紹介させていただきますね♪

ツアーも多数揃えておりますので是非ご覧になってみてください★

★★札幌発 バリ島ツアーはこちら★★

STW 長屋

Filed under: アジアビーチ — admin 22:33
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ