<サムイ島>いい時期になって来ましたよ~☆ - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

<サムイ島>いい時期になって来ましたよ~☆

最近は少しずつ陽射しを感じれる天気になって来ましたね。
春が待ち遠しいです゚+.(ノ。・ω・)ノ*。オオォォ☆゚・:*☆

今日は雪がチラチラ・・・そんな日は暖かい南国を想像するのが一番ですね゚+.(・∀・)゚+.゚+.゚

今回はベストシーズン中の<サムイ島>をご紹介させて頂きます♪



新千歳空港からは日本国内1箇所経由、バンコク経由で行くタイ国際航空が便利です。
スターアライアンス加盟航空会社なのでマイレージも加算対象なのが嬉しい限りです!!

ココナッツアイランドと呼ばれる<サムイ島>は自然のままの景観を残したタイで3番目に大きな島。
ココナッツの木より高い建物の建設を禁じるなど、自然景観を損なわない開発をしており、素敵なリゾートも多い場所です。
ハネムーナーやカップルにとてもお勧めの場所です。

2~10月頃が天候が安定し気温も高くなって来る時期。
特に3~5月は最も暑く晴天の日も多くなります。

ダイビングも3~5月は最も透明度のいい時期。
7~10月にかけてはジンベエザメやマンタなど大物が狙える時期です。


<サムイ島>での宿泊はやっぱりプール付ヴィラタイプのお部屋がお勧めですね♪
落ち着きのある空間で是非癒されて頂きたいです(~´∀`)~


【トンサイベイ】
チョンモンビーチエリアに位置する老舗リゾート。プライベート感あふれるビーチ、そのままの地形を残した木々の生い茂る丘、青く透き通った海、全てが折り重なった大自然はオープン以来訪れる人々を魅了し続けています。


トンサイベイ詳細はこちらから


【シックスセンシズ】
サムイ島の北東に位置するリゾート。岬の突端に立っているため三方を海に囲まれており、リゾート全体が小さな島にあるような見晴らしです。自然派リゾートとして温もりと安らぎを与え続け、多くのシックスセンシズファンを獲得し続けています。


シックスセンシズ詳細はこちらから


【サラサムイ】
サラプーケットと姉妹ホテルであるサラサムイ。静かなオンザビーチのロケーションです。ホワイトカラーを基調としビルディングからヴィラタイプまであるデザイン系リゾート。カップルやハネムーナー向きです。


サラサムイ詳細はこちらから


☆★☆<他にもあります>お勧めリゾートはこちらから☆★☆

★☆★<サムイ島>新千歳発着ツアーはこちらから★☆★

アレンジだって自由自在(・ω・)!!
是非お問合せください

エス・ティー・ワールド 相良

Filed under: アジアビーチ — admin 20:06
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ