百聞は一見にしかず - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

百聞は一見にしかず

実は旅行というのもそういうものだと自負しております。
僕は昔、添乗員という仕事をしてましたが、やはり現地に一度行った添乗員は・・・ごほん!!


すみません。いきなりわけのわかならないことを言い始めまして汗汗


皆様こんばんはー(´・_・`;)


鍋がおいしい季節です。昨日は鍋を食べました。


そこで、買い物中に「スターフルーツ」という目を引く果物を発見しまして…


しかも100円!! 買いますよね!! 普通買いますよね!!


早速、家に帰り恐る恐る輪切りにしてみる…





おおおお!! 綺麗なお星様!! テーブルが青いので青空に星!! 絵になってますねー!!


さっそく実食!!












すっぱ!!!!!!(;@3@)


でもなんか食べたことある味…
んー昔、小学校の時に食べてた草?レモンみたいな味がするからレモン草とか勝手に名前つけてたら本当にレモン草って名前だった草の味に似てます!!


でもさすがにこんなすっぱいものを好きで買う人なんているのかな・・・
と思い、インターネットで調べてみると…





ええええええええ・・・(д)゜゜
全然違うじゃーん!!
しかも調べたら自然毒性とか書いてるしー!!
熟してから食べなきゃいけないとか平凡なミス…つまり凡ミスです。


まだまだ落ちをご用意しておりましたが長くなるのでこの辺で・・・
わかならいことがあれば、一度調べたほうがいいという事を学びました。


さて、スターフルーツの原産でもあります 台湾 のツアーUP致しました!!


基本、ホテル指定になっております。
オススメは・・・


オススメホテル 台湾 フリープラン


そして台湾には日本でも有名な「加賀屋」のホテルがございます。
こちらもお手配可能です。現地にて温泉(北投温泉)なんていかがでしょうか?


少し話しが脱線していて見苦しい点もあるかとは存じますが、お問い合わせお待ちしております!!




エス・ティー・ワールド札幌大通支店 佐々木隼平

Filed under: ごあいさつ — admin 18:32
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ