北海道から新たな路 - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

北海道から新たな路

こんばんはー!

何やらブログを書くのも久しぶりな気がします。


さて、本日紹介したいのでがフィリピンのツアーなのですが、今まで「北海道からセブ島行くとしたら大韓航空…」
というレッテルがございました。しかも席がなかなか取れない…(;д;`)


成田空港からの出発ですと、航空会社の規定上、お客様ご自身にてセブ日本国内線を手配しなければならないし…


という悩みをすっ飛ばす、新しい…?わけではありませんがこの度、フィリピン航空でセブ島へご出発の際、国内線も弊社にてお手配できるようになりました。


フィリピン航空は席が取れやすくお安い!
さっそくツアーUPしてます!これからダイビングツアーや違うホテル・・・などいろいろツアーを構造していこうかと思ってます。
大韓航空に比べると、時間を有意義に使えます。夜中についたり出発したりもしません!大韓航空だと3泊5日!フィリピン航空は4泊5日!
料金にはあまり差はでておりませんが、メリット、デメリットがございますのでこっちがだめなら・・・という選択権が生まれたことは道産子にとっては大きな一歩だと思います。


海良し!ダイビング良し!これから雨季でしょ・・・とお考えの方もいるかもしれませんが、雨季は雨季でいいところもございますので是非お問い合わせください!


フィリピン航空利用 国内線込み コスタベラに泊まるセブ島5日間


6日パターン・7日パターンもあります。
ホテルもどこでもお見積もり致しますので是非お問い合わせください!!!!!


エス・ティー・ワールド札幌支店 佐々木

Filed under: ごあいさつ — admin 22:15
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ