バリ島 ヴィラ コレクション♪♪ ③ - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

バリ島 ヴィラ コレクション♪♪ ③

こんばんは!


季節の変わり目で、風邪を引いていませんか?STW長屋です。☆


さて今回も早速、バリ島オススメヴィラをご紹介いたします!!


今回はウブド地区にあるヴィラをご紹介します。


ここは森の精霊が宿るといわれ、王族が経営するリゾートです。エントランスからレストランへ行き、見える景色・・・・息を呑みます。


良い意味でタメ息でます。


③・・・・・★★★ロイヤル・ピタマハ★★★


場所はクタ・レギャンといったワイワイとした地区から、車で1時間ほどの地区です!(完全に森と棚田が広がる、マイナスイオン満々の場所です)


でははじめに紹介した、タメ息ポイントがこちら~!







お部屋をご紹介します!!渓谷が存分に見えるプールヴィラ!テレビなどは隠す配置で、現代社会の騒がしい、せわしない日常からフェードアウトできるような設計になっています。・・・・・現代社会、さらば。





お部屋のプールはこんな感じです★渓谷に向かって叫びたくなるような雰囲気。実際は叫んじゃだめです。。。周りに迷惑なので大人になりますここは。





こちらのリゾートは年配の方にも、あとはハネムーナーの方々にも大変人気のリゾートです。地区を変えて分泊プランなども大変好評です★


札幌大通店にも資料多数ご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください♪また実際に視察済みのスタッフも多数入ますので、お話だけでもぜひいらしてください!


ご来店お待ちしております!!!
ながや

Filed under: ごあいさつ — admin 20:41
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ