☆行ってみたい世界遺産☆④ グランドキャニオン(アメリカ) - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

☆行ってみたい世界遺産☆④ グランドキャニオン(アメリカ)

こんばんは。


春が訪れそうな期待をさせたまま、札幌はまた冬に逆戻りですね。
早く雪が溶けて暖かい日がきますように♪


今回はグランドキャニオンをご紹介させて頂きます。



グランドキャニオンへ行くには一般的にはまずはラスベガスに滞在。
そして、陸路又は飛行機を利用してグランドキャニオンへ向かいます!


弊社でも人気NO.1ツアーはお手ごろ価格の陸路ツアー!
↓↓↓
★人気No.1★【世界遺産】グランドキャニオン国立公園・VANツアー


飛行機は確かに楽ですが、陸路もなかなか味があります。
料金が安いのみ魅力ですが、早朝に出発し、車にゆられ、日本とは全く違う風景を見ながらの陸路移動。
ガタンガタンとゆられながら、旅してるなぁという雰囲気に大満足です。



グランドキャニオンまでの6時間強の移動後、とうとうグランドキャニオンに到着です。
見た瞬間「地球ってすごい!!!!」と息をのむほどの感動が待ってます。
自分達よりもとーっても昔から自然の力で少しずつ出来上がってきた景色を目の前にすると本当にパワーをもらえる気がします。

また、あわせてラスベガスも楽しめちゃうというのがまた素晴らしい!!
映画中にいるようで、、、世界中の観光スポットが凝縮されたような街並みは本当に心躍ります♪



噴水ショーも楽しいですし、気になったホテルのビュッフェに行ってみるのもお勧めです。
もちろん見渡す限りカジノだらけですし、またお買い物はアウトレットモールもあり、大満足間違いなしです^^




札幌発ラスベガスツアーはこちら!!!!



☆宮本佳織☆

Filed under: アメリカ — admin 23:54
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ