アンダマン海【マリンクエスト号シミランクルーズ】今シーズンラスト1ヶ月です!! - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

アンダマン海【マリンクエスト号シミランクルーズ】今シーズンラスト1ヶ月です!!

こんにちは(゜▽゜*)♪

スキューバダイビング好きですかぁーーー?
私がライセンスを取得したのはちょうど10年前。
あれから10回目の春を迎えますwww

今年はどんな春になるか、今からワクワクです。
春のニオイが好きです!!
皆さんも素敵な春をお迎えくださいね♪♪♪


さて昨年11月より組まれておりますマリンクエスト号シミランクルーズもラスト1ヶ月となりました。
今日はそんなマリンクエスト号をご紹介します!!


魚群・大物と出会う旅ならアンダマン海がお勧め(☆▽☆)
インド洋東部のアンダマン海にはマレー半島の森林がもたらす豊かな栄養分が流れ込み魚たちが乱舞し、サンゴが枝を伸ばす楽園。
この世界有数の海に点在するダイビングポイントを潜りまくるのがプーケット発のシミランクルーズです。


プーケット北、約100kmにあるシミラン諸島は国定公園に指定されている自然の宝庫。
周辺には20以上のダイビングポイントがあり、クルーズでは1日3~4ダイブお楽しみ頂けます。
★マリンクエスト号★シミランクルーズ詳細はこちらから★

大きなものから小さなものまで(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
出逢えるかもしれない海の仲間達!!!!!







画像を眺めていると・・・

海が恋しくなるのは私だけですか?(笑)
体がうずくのは私だけですか?(笑)

★マリンクエスト号★シミランクルーズツアーはこちらから★


STWでは初心者ダイバー様から熟年ダイバー様までご満足頂けるツアーをご紹介させて頂いております。
またライセンス取得ツアーもご紹介しております。
シングルダイバー様専用ツアーも充実♪♪♪
★詳細はDIVE NAVIをご覧ください★


北国の海だけでは物足りなくなってきた方っっっ!!!
是非ご検討くださいm(_ _)m
お問合せ、心よりお待ちしております。

夜にはこんな空を眺めながらクルーズをお楽しみください♪♪♪


相良 尚美(@゚ー゚@)

Filed under: ダイビング — admin 18:39
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ