ソウル明洞オススメホテル♪ - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

ソウル明洞オススメホテル♪

アニョハセヨー。
今日は明洞界隈のオススメホテルをご紹介します!
リーズナブルに行くなら郊外ですが、市内へランクアップするだけの価値有★
市内の中でもとーくーにーオススメなホテル!ばしばしご紹介します♪
ソウル旅行の際は是非ご参考に♪


★ベスト オブ 立地★
第一位!!! サボイホテル(弊社ホテル基準:スタンダード市内)

明洞のど真ん中!夜中までだって遊べちゃう好立地!!エントランスは少し奥まったところにあるため、なんだかパリのプチホテル・・・?な雰囲気です。この立地でこのお値段!お手頃なホテルをお探しの方にピッタリ!!


第二位!!! ソウルロイヤル(弊社ホテル基準:スーペリア市内)
明洞大聖堂の目の前!!ということはつまり明洞ど真ん中!サボイには負けますがこちらも抜群の立地です♪


第三位!!! イビス明洞(弊社ホテル基準:スーペリア市内)
ロッテホテルの道路はさんで斜め向かいのホテルです。明洞の上のあたりですね♪明洞駅よりかは、乙支路駅に近い立地になってます・・・が!!!個人的にこのどっちにも近い立地はかなり高ポイントです。


改めて皆様にプランをご紹介させていただく立場になってから、改めて明洞に実際に足を運んでみると、観光客として行った時には気付かなかった色々な部分に気付かされました。
ロッテホテルやウェスティン等は本当に文句のつけどころのないホテルですし、明洞にもとても近いですが、大通りを渡らないといけないのが実は意外と人によっては面倒なのかも??とか。
いやはやしかしロッテホテル少し覗かせていただきましたが数々の韓国ドラマのロケ地に使われるだけのことはありますね!
ちょう立派!!

★ロッテホテル★

明洞のシンボル!って感じのででーん!とした佇まい。そして高級感漂う客室・・・。母娘旅にオススメです♪お母さんと娘のプチ贅沢韓国旅!いかがでしょうか?

ロッテホテル内エントランス、エレベーター。。。うん!やっぱりどっかで見たことある!な光景が広がっていました。アイリスやら、美男ですね等でロケ地として使用されたそうですよ^ω^

♪新千歳発 韓国ツアーは こちら ♪

また、明洞ではなくなりますが、2013年OPENを目指してJWマリオットが東大門に熱烈ホテル建設中なので、オープンした暁にはそっちにも泊まってみたいですね!
ディスコジャンプやりつつ、ファッションビルで買い物しながらホテルにちょろっとすぐに帰れる、東大門ユーザーには欠かせないホテルが誕生するかもかも?


それでは本日はこの辺で アンニョン~♪

みずおち(●`∀●)

Filed under: アジアシティ — admin 23:50
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ