モルディブやタイ、ベトナムで注目のシックスセンシズリゾート&スパ - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

モルディブやタイ、ベトナムで注目のシックスセンシズリゾート&スパ

北海道の皆様!こんにちは!今日の札幌は秋晴れの気持ちの良い天気ですね!emoji4.gif

どこかに行きたくなっちゃいますが、今日はお仕事です・・・。

先日、STW札幌支店にタイからシックスセンシズ&スパの営業の方がいらっしゃいましたので、ちょっとご紹介。

シックスセンシズ&スパモルディブやタイ、ベトナムなどでここ数年ラグジュアリーなリゾート展開で注目されています。女性誌でもたまに紹介されているので、ご存知の方もいらっしゃるのでは??

STW札幌支店では、ここ最近はプーケットのエヴァソンプーケットが人気です。カップル、ハネムーン、ファミリー、ちょっとしたグループ旅行にもオススメです。プーケットの中心からはちょっと離れていますので、静かに過ごすことができますし、なんと言っても、一番のオススメポイントは、このリゾート、沖合いにボン島という島を所有しているのです。リゾート所有の島なので、プライベートアイランドです。素敵ですね。

エヴァソンプーケットのお部屋の一例です。

あと、プーケットで同じシックスセンシズ&スパグループで、ハネムーンに特にオススメのリゾートと言えば、シックスセンシズヤオノイ!

プーケットからボートで移動するのですが、沖合いに奇岩の島を眺められる絶景リゾートです。

沖合いに浮かぶのはクラビの島々。幻想的です。

そのほか、モルディブのソネバギリ、ソネバフシ、ベトナムはニャチャンにあるアナマンダラなど、STWではシックスセンシズ&スパグル-プを取り扱っておりますので、コースがなくとも、ご希望があれば、どうぞお気軽にご相談下さいませ!!

モルディブのソネバギリの水上コテージ。

ベトナムのアナマンダラ。

Filed under: アジアビーチ — admin 13:27
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ