★タイの楽しみ方★ - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

★タイの楽しみ方★

札幌は明日からまたマイナスの世界へ逆戻りだそうですね。。。
「早く寒い冬から抜け出したいーーー!!」
そんな方にはタイへのご旅行がお勧めです
シティもビーチも魅力たっぷりなタイ。
一生に一度は行っておきましょう
またせっかく行くのであればビーチもシティーも満喫できるプランがお勧めです
~ 卒業旅行プラン ~ プーケット&バンコク はこちら
※卒業旅行用のプランですが、一般のお客様も若干の追加代金にてお手配が可能です。
(追加代金:2,000円~4,000円ほど)
プーケットの魅力
ビーチ・マリンスポーツ・ショッピングが出来るのはもちろんですが、ちょっと足を伸ばして「ピピ島」へ行っていただくのがお勧めです!日帰りプランもございますし、また宿泊をご希望であればお見積りも可能です!映画の舞台にもなったピピ島にて綺麗なビーチを堪能しましょう。またプーケットの夜はとってもにぎやか!一番の繁華街「バングラ通り」では深夜までたくさん人々がバーで盛り上がってます。
静かなエリアをご希望の方やファミリーの方にはカタビーチやカロンビーチのエリアがお勧め。近くにお店もありますが、パトンビーチほど騒がしくなく、ホテル滞在も充実する大型リゾートもございます。
バンコクの魅力
ビーチでゆっくり過ごした後はバンコクでアクティブに!市内観光で涅槃仏を見て大きさにびっくりし、ちょっと足を伸ばしてアユタヤ遺跡へ行き、世界遺産も堪能、夜はショッピングに・タイ料理にニューハーフショー!何日あっても足りないくらいです。旅の疲れがたまったら、その後はもちろんタイマッサージへ。疲れをしっかり癒してから日本へご帰国がお勧めです。
是非是非この冬はタイへの御旅行がお勧めです
札幌出発の特権は国内の空港成田・名古屋・関西何処からでも帰ってこれること!
同日プーケット到着をご希望であれば往路は名古屋の便しか間に合いませんが、深夜便でも可能なら関西乗り継ぎも可能です。復路は空席に合わせて、名古屋・関西・成田の何処からでも帰ってこれます
選択肢が多いので自動的に空席にも期待ができます
お問い合わせお待ちしております!

Filed under: アジアビーチ — admin 18:18
トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:

ページTOPへ