2010 1月 - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

★タイの楽しみ方★

札幌は明日からまたマイナスの世界へ逆戻りだそうですね。。。
「早く寒い冬から抜け出したいーーー!!」
そんな方にはタイへのご旅行がお勧めです
シティもビーチも魅力たっぷりなタイ。
一生に一度は行っておきましょう
またせっかく行くのであればビーチもシティーも満喫できるプランがお勧めです
~ 卒業旅行プラン ~ プーケット&バンコク はこちら
※卒業旅行用のプランですが、一般のお客様も若干の追加代金にてお手配が可能です。
(追加代金:2,000円~4,000円ほど)
プーケットの魅力
ビーチ・マリンスポーツ・ショッピングが出来るのはもちろんですが、ちょっと足を伸ばして「ピピ島」へ行っていただくのがお勧めです!日帰りプランもございますし、また宿泊をご希望であればお見積りも可能です!映画の舞台にもなったピピ島にて綺麗なビーチを堪能しましょう。またプーケットの夜はとってもにぎやか!一番の繁華街「バングラ通り」では深夜までたくさん人々がバーで盛り上がってます。
静かなエリアをご希望の方やファミリーの方にはカタビーチやカロンビーチのエリアがお勧め。近くにお店もありますが、パトンビーチほど騒がしくなく、ホテル滞在も充実する大型リゾートもございます。
バンコクの魅力
ビーチでゆっくり過ごした後はバンコクでアクティブに!市内観光で涅槃仏を見て大きさにびっくりし、ちょっと足を伸ばしてアユタヤ遺跡へ行き、世界遺産も堪能、夜はショッピングに・タイ料理にニューハーフショー!何日あっても足りないくらいです。旅の疲れがたまったら、その後はもちろんタイマッサージへ。疲れをしっかり癒してから日本へご帰国がお勧めです。
是非是非この冬はタイへの御旅行がお勧めです
札幌出発の特権は国内の空港成田・名古屋・関西何処からでも帰ってこれること!
同日プーケット到着をご希望であれば往路は名古屋の便しか間に合いませんが、深夜便でも可能なら関西乗り継ぎも可能です。復路は空席に合わせて、名古屋・関西・成田の何処からでも帰ってこれます
選択肢が多いので自動的に空席にも期待ができます
お問い合わせお待ちしております!

Filed under: アジアビーチ — admin 18:18

アロハ~♪

お正月気分も徐々に失われ寒い毎日が続く中、いかがお過ごしでしょうか?
学生の皆さんは卒業論文等、卒業までの準備を進められていることかと思われます。
卒業までの準備といえば、忘れてならないのは
最大(?)のイベント、卒業旅行
卒業旅行が生まれて初めての海外旅行!!という方も多いのではないでしょうか。
もう計画は始められていますか?
今回、卒業旅行の場所として是非お勧めしたいのは
老若男女、誰もが愛するハワイです
ベタじゃな~い?と思われがちですが
ハワイは一度行くと必ずまた行きたくなるパワースポットなのです
エス・ティー・ワールド札幌支店では新千歳発着ハワイへの卒業旅行ツアーをお勧めしています。
●そつたび●<新千歳発着>学生限定! みんなでわいわい1部屋滞在♪キチネット付の4名1室1ベッドルーム!朝食付! エバホテル 5日間
お部屋は仲良しグループでの宿泊も可能な4名1室と6名1室をご用意!!
ビーチでアクティブに遊びつくすもよし!自分への卒業祝いに奮発してブランド物を買っちゃうもよし!
卒業旅行はみんなでいざ、ハワイへ~
★<新千歳発着>卒業旅行向けハワイ旅行特集★

Filed under: ハワイ — admin 18:07

卒業旅行・学生旅行

卒業旅行・学生旅行、、、、随分昔の話になりますが、忘れられない一生の思い出です。
当時、東京の大学に通っていた私は、流行でもあった往復の航空券のみを購入して
ヨーロッパへのバックパッカー旅行へ行きました。
格安のアエロフロート航空でモスクワ経由で最初にイタリアヴェネチアに夜中着。
1泊目だけは事前にホテルを予約しておきましたが、ホテルまでの交通手段などは、
何も下調べもせず、ただヴェネチアの中心の『サンマルコ広場』のすぐ近く。
ヴェネチア空港に到着すれば、『サンマルコ広場』に行けばなんとかなるべ~
ということでヴェネチア空港で『サンマルコ~ サンマルコ~』と叫んでいるボートに乗り、
真っ暗な中『サンマルコ広場』に到着し、彷徨いようやくホテルに到着。
ホテルの名前も覚えていませんが、ヨーロッパらしいかわいらしいホテルに
友人と泊まり、翌朝、窓を開けると目の前には壁。
でも、下を見るとそこには運河があり、ゴンドラでが行き交い、建物と建物を結ぶように洗濯物が干してあり、そこはまさしく、幼き頃、アニメ(母を訪ねて三千里?)で目にしたような景色で感動モノでした。
お金もない私は、旅行自体は毎日パンをかじりながら、ヴェネチア⇒フィレンッツェ⇒ローマ(滞在時間4時間でもコロッセロやトレビの泉、バチカンなども行きました)⇒ピサ(斜塔見物のみ)⇒ジェノバ⇒ニース⇒パリ⇒ロンドン(途中でリバプール1泊2日)を回ってヨーロッパを放浪しました。
卒業旅行・学生旅行ならではできた格安海外旅行でしたねぇ~。
各都市で色々なネタもあるのですが、長くなってしまうので、
また気が向いたら続きを書くことにします。
就職難や不景気などで、なかなか卒業旅行・学生旅行にまで目が行かない現在かも
しれませんが、今しか自由な時間はないので、北海道・札幌の学生諸君も、
せめて札幌(新千歳)発着で、素敵な卒業旅行・学生旅行に行きませんか?
人気の札幌発の格安パリ旅行イタリア周遊の旅。もちろんアジアのアンコールワットの世界遺産やアジアビーチのバリ島ベストシーズンのプーケット憧れのアメリカ定番のハワイなど色々な格安ツアーを用意しております!
是非、お気軽にお問い合わせ下さい!
後悔のない素敵な卒業旅行・学生旅行を!

Filed under: 卒業旅行・学生旅行 — admin 21:27

ページTOPへ