2010 10月 - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

●注目です!●  2月5日出発5日間限定 新千歳発パラオ直行便!!!

北海道の皆様!こんにちは! ついに来ましたね。今年もヤツが来ましたね。10月なのは6年ぶりだそうですね。emoji583.gifemoji583.gifemoji583.gif

北海道以外の皆様へ。そうなんです。今日、札幌や旭川では初雪を観測しました。昨日の午後から急に寒くなったんです。

というわけで、これから長く寒い冬が本格的に到来ですね。冬支度しなきゃ・・・emoji198.gif

さて、本題ですが、今日は北海道のダイバーの皆様に朗報です!!これからベストシーズンを迎えるダイビングパラダイス“パラオ”に、この冬、直行便が運行です!!!出発日は2011年2月5日(土)出発の5日間限定です!!! グアムや成田、関西、名古屋などでの乗り継ぎが不要で、新千歳から、なんと、たったの5時間半でパラオに到着!!! 夢のような企画です。

STW札幌支店でもお座席を確保しております!こちらよりツアーをご確認頂けます!!早い者勝ちですよ!

パラオと言えば、やっぱりマンタでしょうか?!

群れ好きにはたまらない!!

パラオの象徴“セブンティアイランド” 一度、行ってみたいのですが、ここは入れないエリアです。。。

Filed under: ミクロネシア — admin 18:36

モルディブやタイ、ベトナムで注目のシックスセンシズリゾート&スパ

北海道の皆様!こんにちは!今日の札幌は秋晴れの気持ちの良い天気ですね!emoji4.gif

どこかに行きたくなっちゃいますが、今日はお仕事です・・・。

先日、STW札幌支店にタイからシックスセンシズ&スパの営業の方がいらっしゃいましたので、ちょっとご紹介。

シックスセンシズ&スパモルディブやタイ、ベトナムなどでここ数年ラグジュアリーなリゾート展開で注目されています。女性誌でもたまに紹介されているので、ご存知の方もいらっしゃるのでは??

STW札幌支店では、ここ最近はプーケットのエヴァソンプーケットが人気です。カップル、ハネムーン、ファミリー、ちょっとしたグループ旅行にもオススメです。プーケットの中心からはちょっと離れていますので、静かに過ごすことができますし、なんと言っても、一番のオススメポイントは、このリゾート、沖合いにボン島という島を所有しているのです。リゾート所有の島なので、プライベートアイランドです。素敵ですね。

エヴァソンプーケットのお部屋の一例です。

あと、プーケットで同じシックスセンシズ&スパグループで、ハネムーンに特にオススメのリゾートと言えば、シックスセンシズヤオノイ!

プーケットからボートで移動するのですが、沖合いに奇岩の島を眺められる絶景リゾートです。

沖合いに浮かぶのはクラビの島々。幻想的です。

そのほか、モルディブのソネバギリ、ソネバフシ、ベトナムはニャチャンにあるアナマンダラなど、STWではシックスセンシズ&スパグル-プを取り扱っておりますので、コースがなくとも、ご希望があれば、どうぞお気軽にご相談下さいませ!!

モルディブのソネバギリの水上コテージ。

ベトナムのアナマンダラ。

Filed under: アジアビーチ — admin 13:27

12月29日発5日間限定!バリ島!!

北海道の皆様!こんにちは! すっかり秋めいてきましたね。今週末は山のほうでは、紅葉も見頃だったのではないでしょうか?emoji117.gif

 

さて、今日は年末のご旅行情報です。

 

北海道でも大人気のバリ島で、12月29日出発5日間の限定でお座席を確保致しました!!今なら空席がございます!!!

ただし、あくまでも5日間限定ですので、ご了承下さい。延泊や減泊はできません。

 

こちらよりコースをご覧頂けます!是非、よろしくお願い致します。

 

なお、掲載のホテルはほんのわずかです。ご希望のホテル等がございましたら、お見積もりさせて頂きますので、どうぞお気軽にお申し付け下さい!! 早い者勝ちですよemoji200.gif

Filed under: アジアビーチ — admin 16:37

ページTOPへ