2010 12月 - STW 札幌大通支店ブログ

トップ> STW 札幌大通支店ブログ

今年も1年ありがとうございました。

北海道の皆様!こんばんは!早いもので今年も残すところ、あと3日。

STW札幌支店の年内の営業は本日が最終日となります。今年1年、ありがとうございました!!!emoji200.gif

年明けは1月4日から営業開始となります。是非、来年もよろしくお願い申し上げます。

2011年もよい1年でありますようにemoji147.gif

 

Filed under: ごあいさつ — admin 18:03

12/29、30出発のご旅行で空席ございます!!!

北海道の皆様!こんにちは! 久しぶりの更新です。emoji200.gif

先週のまとまった雪も、今日の雨でとけちゃいそうですね。emoji583.gif

さて、今年も残すところあと10日余りとなりました。早いものです。。。。emoji577.gif

そして、ここにきて、年末出発の海外旅行で空席が出てきましたので、今回はそのご紹介です!!

方面は、どこも人気のバリ島(12月29日発5日間)、香港(12月29日発5日間、12月30日発4日間)、台湾(12月30日発4日間・5日間)です!!!空席はそれほど多いわけではございませんので、早い者勝ちです!!! どうぞお早めに!!!

 

アジアリゾート屈指の人気を誇るバリ島!!

香港で観光や飲茶、スイーツを楽しむのもいいですね!!

台湾の夜市や観光もおすすめ。うれしい小籠包のランチ付きです!!

Filed under: ごあいさつ — admin 11:16

12/30発でバリ島に空きが出ました。

北海道の皆様!こんにちは!しばらくぶりでごめんなさいemoji204.gif

12月に入りましたが、例年になく暖かい日が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでいらっしゃいますか??

もう皆様は年末年始のご予定はお決まりになられましたでしょうか??

今日は、12/30発-1/3帰国の5日間とまさしく年末年始を海外で過ごせるバリ島旅行に空席が出ましたのでご案内!

【新千歳発着】12/30発限定ツアー!! ガルーダ航空利用 夕食1回つき♪立地抜群&海は目の前!アラムクルクル 5日間

早い者勝ちです!!

Filed under: アジアビーチ — admin 11:44

ページTOPへ